ハート38才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 8才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image


イベントバナー

 

不織布冷感マスクはコレ✨

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

前記事、アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ💕

 

 

 

 

 

どもですっ✨

 

 

 

本日は、私たち夫婦の14年目の結婚記念日です・・・ハートハートハート

 

 

image

 

・・・ってことを今思い出しました(笑)www笑い泣き💦💦

 

 

ぎゃーーーーーwwww爆笑爆笑

 

 

 

今さ、全然違うネタのブログをかこうとPCに向かったんですが、「あれ・・?今日が結婚記念日だ・・」ということをフと思い出して、急遽今ネタを変更してこのブログをかいております(笑)

 

 

 

 

でもね・・、忘れてた理由はなんとなく思い当たります。。

 

 

そう、推し活の弊害です・・・ww!!!!!!!!(確信)

 

 

長い人生、ジャニーズとかアイドルというものに一切ハマることがなかった私が、30後半になって突如ハマってしまったBTS・・・。

 

 

新大久保のオシャレカフェに、同じくバンタン好きのインスタグラマーのお友達とでかけて、

image

 

シャンパンとチーズケーキで最高の昼さがりを過ごすかと思いきや、、

image

 

実際のところ私たちはこんなことをしているwww爆笑

image

 

▼シャンパンだってこうなるww爆笑

image

 

今までだったら美容とかファッションのハナシしてたのにぃ・・・爆笑ww

 

 

 

そんなBTSは、今カムバで忙しい時期でして・・・、

 

それだけではなく、KPOPを調べているうちにたどりついてしまった『INI』という韓国&日本が一緒につくりあげたグローバルボーイズグループがあるんですが、その『INI』の沼にもドボンしてしまって、

 

▼推しが行ってたオシャレカフェに、

image

 

オタ友と行く生活www

image

 

そんなINIちゃんも、今月が結成記念月でして、もーーーーーー今の私は、頭の中推しでいっぱいなんですよwww

 

(自分でかいててキモいよ爆笑w)

 

 

 

頭の中の容量は決まってますのでね、推しがグイグイ入り込んできたせいで頭の中の旦那のスペースが追い出されていき(ほぺたろうのスペースは固定)・・・遂に結婚記念日も忘れるという始末爆笑

 

 

推しのデビューはお祝いするのに、自分の結婚記念日は忘れるというこの落差に笑うしかないよね〜笑い泣きww

 

 

 

でもね、まだお昼のこの時間帯に思い出せて良かったです✊w

 

旦那さんは推し活反対派なのでゲロー、これで結婚記念日を忘れてたなんていったらすごい怒られそうなので、ギリ思い出せて良かったです✊💕w

 

image

 

 

これからも夫婦仲良くがんばっていきます。←説得力のなさww爆笑

 

 

image

 

 

 

ではは✨

 

 

 

※30代ママ&8才男の子の日々の暮らし✨

<フォロー喜びますラブ

フォローしてね…

 

 

 

 

◎楽天おすすめ品〜〜♥︎

 

▼顔まわりスッキリ見えるキーネック大好き〜💕

コチラ

image

 

▼895円て意味不明ww

コチラ

image

 

▼サマーパンツも激安💕

コチラ

image

 

▼楽チンワンピ欲しい〜!

コチラ

image

 

▼サンダル安すぎる〜〜!!!!!!

 

 

 

▼冷感マスクも買わねば!

 

でも不織布がいいんだろうしなぁ〜って思ってたら、不織布で接触冷感マスクあったーーーー!!しかも血色カラーもあり!!!

コチラ

5/26まで30%OFF(60枚998円)で安いから早めにポチして〜!!

 

他にも、

 

 

 

のせきれなかったものは、楽天ROOMに掲載してるので、そっちで見てみてねピンクハートチュー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ

 

 

 

▼人気記事