ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

▼楽天スーパーSALE!!

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

▼人気記事♡

【3ヶ月まってやっとGETできたコンビニスイーツ】

【使ってバカらしくなった雑誌付録】

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ✨

 

image

 

 

お気に入りスニーカーでご近所までおでかけ♡

 

 

おでかけっていっても、ドラッグストアですが(笑)笑い泣き

 

 

 

早速メルペイの50%還元にあやかるべく、ドラッグストアで1000円ちょいのBBクリーム買ったら、ちゃんと翌日500ポイント返ってきました〜〜チューラブラブ

 

↑返ってくるまで、「ほんとかな?」とちょっと疑っていたww

 

 

それにしても、1000円の商品が、実質500円で買えたということで・・・かなりテンション上がる〜〜っ照れラブラブ

 

 

 

ちなみに購入したプチプラコスメは、

 

 

モイストラボのBBクリームです。

 

 

 

これ安すぎなのに高級クリームより全然毛穴隠れます!!!!ゲッソリラブラブ

ほんとお肌つるんっとするから欠かせない!!

 

 

BBクリームはモイストラボか毛穴パテ職人がだいぶおすすめチューラブラブ

 

毛穴パテ職人は若い子が使ってるイメージで敬遠する方多いかもだけど、ほんと良いよ!!

 

毎回どっち買うか悩んで気分で変えてます(笑)

超絶オススメラブラブチュー

 

 

▼ご参考までにグッド!

 

★モイストラボコレ

 

★毛穴パテ職人コレ

(※私はいつもこのオレンジのパッケージのやつ)

 

 

メルペイ3月中はドラッグストアでのお買い物50%還元だから、常備薬とかメルペイで買っておくつもりですっチューラブラブ

(1回の上限額が決まってるから、お会計は何度かにわけるのがお得です)

 

 

▼メルペイ招待コードで1000円分ポイント貰えます✨

(コピペでご自由にどーぞ)

NKPTSH

 

 

 

さてさて、本題ですが、

 

 

この前ドンキで発見した冷凍パン!

 

image
 

カサドポン ポンジーニョ ソフトフランスパンラブラブ

 

image

 

安くなってたのでチャレンジ精神で買ってみました♡

冷凍ソフトフランスパン6個で298円✨お安い♥️

 

image

 

ブラジルフードなのか・・・ポーン!!

 

 

 

ちなみに、ソフトフランスパンといえば、何度もこのブログにも登場してるコストコの『メニセーズプチパン』が最高だと思ってるんですが、(⇒過去記事コチラ

 

 

安さに惹かれて購入❤️

 

image

 

コレはどんな感じなのかな〜!?チューラブラブ

 

 

てかさ、ドンキって意外と食料品安くて使えますよねポーン!!

↑最近気づいた・・・w

 

 

image

 

常温に戻してから、水をパパっとふきかけて、トースターで焼くだけ♡

 

 

 

水をふきかけるのは、コストコの『メニセーズプチパン』と一緒ですね!

 

 

袋を開けると、

 

 

ドドーーン!!!!!!

image

 

 

ん?

 

 

image

 

6個ってかいてるけど、3本・・・!?

 

image

 

 

あぁ〜〜、自分で半分にカットすれば6個になるってわけね(大笑)笑い泣き

(そんなんありー?ww爆 まぁいいけど。)

 

 

ハイ、6個にしましたよ〜ww笑い泣き笑い泣き

image

 

 

持ち帰りまでにだいぶ寄り道をしてしまい、常温になってたので(←)、そのまま水ふきかけてトースターへ!!

 

 

写真だとBEFORE⇒AFTERの違いが全然分らないと思うんだけど、

 

▼コレが焼き上がり(笑)

image

 

 

ほんとありきたりな表現すぎるけど、外がパリッ、中ふわ〜〜〜〜の焼きたて風フランスパンに!!!!ラブ

 

これ、いい!!!!

 

 

真ん中カットして、

image

 

冷蔵庫にあった適当なレタスとハムとチーズをINすれば立派なランチに♥️

 

▼あったかいうちに早く食べたくて急いで挟んだから雑でごめんw

image

 

 

ちなみに、一緒に買っておいた白身魚のフライを挟んで、タルタルかけたらほんと最高〜〜で、旦那さんがもりもり食べて1袋があっという間に終了(笑)

 

 

 

これ美味しかったし、冷凍庫に常備しておけば便利そうだから、また今度ドンキいったら絶対リピ買いします照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

でははラブ

 

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

今メルペイがとにかくお得!!

 

3月末までの1ヶ月限定キャンペーンなんだけど、

 

☆各コンビニでにお買い物が20%還元!!!

(毎日7:00~13:00まで)

 

☆ドラッグストアでのお買い物が50%還元!!

(マツキヨやサンドラッグ、ウエルシアなど使えるお店いっぱい)

 

☆3/8~飲食店の支払い、50%還元!!

(↑マックやスシロー、吉野家、松屋、牛角など♡)

 

(※たしか1回の還元上限額は決まっていたと思います。)

 

 

まだメルペイ使ってない人は、「メルカリ」のアプリ入れれば使えるので是非に☆照れ

 

▼メルペイ招待コード。

アプリ登録時に、「招待コード」入れれば1000ポイント(1000円分)貰えます✨

(コピペでご自由にどーぞ)

NKPTSH

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

 


 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

 

▼楽天スーパーSALE!!

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼スーパーセールで激安に!!

2598円が、今だけ1299円になってるよ♡

(↓画像クリック!)

 

  

 

▼お尻も隠れるロングパーカー欲しい♡

コレ

 

 

▼ポチった❤️早く届かないかな〜✨

コレ

(春めっちゃ使えると思うけど2948円と激安!)

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えない✨

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

image

 

 

 

▼限定プライス¥2178に!!照れラブラブ

(↓画像クリック)

 

 

 

▼卒園、入学式用スーツを買うなら今!!

私が買ったのはコレ

 

image

 

 

去年、息子の習い事の発表会で着たガウチョパンツタイプのスーツもおすすめ♥️

購入ページはコチラ

 

 

image

 

 

前の記事で、もっと細かい情報のせてますので、入学式コーデ悩んでる🌀って方がいたら、見てみてくださ〜い照れラブラブ

⇒【記事はコチラから

 

 

 

 

▼この美容液良すぎるよチュー

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

 

▼ほぺたろうが毎日飲んでる成長応援飲料✨

コチラ

image

 

入っている栄養素がかなり高くて、味も美味しいので、子供が好き嫌い多くて栄養バランスが心配な方や、

身長伸ばしたい方とかにすごくおすすめです✨

 

image

 

『Level UP』は定期購入のしばりとかもないですし、初回は1500円でたっぷり入った現品1袋が買えちゃうので、気軽に試しやすいですよ♡

 

専用のシェイカーとかスプーンもついてきたので、キャンペーン価格のあいだが絶対お得照れ💕

 

コチラ