【着心地サイコー】10年ぶりに大好きな下着を買ってきた!! | 息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

息子2人とあちょだの全館空調40坪の家(と時々夫)

2014年秋生まれの長男、2019年冬生まれの次男と週3パート主婦あちょだの日記。長男小学校入学タイミングで新居を建築しました。



今日もご訪問ありがとうございます♪♪

夫と男の子2人の4人家族

子育てや日常
2020年12月に完成した

マイホームのことを綴っています
  

朝雪がちらついていた!!

あちょだです(´A`)



昨日は長男とデート♡


ランチで同じものを食べて


その後

映画版スラムダンク観てきましたー。


いや、びっくりするくらい

かっこよくて楽しかったわひらめき


漫画なのに

登場人物がキラキラしすぎて

惚れたよねw




そして今日は

先日勇気が出ずに行けなかった下着屋さんへ

勇気出して

行ってきましたー!!!

週末筋トレ頑張って自分を奮い立たせた。



結論から言うと

加齢によってみすぼらしくなった

可哀想な胸を見られずに←

無事採寸していただけましたニコニコ


20代のような張りのある胸の場合は

何も纏わずに採寸するけど

30代以降のだんだん下がってきた胸は

ブラをつけた状態で採寸するんだって。

(え、常識?知らんかったんだけど)


そうじゃないと

正しいサイズは測れないらしいよ〜。



ちなみにw

アンダーが2サイズくらいUPしてたら

何も買わずに大人しくそっと帰ろうと思ってたけど

なんとーー!!

アンダーは変わらず

トップはなんとワンサイズUPw

見るからに垂れたのに???

落ちたのに???

そんなミラクルもあるということを

お伝えしておきます。(誰得昇天




そして無事に


10年ぶりにサルートゲット

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


いやもう本当に嬉しい♡



自分の胸に

きちんとフィットするブラをつけると

やっぱりとっても居心地が良くて気持ち良い!!


テンション上がる

リッチなデザインは昔と変わらずだけど

昔と比べて

色んなタイプ(形)のブラが出ていて

今のわたしでも

綺麗につけられる形を見つけられましたニコニコ



しかも

ちょうどセールで

ちょうど自分のサイズが合って

本当にラッキー!!!


でも

販売数が多くないサイズ、形なので

今日は2枚だけ買って

ちゃっかり春の新作を予約して

帰ってきましたよだれ



もう1度言うけど

サイズぴったりの下着って

ほんと付けてて気持ちが良い!!


お店を出るとき

本当今日来てよかったです♡

って店員さんに伝えて帰ってきましたニコニコ

なんでも相談できるステキなベテラン店員さんでした。



わたしも明日からまた

仕事がんばろーう!


そして今から筋トレしまーすキメてる



イベントバナー


明日からのマラソン!!

書いたいものよだれ


エステプロラボのハーブティー、相変わらず毎日飲んでるので別のシリーズも買ってみたい。


 買ってからほぼ毎日くらい履いちゃってる裏起毛パンツ!形が良くて気に入ったのでグレージュも買う。


ネイルオイルはこれ使ってるけど、付けた後スマホ触ると汚れちゃうので…
昼間はこちらにしようかと。水溶性らしい。