ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼楽天お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

▼安すぎない!?

 

▼子供用の不織布カラーマスク照れ💕

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

明けましておめでとうございますーーー!!!!!!!!←遅www

 

image

 

 

ブログだいぶサボってしまっていて、、笑い泣き笑い泣き

 

 

▼アメトピ掲載いただいたクリスマス記事からサボっていた・・・(ヒドイ)

 

その間わざわざインスタのDMにブログ読者さんから心配の声などをいただいて、めっちゃくちゃ反省しました!!!!!!!

 

 

楽しみに待っていてくださる方がいる限り、やっぱりちゃんとブログも書こう!!と読者さんのおかげで気持ちが切り替わりました・・!!!ごめんよぉぉーー!

 

 

だから、今年もよろしくです照れラブラブ

 

image

 

 

さてさて、今『KALDI』でノベルティイベントやってるって知ってる??キョロキョロラブラブ

 

image

 

フラっと寄ったKALDIで思いがけず爆買いしてしまい、ノベルティイベントしてる事をしらずにレジで2個エコバッグ貰ってしまいました(笑)

 

image

 

2000円購入ごとに1個もらえるのでハードル低めです💕

 

バッグは、かなり大きくてすごい使えそうーーー💕

 

image

 

普通に使える!!!!!

image

 

ちゃんと小さく畳めますよ〜💕

 

image

 

 

カラーは4色から選ばせていただけるんですが、私は無難にブラック2個にしましたww

 

image

 

 

1個は普段使いに、もう1個は車の中に入れっぱなしにしておこうと思います💕照れ

 

image

 

 

ちょっとおトクな気分になりました♪

1/31までやってるみたいなので、是非ぜひ行ってみてね〜〜💕

 

 

 

ちなみに購入したのは話題のチョコレート缶!!!

 

image

 

 

▼次記事に購入品のせたので見てねん💕

 

 

 

でははドキドキ

 

 

▼小学2年生の息子と30代ママ(アラフォー)の暮らし。

フォローしてね

 

 

▼これは是非読んでみてほしい!

 

 

イベントバナー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

▼ふるさと納税も楽天がおトク!!!!!

イベントバナー