家族にアチーバスを!! | 心と頭を使ってプレイヤー全員が達成する新・教育ゲームACHIEVUS(アチーバス)、世界大会開催への道。

心と頭を使ってプレイヤー全員が達成する新・教育ゲームACHIEVUS(アチーバス)、世界大会開催への道。

いまだかつてない「全員が勝つか」「全員が負けるか」というチームワークが試されるボードゲーム。めっちゃ楽しいだけでなく、それぞれの戦局での選択が試され、頭と思いやりを同時に使わないと勝てず、やればやるほど気づきの得られる不思議な教育ゲーム。君もやろう!

大阪のみかりんトレーナー、
















三世代のアチーバスを実現させたり、
不登校の子供を笑顔にしたり、ステキです。

定期購読誌の「エール」に掲載されました。
















家庭でアチーバスをして語り合うことを日本文化、
そしてさらに21世紀の地球文化(Global Culture)にしたい。

今はトレーナーが増えているから、
アチーバスを購入しても、
日本中どこにいても学びに行きやすいし、

家庭出張サービスも始まります。

ほんとの意味での広がりが
これから始まろうとしている予感がします。♪( ´▽`)