ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

イベントバナー

 

 

↓コレは買い!!11,040が、¥3,680にラブ

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

ーーーーーーーーーーー

▼アメトピ掲載Thanks💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ✨

 

 

image

 

 

6年ぶりぐらいかな・・・?

私のブログのヘッダーが変わりましたーーー照れ💕

 

 

ずっと放置したままだったのですが、気づいたらブログの仕様も時代に合わせて新しくなっているようで、Amebaさんに変更いただきました✨

 

image

 

 

以前より、シンプルになって今の年齢に合うデザインになりましたね爆笑

とても気に入ってます〜照れ

 

 

 

▼ちなみに、以前まではこんなデザインでした♥︎照れ

image

 

 

この頃はカフェ風インテリアが流行っていた時代なのでヘッダーも黒板風とレンガ✨

せっかくなので、変更になる前にスクショ撮っておきました(笑)

 

 

これ以前のヘッダーデザインは、もう残ってないかもーーー爆笑

(PCの中漁ればあるかもしれないけどww)

 

 

ーーーーーー

 

そして、ヘッダーリニューアルに伴い、ブログタイトルも

 

『オシャレ子育てDIARY』から、『見〜っけた♥︎』に変更しましたびっくりマーク

 

 

 

実は良きタイミングで変更しようと思っていたので、良いきっかけでした✨

 

 

というのも、ほぺたろうももう8才!

だんだん大きくなり、ずっとほぺたろうのことを書き続けるのも彼は彼の人生もあるので(笑)、

 

ここ2〜3年で、少しずつ「子供軸」の記事から「主婦軸」の記事に意図的に変えておりました昇天

 

 

最近は、子育てよりも、そういったコストコだったり100均だったりの記事を楽しみにしてくださる読者さんも増えてきたので、このタイミングでタイトルも変更チューリップ紫チュー

 

 

とはいえ、もちろんほぺたろうの記事もちょこちょこ挟んでいきますので(笑)、

 

 

▼この記事とかアメトピにも掲載いただき、すごく人気記事でしたw

 

 

これからも、私のブログに遊びにきてくださると嬉しいですチューピンクハート

 

 

 

ちなみに、執筆カテゴリーは、今までと変わらず、

 

【Amebaオフィシャル→芸能人(ではないけどw)→新米ママカテゴリー】

 

の枠で執筆しています♥︎

 

 

↑これはAmebaさんが決めてくださってるので特にいじってない(というか公式だと自分でいじれない)のでお任せしてまーす照れ

 

 

新米ママって子供が何才までなんだろう??という疑問は残りつつも、私はいつまでたっても子育ては新鮮な出来事ばかりで、いまだ”新米ママ”的な意識は変わってないので、このカテゴリーで良いような気もしてます無気力

 

 

ではは💜

 

 

フォローしてね

 

 

▼これは是非読んでみてほしい!

 

 

イベントバナー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ

 

 

▼これ可愛い〜♥︎ラブ

 

 

 

▼結局、おうちコーデはだいたいゆるワンピが楽で好き昇天💕w

↓コレは買い!!11,040が、¥3,680にラブ

 

 

 

▼我が家の食器用スポンジはずーーっとコレ!!ほんと使いやすいよ✨