久々家族そろって外食!と楽天マラソンで絶対買うもの! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。


今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています
 

次男春休み突入ー。

あちょだです(´A`)



先日家族4人で

初めてお好み焼き屋さんへニコニコ



4人でわいわい作りながら

食べたかったんだよね〜!!

焼き上がりを待つ次男かわいい♡


子どもたちはまだ

混ぜ混ぜくらいしかできなかったけど

美味しい美味しい!!

ってよく食べましたニコニコ


4人でお好み焼き3枚…

もんじゃも食べたかったけど

辿り着かなかったので

また次回のお楽しみに♡



花



そして今日も今日とて

たけまりトレーニングを1時間!



夫が(珍しく)

撮ってくれた写真見て

フェイスラインが

だいぶ引き締まった気がして

姉妹に即LINEw



そしたら…



予想以上の反応で嬉しすぎたニコニコ飛び出すハート



日々の積み重ね

マジで大事!!


自信持ってマスク外せるように

引き続きがんばろーうニコニコ




とか言いつつも…

このラインナップ最強すぎ!!発売日を待ち構えてたw


スイーツへの欲望は

止められない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ストレス溜めこみすぎず

頑張りまーすw




今晩スタート!!

イベントバナー


ひと目見て買う!!って決めたシャツ♡

大好きなポワン袖に背中のギャザーがたまらない!

アイロン要らずのイージーケアも最高!!


同じマイニアで、去年買えなかったプリーツパンツのピスタチオも購入予定♡


子どもたちの足が伸びて最近パンツのサイズアウトを感じるので子供服もあれこれ買いたい!