ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼安すぎない!?

 

▼子供用の不織布カラーマスク照れ💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

買ってきたよぉぉぉーー!!!!!!!!

 

image

 

 

前記事がアメトピ掲載されまして、『KALDI』のノベルティバッグ2個貰ったとかきましたが、

 

▼コチラ✨

 

 

 

何を買ったのかというと、、毎年バレンタイン時期に発売される話題のチョコレート缶です照れラブラブラブラブ

 

 

これ目当てで行ったわけではないんですが、チョコレートがズラリと並んでいる様子を見て、

image

 

そういえば、この時期に買っておかないとすぐ完売するんだよなぁ〜〜〜と思い出し(笑)、どれにしよ〜〜〜と選んでたらきづいたら6個買ってました(笑)

 

↑このチョコどうすんだww

 

 

 

最初にカゴINしたのは、KALDIのトランク缶💕

 

image

 

 

 

かわいすぎるぅぅぅ!!!!!

 

image

 

缶なのに、持ち手部分はちゃんと合皮でホンモノっぽいのがキュン💗

 

中はこんな感じで靴型のチョコレートでした!!(渋い〜〜!!)

 

image

 

image

 

 

で、次に選んだのが毎年大人気のカメラ缶!!!

 

これは1人1個のみと制限かかってましたーーー💦

 

image

 

これ、ほんとかわいいよね〜〜ラブラブラブ

 

 

▼上から見てもかわいいよ✨

image

 

▼中はこんな感じです✨

image

 

↑このレンズ部分は、裏からグっとおさないと開かないので要注意です⚠️

 

image

 

 

それから、ほぺたろう用に即決したのがロボットタイプのモノラブ

image

 

これは缶じゃなくて木でできてるやつだけど、色合いが北欧風でかわいすぎるラブ

 

image

 

顔の部分があいて、中もロボット型のチョコでした!

image

 

口の部分からお金入れて、貯金箱にして使えそうです〜💕

(でも色によっては口に穴があいてないやつもあったので買う時気をつけてね!)

 

 

あと、もう1個ほぺたろう用に男の子の夢が詰まった宝箱タイプ!!

こちらも缶ではなく木ですね✨

 

image

 

最近のほぺちゃんは「フォートナイト」というゲームにハマってるので、こういう宝箱は絶対喜ぶな〜と思って買ってしまいました(笑)

 

ちなみにパカっとあけると、ザクザクとコインチョコが入ってましたよ〜照れラブラブ

 

image

 

 

あとは去年完売して買い損ねた、ツールボックス缶を購入💕

 

image

 

中はどんな感じだろ?とおもったら、

 

image

 

ツールボックスだけに、なんとネジ型でした(笑)凝ってる〜〜〜ww

 

image

 

 

それから、これかわいくて買っちゃったんだけど、絆創膏型のチョコ!!

 

image

 

中も絆創膏みたいになってるの💕

 

image

 

かわいすぎない!?!?ラブ

image

 

これは普通に、絆創膏ケースとして使いたかったので安かったし買ってしまったよw

(2つついて300円代でした🙌)

 

▼ホンモノの絆創膏に入れ替えた!ちゃんと入りましたww

image

 

 

ほかにもね、このバラタイプもかわいくて買うか迷った〜〜〜!!!!

 

▼結構デカいの!これインパクトあって義理チョコとか友チョコにオススメ!!

image

 

そんな感じで、私が買ったのは↓コチラ!!

image

 

 

いやーーーー可愛い💕

 

『KALDI』のチョコってかわいいからSNS投稿してる人多いんだけど、中身うつしてくれてる人が少なくて、どんな中身なんだろ??って気になる事が多かったので、中も公開しました照れ

 

 

これから買う方の参考になれば嬉しいです💕

 

購入品の動画はコチラにのせてます✨

 

 

 

▼ちなみにネットで買うなら結局安心のGODIVAを私は買いがちです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でははドキドキ

 

 

▼小学2年生の息子と30代ママ(アラフォー)の暮らし。

フォローしてね

 

 

▼これは是非読んでみてほしい!

 

 

イベントバナー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ

 

 

▼結局、おうちコーデはだいたいゆるワンピが楽で好き昇天💕w