ハート37才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 7才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

イベントバナー

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

どもですっ!!

 

image

 

 

 

新商品の『ぷにるんず』、

ガマンできずに、買っちゃいましたラブ🙌ラブラブ

 

 

▼コレ。

 

 

『ぷにるんず』って知ってる??

子供のおもちゃなんだけど、たまごっち世代にはグっとくる商品!(だいぶ次世代感あるけどw)

 

 

ほぺたろうも私もTVCM見て、2人して

 

「欲しいぃぃぃーーーーーラブハートハート」ってなっちゃって、悩んだ末に購入。

お値段がちょっとね・・・高くない??高いよね?笑い泣き笑い泣き

 

なので「う〜〜〜ん🌀」って感じだったんだけど、なんせ私も欲しかったので(←爆)、発売日にトイザらスへGO-------!!🚙

 

 

無事GETできたので、買うの迷ってる方の参考になればいいなと思って、レポしま〜す照れハート

 

 

7/10発売!タカラトミーの『ぷにるんず』

 

image

 

昨日発売されたばかりの「タカラトミー」のおもちゃ『ぷにるんず』。

 

いわゆるたまごっち的なものなんだけど、1番の特徴が、”実際に触ってる感”なんですハート

 

この壷(?)みたいなやつの中にぷにちゃんが住んでる設定なの💕

 

image

 

で、横に穴があいていて実際に指を突っ込めるようになっています。

 

▼ほぺたろうが指突っ込んでるのわかるかな?

image

 

 

でね、これ中にぷにぷにしてるもの(ボールみたいなやつなのかなぁ?)がはいってるの!

 

で、画面とそれが連携されていて、

 

image

 

(ちょっと写真にすると画面がみえにくいのでわからないと思うんだけど)、指をいれると画面上にも指があらわれの!!

 

image

 

中に入れた指の動きと、画面の指の動きが連携されてるから、なでなでしたり、ぷにぷに触ってる感じが、実際にキャラをさわってる感覚になって、これはほんと「新世代のおもちゃ」って感じで感動しますよぉーーーラブ💕

 

image

 

ほぺたろうも、「かわいぃぃぃぃぃ!!!!!!」って『ぷにるんず』のトリコです(笑)

 

image

 

 

うちはペットを飼ってないので、育てる感じがすごく嬉しいみたい💕

 

 

 

育成ゲーム以外にも、色々楽しめる!

 

 

基本はたまごっち同様、キャラを育てるゲームです。

 

▼これはグミを食べているところ(笑)

image

 

 

ごはんをあげたり、トイレのお世話をしたり、お風呂に入れたり、お世話を楽しみます💕

 

でも、面白いのが、ごはんも自分で作ることができたり、あとはミニゲームもたくさんついていて、

 

image

 

そのどれもがぷにぷにした感触を楽しみながらできるゲームだから新感覚で楽しい🙌😍💕

 

 

image

 

 

大人も子供もハマる💕

 

 

当然子供向けのおもちゃですが、たまごっち世代の私たち大人にも結構ささります(笑)

 

「新しい〜〜!!」という感覚と、「なつかしい〜〜!!」という感覚が混ざりあう不思議な感動(笑)

 

 

ちなみに、育つキャラは50種類ぐらいあるみたいだよ〜💕

どんなキャラに育つかは育ててみてからのお楽しみ!!

 

 

楽天で買うのがおトク!!

 

 

ちなみに、私はトイザらスで購入しましたが、楽天で買う方が安かったことに買ったあとに気づいてショックを受けるという・・・←ありがちw

 

ここのSHOPなら先行で5%OFFクーポンもでてましたよ〜💕

コチラ

 

こっちのSHOPは、5000円代!!

コチラ
でもこっちのSHOPだと送料かかるから、急ぎじゃなければ↑コッチの5%クーポン使う方がトータル安そうですチュー💕

 

 

カラーは3色!

 

カラーは、ピンクとパープルとミントがありました!

 

ほぺたろうは男の子なので、ミントを選ぶのかなー?と思いきやパープルでした☆

私的にもパープルが1番可愛いと思っていたので、やった〜ラブ🙌

 

でも1番人気はピンクなのかなー??

お子様のお好みで💕

 

image

 

 

ではは〜〜〜チューハート

 

 

▼読者登録泣いて喜びます😍🙌

フォローしてね!

 

 

ーーーーーーーー

★この記事は絶対見てほしい!!!

 

↓この電動歯ブラシ0円です!絶対見て!!!

インスタにも「私もコレにするわ滝汗ハート」というDMがわんさかきました!

 

▼めちゃ得なので、まだ見てない人は、とりあえず1回ブログ読んでみて!!

ーーーーーーーー

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

 

・・お買い物リスト・・

 

▼1390円!スカラップチュニック

めっちゃ安くなってる!!これは買いですね💕

コチラ

image

 

ブラックもあるよ💕

image

 

▼1877円!ふんわりワンピ♡

コチラ

ママにもぴったり!大きめポケットがかわいいしスマホ入れられそうでいい〜💕

image

 

他にも色んなカラーがあったよ!

image

 

▼セットで1590円に!!

コチラ

このカラーめっちゃかわいいいーー💕

image

 

これもたくさんのカラバリあるよっ💕

image

 

▼セットで1980円!ジムウェアにも!

コチラ

image

 

安いーーー!!これほぺたろうと公園遊び用に買おうかな〜💕

image

 

▼1780円!大人ワンピ♡

コチラ

image

 

ウエストのブラウジングが綺麗なワンピ♡これも安いっ!!

 

image

 

▼セットで1190円!ルームウェア!!

コチラ

image

 

韓国っぽくてかわいいーーー💕テロンとしたルームウェアって流行ってるよね!

これ上下で1000円ちょいって信じられない・・・!!カラバリたくさんあったよ!

 

 

▼51枚で478円!血色マスク♡

<51枚でこの値段❤️>

 

私もこのSHOPで頼みましたが両面カラーで紐もちゃんと色ついてた!!

image

 

パっと華やかになるよ〜💕

image

 

▼冷感マスクだったら、ココのがおすすめだよ💕照れ

 

▼半額899円!ブラ紐隠しインナー!

コチラ
image

 

レーストップスの時とか困ってたから、これはポチ!!

image

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる照れハート

 

 

 

イベントバナー

 


 

 

 

▼あなたの使ってるクレンジング、大丈夫!?

以前かいた記事がとても人気のようで、

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)

 

 

 

※下にスクロールで他にも私の購入品やオススメ品のせてます💗

 

↓私の楽天購入品はココでまとめて見てるよ照れハート

 

 

★インスタグラムコチラ

image

 

=My SHOP

■アクセサリーブランド⇒『Meltoo(メルトゥー)』

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ、耳の奥まで見えるんですよ、これ!!!!

だから、もうこれ以外で、子供の耳かきできないってぐらいに愛用してるチューハート

 

 

 

 

↓私の楽天購入品はココにまとめてる🔎チュー

 


 

 

 

▼あなたの使ってるクレンジング、大丈夫!?

以前かいた記事がとても人気のようで、

「知らないあいだに台所用洗剤でクレンジングしちゃってないゲッソリ??」

ってハナシなんですが(⇒過去記事はコチラ)、クレンジング使うならホットクレンジングジェルのマナラがおすすめです!

 

image
 

詳しくは過去記事にかいたので省略するけど、石油系活性界面剤が入ってないクレンジングを選ぶと良いです♡

(それがなかなか見つからないのでマナラをすすめているw)

 

コレ

(HPだと定期便ってなってるけど、回数などのしばりはなくて、いつでも解約はできるので、まずはとりあえず1本だけ使用って感じでも良いと思う〜!良かったら継続で✨)