ドッキドキの手話! | 日々最適化

日々最適化

人にとっては、すごくささやかな事だけど、自分にとってはすごく大きい事。
それを一つ一つ最適化していく。
その積み重ねが人生になる。  

座右の銘
「白米は私の嗜好品です。それがなにか…?」

手話を4年間ほど学んでいるのですが、
急遽、うちの職場のナンバー2に手話をレクチャーすることになりました。
とある行事で、ナンバー2が手話で挨拶をするとのことで、その指導役を仰せつかったのです。

普段、絶対に入ることのない偉い方の部屋で、自分の上司たちに囲まれ、動画を撮られながらナンバー2にレクチャーしました。
日頃、そこまで気分が上下しない生活をしているのですが、
雲の上の人に教える!なんていう状況に、
さすがに心臓が早くなりました。

でも、正直嫌いじゃない気持ちかも、と思ってしまいました笑。
たまにドキドキするのも悪くないですね☺✨