image

 

 

▼楽天お買い物マラソン!

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼困っている方へ。

ーーマスク関連情報ーー

 

▼まさかの翌日発送だと!?在庫あるーー!!

コレ  (50枚3480円)

image

 

▼急いでない人はコッチが安い。

コレ (5/12~順次発送:50枚2838円)

image

 

 

▼「マスク用取り替えシート」の予約スタート!!

私はコレを買いました!!

(今予約購入すれば5月〜順次発送)

コレ (200枚1600円)

image

 

マスクの中に挟めばメイクとかもつかないし、毎日シートだけとりかえれば何回かマスクが使い回せます!

 

マスク不足なのに、綺麗なまま捨てるのって忍びないので、この取り替えシート探してたんだけど、どこにも売ってなくて笑い泣きあせる(涙)

 

200枚も入って1600円だったので、割高になってる感もなくてオススメです照れ

(1枚8円)

 

コレ

 

 

▼洗って何度も使えるマスク届いた!!

マスクは詐欺サイトなどもあるなか、こうして無事届くSHOPはありがたい・・・!

コレ(洗えるマスク3枚 1320円)

image

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっチュー

 

 

▼最近の記事見てない方は見てね💕

【コストコのコロナ対策に驚き!!】

【カルディで買った、過去イチ美味しいパン粉♡】

【コロナ騒動以来、初めて薬局で発見したマスク!】

 

 

 

 

ねぇねぇ、すごいよーーーー!!

 

今月号の『SWEET』の雑誌付録が・・・・

 

 

▼Amazon(1000円)

 
 

 

 

 

 

 

まさかの・・・

 

 

『MARY QUANT(マリークヮント)』のリュックという・・・チーン!!!!!!!!

 

image

 

 

 

やば。。。

信じられない・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ!!!!!!

 

 

前代未聞すぎる・・・チーン!!!!!

 

 

▼コレよ・・・??ゲッソリ

 

image

 

 

こんなん付録とか・・・ほんと信じられませんゲッソリ!!!!!!

 

 

ちなみに、私、旅行用のキャリーバッグにマリクワを愛用しているので、揃えたら可愛いな〜と思って雑誌予約しておいたのでGETできたのですが・・・、

 

 

今、楽天ブックスみたら完売しているッゲッソリ!!!

 

 

今月号の『SWEET』はなぜか発売日がいつもより遅れていたので(コロナのせいなのかな・・・真顔?)、最近発売されたばかりなのに、もう楽天ブックス完売とか・・・ヤバっっ!!!!ゲッソリ

 

 

 

 

今まで色んな雑誌付録を紹介してきたけど、こんな早い時点で楽天ブックス完売してるの初めてだよーーゲッソリ!!

 

 

 

 

でも、Amazonは在庫あった!!お急ぎを!!チュー

 

 

▼コチラ(1000円で買えます✨)

 


 

サイズ的には少しこぶりのサイズで、可愛い感じに持てるのでちょうど良いです♡

(タテ25×ヨコ22×マチ9.5cm)

 

 

\私が持つとこんな感じだよ〜♡

image

 

 

フロントに大きめポケットもついているので、お財布やスマホがすぐ取り出せるのも良い!!

image

 

雑誌1000円ちょいだよ・・・??

ねぇ、信じられる?!?!?!笑い泣き

 

 

 

いやーーーこれは是非GETすべしです!!!!!

 

 

 

ちなみに、この日も『Meltoo』のピアス照れラブラブ

 

image


 

ほんっとにこのピアス、小顔に見えるよーーーゲッソリラブラブラブラブ!!!!

 

image

 

小顔に見えるように、めちゃくちゃ計算されてつくられてるピアス(イヤリングもある!!)なので、とってもおすすめです♡

 

ココから買える♡

 

image

 

某セレクトショップでは1万円ぐらいするハイクオリティなパーツを使用してるけど『Meltoo』なら3000円以下です!!


 

 

 

 

また良い雑誌付録に出会ったら紹介しますね♡照れ

 

 

 

ではは💕

 

 

フォローしてね

 

※↓最後の方に、楽天で発見したプチプラなオススメアイテムまとめといたから見てね照れ

(楽天マラソンの参考にどうぞ✨)

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

✨私がデザインするアクセブランドOPEN✨

『Meltoo(メルトゥ−)』

※第1弾は発売初日に完売しました!ありがとうございます♡照れ

 

▼第2弾、発売中ラブラブ

image

 

とにかく「小顔に見せる」ように、めっちゃ計算してつくった1点!!!

ほんとこれつけてる日とつけてない日は全然違ってみえるし、写真映えもすごい良いです!!

 

image

 

パーツも某有名セレクトショップなどでも使われている品質と同じモノを使ってるのですが、ブランド料上乗せしてないので通常1万円ぐらいするものが、3分の1くらいの値段で買えるよチュー

 

image

ココから買える♡

 

もうね、ほんと自信作です!!ww

 

1点1点、職人さんが国内の工房で丁寧に作っています♡

大人だから安っぽすぎるものは避けたいけど、良いモノをお値段おさえて色々買いたいって人におすすめのブランドです💕

 

 

 

▼私が愛用してる美容液

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

 


 

ーーーーーーーー

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

 

▼楽天マラソンーー!!!

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼これポチった♡届くの待ちきれんラブ

コチラ

image

 

▼このワンピ、1859円とか安すぎゲッソリラブラブ

コチラ

image

 

 

▼レギンス、今ならクーポン使用で半額908円!!

コチラ

image

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

image

 

 

▼自粛生活で、ラクチンワンピ探してる人はコレ!

コチラ(クーポン利用で半額の1500円くらい!)

image

 

 

▼家にいる時間長すぎてブラつけたくない人はブラキャミ!

コチラ

コレは私も何枚か持ってるけど綺麗に盛れるしオススメです♡

image

 

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

 

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image