美活!〜あぐらかくと膝が浮く〜 | 日々最適化

日々最適化

人にとっては、すごくささやかな事だけど、自分にとってはすごく大きい事。
それを一つ一つ最適化していく。
その積み重ねが人生になる。  

座右の銘
「白米は私の嗜好品です。それがなにか…?」

今日はオンラインでズンバをしたので、時間の関係でトレーニングは割愛、3キロのランニングのみしました☺




さて、最近、小指(足に内反小趾という異常があります)の調子が悪いので、

キズパワーパッドを貼ってみました。

昨日から貼り始めたばかりですが、

そういえば痛みがあまりないです。


結構いいかも!

もっと早くやれば良かったな🤔

どこか痛いところがあると、

日常の動くことにブレーキがかかっちゃうんですよね。

(ちょっと物を取りに行くとか)

トレーニングはできるんですけど(好きなので笑)。


素敵な記事を見つけたので、シェアします。以前の私、もろコレでした。

あぐらがかけない人でした。


↓【あぐらで股関節がツライ、膝が浮く人必見】長時間あぐらがかけて「腰痛改善」にもなるお尻ほぐし


簡単でしたよ〜。よろしければ。