ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image


 

▼楽天お買い物マラソン!

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼困っている方へ。

ーーマスク関連情報ーー

<※必要ない方は本題まで↓スクロールで飛ばして!>

 

▼まさかの翌日発送だと!?在庫あるーー!!

コレ  (50枚3480円)

image

 

▼急いでない人はコッチが安い。

コレ (5/12~順次発送:50枚2838円)

image

 

 

 

▼「マスク用取り替えシート」は絶対買うべし!!

(今予約購入すれば5月~順次発送)

コレ

image

 

マスクの中に挟めばメイクとかもつかないし、毎日シートだけとりかえれば何回かマスクが使い回せます!

私も楽天でポチって最近無事到着しましたーーーラブラブラブ

image

マスク不足なのに、綺麗なまま捨てるのって忍びないので、この取り替えシート探してたんだけど、どこにも売ってなくて笑い泣きあせる(涙)

 

200枚も入って1600円だったので、割高になってる感もなくてオススメです照れ

(1枚8円)

 

image

 

コレ

(詳しい使用レポはコチラのブログ記事で!)

 

▼洗って何度も使えるマスクが再販中!!

(↓画像クリック)

 

 

ーーーーーーーーーー

 

▼前記事も見てね♡

【心底買って良かったマスク取り替えシート】

【コロナの影響でバラ売りしてたコストコ品】

ーーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっチュー

 


 

緊急事態宣言、延長になりそうですね〜!

私はホっとしてるんだけど、悲鳴あげてるママも多そう笑い泣き

 

 

わかるよーーーーわかるよーーーちゃんとしてるママほどきっと3食のごはんとか大変よねー笑い泣き

 

 

 

私は、ほら。

 

良い感じに手抜きしてるから全然大丈夫ww←

 

 

 

冷凍にだって、たまには頼って良いじゃないっ真顔!!

 

 

 

・・・ってことで、冷食ネタなんだけどね笑い泣き

 

 

 

ずっと『コストコ』で

 

 

「買ってみたい・・・」

「でも量多い・・・」

 

「買ってみたい・・・」

「でもちょっと高い・・・」

 

 

で見送りになっていた、チーズに衣をつけて揚げる冷凍食品(モッツァレラチーズフィンガー)があるんだけど・・・、

 

 

 

この前『業務スーパー』で似たような商品を発見して「コレは・・・!!」と即買い!!真顔

 

 

\コレですラブ

image

 

VARITASのチーズフィンガー!!

 

image

 

 

内容量200gで、1袋200円くらいでしたポーン!!安っ!!

 

 

チーズフライって子供のおやつにもちょうど良いし、大人もお酒のおつまみにちょうど良いし、冷凍庫に入れといたら絶対便利だと思うのよ!!

 

 

 

というわけで、早速♡

この日は、初購入なので家族みんなで品評会したく・・・、晩ご飯のおかずの1品として1袋全部空けました✨

 

 

 

\11本入ってたよチュー

image

 

 

オーブントースターでも良いらしいですが、我が家は油で揚げたよ〜ラブラブ

 

 

image

※菜箸が焦げてるのはスルーしておくれ笑い泣き(生活感満載ww)

 

 

結構、一瞬で揚げ終わったよ〜♡

 

 

こんが〜〜り、綺麗なキツネ色にラブラブラブ

 

 

てか、これ見て思い出したけど、居酒屋行ったらこういうのよく頼んでたなぁ〜真顔(遠い目)

↑出産してから居酒屋って全然行かなくなった。。チーン

 

 

 

image

 

 

揚げた時にちょうど良く1個爆発しまして(←爆)、中からチーズがとろろ〜〜んと出てきたので写真UPしとく♡ww

 

 

チーズ感じ、わかるかな〜??ニコニコラブラブ

 

 

 

理想通りの『チーズフィンガー』で嬉しかったのですが、

 

 

1点残念だったのは、食べる時、もっとチーズがビヨヨ〜〜〜ンって伸びるやつだと思ったけど、思ったより伸びなかったーー笑い泣き笑い泣き

 

 

でもあとから口コミみたら、「チーズが伸びる!!」と言ってる人もいるから、ちょっと良く分からん。。笑い泣きww

 

 

(揚げたてを食べたので冷めてるということはないと思うんだけどねぇ。。チーン再チャレンジして検証してみたいです!)

 

 

 

でもでも、手軽だし、安いし、美味しくて、買ってよかったよ♡照れ

 

image

 

 

チーズの味が濃いので、何もつけずにこのままでもしっかり味があるんですが、ケチャップつけるとより美味しかったですニコニコラブラブ

 

 

 

あと主人に大好評だったのが、コチラチュー!!

 

image

 

 

アボガドとマヨネーズをあえただけのアボガドソースをたっぷりのせたもの♡

 

 

これはおつまみに最高〜〜チューラブラブラブラブ

おつまみレベルが急激にランクアップします!!晩酌に是非試してみていただきたいです照れ

 

 

 

あとは、ハニーにも絶対あうし、スイートチリソースとかも間違いないよね爆  笑!!!!

 

 

 

色々試してみたいな〜〜照れラブラブ

 

 

 

image

 

 

これで約200円だもんな。

 

 

安いし、家族に大好評だったので、またリピしようと思います♥️

 

 

 

 

『コストコ』のも、いつか買いたい・・・けどしばらくは気楽に買える『業スー』の方を買ってしまいそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ではは〜ニコニコラブラブ

 

 

 

 

■関連記事■

【業務スーパーのフォンダンショコラがとろとろで最高すぎる!!】

【30cm超え!チョコレートパンロングを遂に買ってみた!】

【業スーの冷凍ラザニアが当たりだった!!】

 

 

 

 

※コストコ&業務スーパー公式BOOKにもブロガーとして掲載いただいてます照れ

是非フォローしてね!

フォローしてね

 

 

ーーーーーーーー

・・お買い物記録・・

 

 

▼レギンス、今ならクーポン使用で半額890円!!

コチラ

image

 

 

▼もの凄く小顔に見える魔法のピアスラブラブラブ

ココから買える♡

 

image

 

某有名セレクトショップで1万円ぐらいで売られているものと同じパーツを使用しているのですが、『Meltoo』だったら1/3くらいの価格(3000円以下)で買えるんですよーーー!!!!

 

image

 

めちゃくちゃオススメです♡

 

image

 

 

ココから買える♡

 

 

 

▼これポチった♡届くの待ちきれんラブ

コチラ

image

 

▼このワンピ、1859円とか安すぎゲッソリラブラブ

コチラ

image

 

 

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

image

 

 

▼自粛生活で、ラクチンワンピ探してる人はコレ!

コチラ(クーポン利用で半額の1500円くらい!)

image

 

 

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

 

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えないお願いドキドキ

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

 

image

 

 

 

 

 

▼私の楽天オススメ品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

▼私が愛用してる美容液

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

 


 

ーーーーーーーー

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image