ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼楽天大感謝祭 開催中!

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

▼子供用の不織布カラーマスク照れ💕

 

▼人気記事

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

メリークリスマスっ!!

 

image

 

 

世のお父さん、お母さん、

サンタ業務、お疲れさまでした!!!!!!!ww

 

 

我が家は、もーーー今年は散々で、ほんっとに大変なサンタ業務になったのですが笑い泣き

 

 

記録を兼ねて、ご報告を。w

image

 

とりあえず、前のブログでかいたけど、

 

あの人気おもちゃポケモンの『マウスでゲットパソコン』をなんとか、ラス1で手に入れたわけですよ。

 

image

 

↓こちらにこれに決めた理由など色々かきましたね。。

 

 

で、このブログの最後にトイザらスではラッピングをしてくれなかったので、自分でラッピングをこれからする!ってかいてますよね??

 

 

この直後に悲劇がおこったんですよ!!!!!

 

ラッピングしようとしたところに、仕事の電話がかかってきて、長々はなしてたらほぺたろうが小学校から帰ってきて、プレゼントのことすっかりわすれて放置したまま玄関あけてしまったんですよぉぉぉーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

当然、「なにこれーーーーーー!!!!!!!!!!」ってなって、バレた・・・・。終わった…・。

 

image

 

結構高くて・・・・思い切ったプレゼントだったのに、、事前にバレてサンタからのプレゼントにできなくなるとか辛すぎるぅぅぅぅ(涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、まぁバレたもんはしゃーないんで、

 

「これはパパとママからのクリスマスプレゼントを準備してたんだよ〜〜💦バレたか〜〜」と言ってごまかして。

 

サンタからは別のものを用意することに・・・笑い泣き

 

image

 

で、第2希望だったマイクラを購入。

 

その後、思いつきで、フォートナイト用に欲しい欲しいと言っていたマイク付きヘッドフォンも追加してあげよう〜とポチったんですが、思いついたのが遅すぎて24日着予定!!!

 

 

ちゃんと届くのかドキドキしてたけど、無事届いて「よかったぁ〜〜〜!!」と思った矢先にまた事件が。。

image

 

念のため箱の中をあけて確認してみたら、色が違うぅぅぅーーーーーーー!!!!!!!!!ゲッソリ笑い泣き

 

もう何?今年のクリスマスは呪われてるの???www

 

 

でもさ、もう当日だし、交換とか間に合わないし、、、そのまま渡すことにしましたーーー笑い泣き!!!!

 

 

そのほかにも2つくらいサンタトラブルが発生しまして・・・、もう省略しますが・・・。

とにかく、今年のサンタ業務は疲れきった・・wwwえーん

 

 

でも、最終的に、ほぺたろうが大喜びしてくれたので、それでチャラです照れラブラブ

 

 

 

ちなみに、マイクラは枕元に、

 

追加で買ったヘッドセットはリビングにちょっとした仕掛けを。

 

 

ほぺたろうがサンタさんに食べてもらう用で、「すみっこぐらし」のグミを置いてあげていたので、

 

image

(※今までずっと「すみっこぐらし」を「すみっこブラシ」だと思っていたらしい・・・)

 

 

グミのお礼にサンタから「ありがとう」のお手紙を置いておいたんですが、そこに追加プレゼントのありかのヒントを。

 

image

 

で、↓ココにプレゼント置いておいたら、

 

image

 

もう大はしゃぎでした照れラブラブ

 

 

全てむくわれた瞬間でした←ww

 

 

毎年、この忙しい時期のサンタ業務はほんとに大変だけど、でもね。

 

サンタさんをやれるのもあともう少し。

 

 

ずっとずっと、大切な子供のサンタさんになるのを夢みてきたので、今こうしてサンタさんがやれている事がとても嬉しい!!ニコニコ

 

 

ほぺたろう、ママをサンタさんにしてくれてありがとう!

 

 

 

 

でははドキドキ

 

 

▼小学2年生の息子と30代ママ(アラフォー)の暮らし。

フォローしてね

 

 

▼これは是非読んでみてほしい!

 

 

イベントバナー

 

 

↓私楽天購入品はココにまとめてますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

▼ふるさと納税も楽天がおトク!!!!!

イベントバナー