3つの信じる | 心と頭を使ってプレイヤー全員が達成する新・教育ゲームACHIEVUS(アチーバス)、世界大会開催への道。

心と頭を使ってプレイヤー全員が達成する新・教育ゲームACHIEVUS(アチーバス)、世界大会開催への道。

いまだかつてない「全員が勝つか」「全員が負けるか」というチームワークが試されるボードゲーム。めっちゃ楽しいだけでなく、それぞれの戦局での選択が試され、頭と思いやりを同時に使わないと勝てず、やればやるほど気づきの得られる不思議な教育ゲーム。君もやろう!

今年の初め、


NYでトレーナー講座をやる、


と宣言した時、

ニューヨークシティーに知り合いは1人もいませんでした。


そんなことだから、いつも案内が遅れます。m(_ _)m

できあがった道を行けないタイプです。(^^;;


実はジャーミーも知り合いはいませんでした。
でも彼はパパを連れてきました。











なぜニューヨークが予想を上回る大成功で終わったのか?


それは3つの「信じる」があったから。


1つ目の「信じる」


 必要なもの:勇気

 

 ”自分を信じること”
 リーダーシップを発揮する源です。


2つ目の「信じる」


 必要なもの:100%受けとめる

 

 ”相手を信じること”
 思いやりを持つこと


3つ目の「信じる」


 必要なもの:智慧

 

 ”わたしたちの力を信じること”
 17原則やマスターマインドを活用すること


3つ合わせると「思いやりーダーの17原則」になります。(*^^*)


この3つはアチーバスを遊び続けることで身につきます。
もちろん、梅村もまだまだ発展途上ですが。


英語って、けっこうやっかいです。
背景の文化が違いますから。


でもこの合宿で、お互いを信頼して学んだら、

1人で学ぶより、はるかに効果的です。


原則を英語の原文で理解し、

深めながら、自分の夢を語る♪


そしてACHIEVUS Englishは、

参加者どうしが支え合えるカリキュラムにブラッシュアップしてます。


講師は大統領の通訳をする渡邊まっき~なので安心です。♪( ´▽`)


ここで自分の殻を破りませんか?


グローバルに開かれた、気持ち良い人生が待ってます。♪( ´▽`)