ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

▼楽天スーパーマラソン開催中!

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

▼子供用の不織布カラーマスク照れ💕

 

▼人気記事

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

 

今年のクリスマスプレゼント、決定しましたーーー照れドキドキ

 

 

▼コレです!!!

image

 

 

『ポケモン』大好きなほぺたろうが、サンタさんにお願いしていた、『ポケモン』のキッズ用パソコンです!

 

「ポケモンピカッとアカデミー マウスでゲットパソコン」

コレ(まだ在庫ありました!)

 

image

 

 

いや実は、これほんと今人気みたいで、『トイザらス』に在庫確認の電話したら

 

 

「今なら6台在庫あります!!」

 

っていわれたので急いで車走らせて買いに行ったのね。

 

 

そしたらさ、

 

 

image

 

到着してすぐ売り場に走ったんだけど、在庫ゼローーーーーーーゲッソリビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

え、そりゃ、『トイザらス』ご近所ってわけではないのでそれなりに時間はかかってるけど・・・でもでもこの時間に6台も売れちゃったのーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き?!?!?

 

 

ってほんと放心状態でした・・・。



(ちなみに1人1台のみの購入制限かかってました!)

 

image

 

 

でもほんと諦めきれなくて、店員さんに聞いたら、なんと1台だけレジのところにあったみたいで(←奇跡か笑い泣き)、無事買えましたーーーー!!!!!!!!!

 

ほんと、あのまま帰らずに店員さんに聞いてみてよかった・・・笑い泣き

 

image

 

 

去年も鬼滅の刃の日輪刀を手に入れるのがとても大変だったし(笑)、サンタ業務もラクじゃないですね〜・・・笑い泣き

 

▼これ去年買った!さすがに今年は普通に買えるねw

 

 

 

ちなみに、色々ほぺたろうからサンタさんへの希望候補があったなかで、なんで『ポケモン」の「マウスでゲットパソコン」にしたのかというと・・、

 

image

 

キーボードがちゃんとアルファベットもついていて、本物のパソコンと同じ並びになっていたからですニコニコ

 

↑子供用ってひらがなでしか打てないおもちゃも多いの💦

 

どうせ遊んでるうちに覚えちゃうなら、今後も使える本物と同じ並びがいいじゃないですか✨

 

 

パソコンは、もう子供といえど今の時代絶対に欠かせないモノだし、なるべく早いうちから触れさせてさっさとブラインドタッチを覚えさせたかったんですが、

 

私のPCを触らせるにはさすがに仕事の大事なデータとかも入ってるのでちょっと怖くて、どうしようかな〜と悩んでいたところだったので、このプレゼントのお願いをみて、

 

「コレにしよう!」

 

と即決でしたニコニコ

 

 

このポケモンパソコンはネットに繋がるものではないから勝手にさわってても心配になる事もないし、ほぺたろうの年齢(小2)にちょうどいいな〜とラブ

 

image

 

 

楽天でも続々と完売店がでてるほど、やっぱりこのおもちゃ人気のようです✨

 

▼高額なので購入は楽天スーパーセール中がオススメ。

 

▼こっちのお店はポイント10倍✨

 

 

ちなみに、ポケモンじゃなくてよければちょっと安そう!

 

▼ディズニーバージョン

 

▼恐竜バージョン

 

▼すみっコぐらしはポケモン並みにお高いww

 

 

▼キャラものじゃないのがいいご家庭はコレですね!

 

 

 

ちなみに、ネットに繋がっていないとはいえ、このパソコンでできる事は、結構たくさんあるみたいで、パソコンスキルはもちろん、プログラミングや英語、国語、算数などなどのお勉強系のほかに、ポケモン図鑑や遊びも!

 

image

 

image

 

あと、マウスカバーが色々かえられるみたいですね〜!

 

image

 

口コミによると、電池の消費がはげしいみたいなので、専用のACアダプターが2000円ぐらいで買えるので、余裕がある方はアダプター買ったほうがいかもです。

 

image

 

注意なのが、アダプターの種類で、マウスでゲットパソコンに使えるのは『タカラトミー ACアダプター TYPE 5U』です!!

 

TYPE 5もあるそうなので、間違えないように注意!!『TYPE 5U』です!!!

 

コレ(1680円)

 

 

 

 

 

 

『トイザらス』ではラッピングしてもらえなかったので、これから自分でラッピングしまーーす😍💕

早く、ほぺたろうが喜ぶ姿みたいな〜ラブラブラブ

 

 

ーーーーーーーー

 

▼ここからはPRになりますが、

 

これからクリスマスプレゼント買う方は、「楽天ROOM」経由が絶対おトクですニコニコ!!

今週末まで、楽天ポイントが貰えるキャンペーンやってるみたいですよ💕

 

 

↓楽天ROOMはコレだよニコニコ!このページ経由で楽天でお買い物すると対象に入りますよん💕

 

 

▼詳しいキャンペーン内容はコチラ。

=================================

期間:2021年12月4日(土)20:00~2021年12月11日(土)01:59

 

■キャンペーン条件

楽天ROOMアカウントをお持ちの方。

 

■参加方法

1.まずは、キャンペーンにエントリーをする!

エントリーページはコチラ!

 

2.そのあとROOM経由で、合計10,000円(税込)以上のお買い物をする!

 

※自分以外のROOMから、「楽天市場で詳細を見る」ボタンを押して24時間以内にお買い物かごに入れ、購入対象期間に購入した場合のみが対象です。

 

■キャンペーン内容

上記の条件達成者は、もれなく100ポイントGETドキドキ

さらに!!

100ポイントゲットした方の中から抽選で、1名に10,000ポイント/49名に1000ポイントドキドキ

 

=================================

 

 

 

ではは〜〜〜照れラブラブ

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼ふるさと納税も楽天がおトク!!!!!

イベントバナー