ハート38才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 8才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 


イベントバナー

 

不織布冷感マスクはコレ✨

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

前記事、アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ💕

 

 

 

 

 

 

どもですっ✨

 

 

おととい、東宝さんからご招待いただき、夏休み公開の映画『ゴーストブックおばけずかん』の完成披露試写会にほぺたろうと行ってきましたーーラブ飛び出すハート

 

 

image

 

 

妖怪大好きほぺたろうは、もうーー、この日が楽しみすぎて前日はワクワクで寝付けずww

 

▼小学校が終わってから急いで会場へ向かったよ〜🏃

image

 

 

今回は監督と出演者による舞台挨拶付きなので、マスコミもたっくさんきてました!!

 

東京ドームシティホールで行われましたよ💕

 

 

到着〜〜〜!!!

image

 

 

というわけで、いざ会場内へーーーーびっくりマークびっくりマーク

image

 

▼まずはしっかり宣伝チラシを読み込むほぺたろう←笑

image

 

 

ちなみに、この映画知ってる??

 

image

 

『三丁目の夕日』の山崎監督が撮った、完全”子供達が主人公”のおばけの世界に迷い込む冒険ファンタジー映画!!

 

新垣結衣さんや神木隆之介さんという豪華俳優が出演しているにも関わらず、ほんっと完全に"子供が主人公"でした!!

 

image

 

主人公のマネして、会場内ではほぺちゃんも白パーカーにめがねスタイルで(笑)w

 

オリジナルうちわもいただいて、

 

いざレッツゴーーー✊!!!!

image

 

まずは、舞台挨拶からということで、ドキドキワクワク💕

image

 

 

 \ついに、登場ーーーーーッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

image

 

みなさんおばけポーズ!!!

かっこよすぎるぅぅぅーーーーーーラブハートハートハート

 

 

そして私が驚愕したのは、ガッキーのスタイルの良さ何?!?!ゲッソリハート

生ガッキー、ヤバいぜ・・・泣くうさぎハートハートハート←興奮w

 

しかも星野源さんの主題歌に合わせてガッキー出てくるとかエモすぎる←ミーハーw

 

 

そして、そして!!

 

「このうちわなんだろ?!」と思っていたら、、

image

 

ほんとにおばけも出てきたーーーーーーーーーッ!!!!爆笑ハートハートハート

image

 

監督や出演者の撮影裏バナシをきいたり、↑こんな感じでよくTVで見る例のCM撮影をしたり、映画がはじまる前から興奮度MAXラブハート

 

image

 

そして、舞台挨拶後、公開より一足お先に、完成された映画を見させていただいたのですが、

 

山崎監督のノスタルジックな世界観に、子供達が奮闘する冒険ファンタジーがもうーーすっごくマッチしてて、「こりゃ子供は絶対夢中になるだろうな〜〜」って作品でした!!

 

 

そう思ってたらさ、案の定、映画が終わったあとに

 

「ママ、もっかい見たい!!!!!ラブラブラブってほぺたろうにキラキラした目でせがまれました(笑)ww

 

 

ですよねぇーーーー爆笑ハートハートハート

 

image

 

ちなみに、原作は↑こちらの今小学生に大人気のこの本!!

 

『おばけずかん』シリーズです💕

 

 

 

ほぺたろうも「この本、図書室で見たから知ってるよ!!」って言ってましたが、映画がおわってからというもの、この本を家でずーーっと読んでるぐらいハマっておりますww

 

自分でオリジナル妖怪も考案してイラストまでかいておりました←ww

 

image

 

それぐらい子供を夢中にさせる映画でした!!

『ゴーストブックおばけずかん』凄いッラブハート

 

 

image

 

公開は夏休み初日の7/22〜ハート

 

 

是非ぜひ、映画館に見にいってみてくださいラブハート

我が家も、もっかい連れて行くかもだなーーー爆笑💦

 

image

 

 

ではは〜〜✨

 

 

※30代ママ&8才男の子の日々の暮らし✨

<フォロー喜びますラブ

フォローしてね…

 

 

 

 

◎楽天おすすめ品〜〜♥︎

 

 

 

 

▼顔まわりスッキリ見えるキーネック大好き〜💕

コチラ

image

 

▼895円て意味不明ww

コチラ

image

 

▼サマーパンツも激安💕

コチラ

image

 

▼楽チンワンピ欲しい〜!

コチラ

image

 

 

▼冷感マスクも買わねば!

でも不織布がいいんだろうしなぁ〜って思ってたら、不織布で接触冷感マスクあったーーーー!!しかも血色カラーもあり!!!

コチラ

5/26まで30%OFF(60枚998円)で安いから早めにポチして〜!!

 

他にも、

 

 

 

のせきれなかったものは、楽天ROOMに掲載してるので、そっちで見てみてねピンクハートチュー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ