image


 

 

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼困っている方へ。

ーーマスク関連情報ーー

 

▼まさかの翌日発送だと!?在庫あるーー!!

コレ  (50枚3480円)

image

 

▼急いでない人はコッチが安い。

コレ (5/12~順次発送:50枚2838円)

image

 

 

▼「マスク用取り替えシート」の予約スタート!!

私はコレを買いました!!

(今予約購入すれば5月〜順次発送)

コレ (200枚1600円)

image

 

マスクの中に挟めばメイクとかもつかないし、毎日シートだけとりかえれば何回かマスクが使い回せます!

 

マスク不足なのに、綺麗なまま捨てるのって忍びないので、この取り替えシート探してたんだけど、どこにも売ってなくて笑い泣きあせる(涙)

 

200枚も入って1600円だったので、割高になってる感もなくてオススメです照れ

(1枚8円)

 

コレ

 

 

▼洗って何度も使えるマスク届いた!!

マスクは詐欺サイトなどもあるなか、こうして無事届くSHOPはありがたい・・・!

コレ(洗えるマスク3枚 1320円)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

▼前記事も見てね♡

【カルディで買った過去イチ美味しいパン粉!!!】

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっチュー

 

 

ひっさびさに、『コストコ』へ行ってきました!!

 

 

緊急事態宣言が出る前から、コロナが心配で、

 

 

あれだけコストコ好きな我が家ですがず〜〜〜っと『コストコ』行ってませんでした。。

 

 

ほら、なんか『コストコ』ってすごい混んでるじゃん??笑い泣きだから行くの避けてたの。。

 

 

だから、もう何ヶ月ぶり?!って感じの『コストコ』。

 

 

\行ってきました!!/

image

 

ちなみに、この日も『Meltoo』のピアスつけてます照れラブラブ

 

image
 

ほんっとにこのピアス、小顔に見えるよーーーゲッソリラブラブラブラブ!!!!

小顔に見えるように、めちゃくちゃ計算されてつくられてるピアス(イヤリングもある!!)なので、とってもおすすめです♡

 

ココから買える♡

image

 

某セレクトショップでは1万円ぐらいするハイクオリティなパーツを使用してるけど『Meltoo』なら3000円以下です!!

 

 

 

ででで、

 

ハナシ戻すんだけど(笑)、

 

 

 

これだけ避けていた『コストコ』なんですが・・・、近所のスーパーも結構混んでまして・・・チーンあせる

 

 

スーパーに行く頻度をもっと減らしたいな〜(涙)という気持ちから、もう一気に『コストコ』でまとめ買いしちゃって、更なる自粛生活をめざそうかな、と『コストコ』へ行く決意をしたのです。

 

 

 

 

でもやはり「子連れで行くのは避けたいな〜」と、実家にほぺたろうをお願いして預けてから行ったよ〜笑い泣きあせる

 

 

 

 

んで、主人と車で『コストコ』へ向かうなか、

 

 

「なんかここ最近、ほぼ家と近所のスーパーしか行ってないから、違う景色見るのが新鮮すぎるね・・・真顔

「自由に色々行ってたのが、何年も前のことみたいに感じるね。。」

 

 

と車の中から見える景色をみて、浦島太郎的な不思議な感覚になりました←チーン

 

 

 

あれだけ毎週のように遠出していた我が家ですが、今やほんとにほぼ家にしかいない生活。

 

 

家で過ごす時間も好きだし、自分では別にムリしてる気は全くしていないんですが、

なんか自分でも知らない間にストレスがたまっていたのかな〜〜・・・。

 

 

車内からではありますが、いつもと違う景色が見れてス〜っとストレスが減っていくような感覚でした。。

 

 

 

 

でね、心配しながら向かった、数ヶ月ぶりの『コストコ』ですが・・・、

 

 

心配をよそに、コロナ対策がとてもしっかりされていて、ほんとにありがたかったです(涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

 

まず、例の巨大カートですが、

 

 

1台1台、手すりを綺麗にその場で拭いてから1家族に1台手渡されていきました!!!ポーン

 

 

 

そして、手渡す際に、店員さんから

 

 

「なるべく前の方と2Mほど、距離を保ってお買い物してください!!」

 

 

と声掛けがありました。

 

 

店内でも頻繁にこういった放送が流れていました。

 

↑ありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それから、入り口で会員証を提示するところで、注意書きを持った方が立っていて、

 

「同伴者は会員様お一人につき、ご家族の方1名ならびに18歳未満のお子様に限定」

 

と記載されていました。

 

 

 

つまり、「出来る限りの最小人数で来い」ということですね。

(今の時期は非会員の同伴者もNGです)

 

↑ありがたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この時期に家族総出でワ〜〜〜ッと来られるのは、たしかに避けていただけるとありがたいです。。笑い泣き

 

 

(コストコは量が多いから人数多い方がほんとは助かるし、それぞれのご家庭で事情があるんだとは思いますけどね💦・・・でも今は最小人数で行くのに協力すべき!)

 

 

※このような注意点はHPにもきちんと記載されているので確認してから行くと良いかと♡コチラ

 

 

 

それから、もちろん試食とかもないですし、フードコートも店内飲食は禁止。

 

 

また、レジの方もしっかりと衛生手袋をされていて、レジ前で商品を並べるベルトコンベアーも1客ずつ丁寧にスタッフの方が拭いてくれましたゲッソリラブラブ

 

 

 

そして、いつもなら何も言わなくても、レジを打ち終わった商品を店員さんがまたカートにのせていってくれるのですが、

 

 

こういうご時世ですから、あまり商品を人に触られたくないという人も多いからなのか、

 

 

「どうしますか?商品はご自身でカートにのせますか?私がのせても平気ですか?」

 

 

と断りを入れてくれましたポーン!

 

 

 

 

・・・なんか、『コストコ』ものすごく徹底されてない・・・!?!?

 

 

『コストコ』行くの怖いと避けていた私ですが、むしろ近所のスーパーよりもの凄くちゃんとしてる・・・ゲッソリ!!!

 

 

 

本当にありがとうございます(涙)!!!!!

 

 

 

来場者自体も今までの土日と比べ物にならないぐらい人数少なくて、なんか『コストコ』に対して「なんとなく行くのが怖い・・」と私が過度に心配しすぎていたのかもしれません💦

 

 

 

よく考えたら『コストコ』って、普通のスーパーよりも天井とかもめちゃくちゃ高いし広いから・・・近所のスーパーより『コストコ』の方がむしろ安全なんじゃ・・・チーン!!と考えなおしたぐらいでした←

 

 

 

でもやっぱり、いつもよりは人数少ないといっても、食品売り場はそれなりに混雑はしていたし、『コストコ』はどうしても1客1客の滞在時間が長くなるので、

 

子供は預けられるのであれば預けて行った方が賢明かと私は思います。

(実家に頼れない方も多いとは思うので出来る範囲で。。。)

 

 

とにかく子供は色々触りたがったりもするので、そこが心配ですよね💦

 

 

 

 

私みたいに、『コストコ』行きたいけど「どんな状況かわからないから行けない」と思ってる方も多いかな〜、と思って情報シェアさせていただきました!

 

 

 

とにかくコロナ対策はしっかりしてくれていたし、いつもの『コストコ』よりは混雑していないので、かたくなに避けることもないかと思います✨

 

 

ですが、近所のスーパーがそこまで混んでいないよ、って人は、個人的には当然そちらの方がいいと思います!!!!

 

 

 

『コストコ』でしか買えないものがどうしても欲しい!とかでなければ、わざわざ行かなくてもいいと思いますが、私みたいにむやみに『コストコ』を避けていたのも勘違いだったな〜、とあせる

 

 

 

こちらを参考にしていただき、個人の裁量で判断していただければと思います✨

 

 

 

ちなみに、4月21日(火)、24日(金)、28日(火)および5月中のすべての火曜日と金曜日は、65才以上および身体が不自由な方を対象に、AM8時〜AM9:45まで特別営業が実施されるそうです!!

 

 

 

↑今、コストコのHP見て知りましたポーン!!

 

 

 

これは対象の方にとっては、とてもありがたい施策ですね・・・笑い泣き!!!!

一般の営業はAM10時〜ですのでご注意くださいね!!

 

 

 

 

そんなわけで、我が家の久々の『コストコ』でのお買い物は、諭吉がサラサラと数枚とんでいきましたがww、大満足♡

image

 

 

当面必要なモノはきちんと手に入れることができたので、我が家はまたしばらく『コストコ』も自粛予定です。

 

 

今回色々購入した商品やオススメ品は、またブログで紹介していきますね照れラブラブ

 

 

 

追伸少しだけ期待していたマスクはこの日ありませんでした笑い泣きあせるハンドソープもありませんでしたあせる

 

 

image

 

 

ではは💕

 

 

フォローしてね

 

※↓最後の方に、楽天で発見したプチプラなオススメアイテムまとめといたから見てね照れ

(楽天マラソンの参考にどうぞ✨)

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

✨私がデザインするアクセブランドOPEN✨

『Meltoo(メルトゥ−)』

※第1弾は発売初日に完売しました!ありがとうございます♡照れ

 

▼第2弾、発売中ラブラブ

image

 

とにかく「小顔に見せる」ように、めっちゃ計算してつくった1点!!!

ほんとこれつけてる日とつけてない日は全然違ってみえるし、写真映えもすごい良いです!!

 

image

 

パーツも某有名セレクトショップなどでも使われている品質と同じモノを使ってるのですが、ブランド料上乗せしてないので通常1万円ぐらいするものが、3分の1くらいの値段で買えるよチュー

 

image

ココから買える♡

 

もうね、ほんと自信作です!!ww

 

1点1点、職人さんが国内の工房で丁寧に作っています♡

大人だから安っぽすぎるものは避けたいけど、良いモノをお値段おさえて色々買いたいって人におすすめのブランドです💕

 

 

 

▼私が愛用してる美容液

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

 


 

ーーーーーーーー

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

 

▼楽天マラソンーー!!!

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼これポチった♡届くの待ちきれんラブ

コチラ

image

 

▼このワンピ、1859円とか安すぎゲッソリラブラブ

コチラ

image

 

 

▼レギンス、今ならクーポン使用で半額908円!!

コチラ

image

 

▼このパンツ、まさかの1391円ですと・・・ゲッソリラブラブ

コチラ

image

 

 

▼自粛生活で、ラクチンワンピ探してる人はコレ!

コチラ(クーポン利用で半額の1500円くらい!)

image

 

 

▼家にいる時間長すぎてブラつけたくない人はブラキャミ!

コチラ

コレは私も何枚か持ってるけど綺麗に盛れるしオススメです♡

image

 

 

▼ここのキッズブランド安くて可愛いからよく買ってるラブ

 

オシャレなゆるトップスが期間限定998円に!!

コチラ

image

 

トップスに絶対あうレギパンは798円!!ポーン

コチラ

image