ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 6才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

image

 

 

▼楽天スーパーSALE!!

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

どもですっ✨

 

 

聞いて〜〜!!!!!!笑い泣き

 

 

やっと、やっと、買えました〜〜ラブラブラブラブ笑い泣き

待った期間、約3ヶ月!!!!

 

 

image

 

 

昨年末くらいにすっごく話題になって即完売して姿を消した、『セブンイレブン』の幻のスイーツ、

 

「濃厚クリーム仕立てのイタリアンプリン」っっラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

以前完売してしまった時は買うことができずに、まだ食べたことなかったんだけど、

 

最近、再登場したと聞いて、知らぬ間にスイーツ男子の旦那さんが買いに走ってた(爆)ww🏃DASH!

 

 

GETだぜ〜〜〜〜グー✳️←ポケモンw

image

 

 

プリンなのに四角い・・・ゲッソリ!!!

 

 

プリンなのにプルプルしない・・・!!!

 

 

 

非常ーーーに気になるっラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

開けたよ❤️

image

 

 

もはや誰もこれを見てプリンだとは思わないよねw(笑)

 

見た目は、チーズケーキっぽいかな〜!?!?

 

 

image

 

 

しかし、ズッシリしてる感がすごいポーン!!!

 

 

そして、プリンなのに、フォークで切れちゃう固さ!!!!ゲッソリ

image

 

 

ってわけで、早速食べてみたら、

 

まぁぁーーーーーークリーミーで濃厚でうまっゲッソリラブラブラブラブラブラブ

 

 

断面、見て〜〜!!!!!

image

 

なめらかで美しい・・・!!!!!!萌え❤️

 

 

ちなみに、「濃厚クリーム仕立て」ということなので、正直すっごい甘いモノを想像していたのですが、かなり甘さは控えめかと!!!

 

 

ご存知の通り、色んなコンビニスイーツ食べまくってきたけど、これはコンビニスイーツの中でもかなり甘さ控えめ!!!!

 

 

しつこくなくて、ミルク風味が上品で、私はかなり好きですチューラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

このクリーミーな味わいは、甘さ控えめだからこそ際立つのかな、と。

 

 

とにかく、結論は・・・、

 

美味い!!!!!!

合格!!!!! ←いつも偉そうw

 

 

(記事にはしてないけど、最近、別のコンビニスイーツで、夫婦共に不合格を出したばかりの商品があったので、より美味さを感じた←)

 

 

 

ちなみに、以前ブログにかいたコストコの限定プリン『キャラメルフラン』も“フォークで食べるプリン”だったので、味が似てるのかな??と思ったんだけどまた全然違いましたね。

 

セブンのがコストコよりなめらかでクリーミー。

コストコのはもっともっとずっしり甘い!!

 

【コストコの人気爆発スイーツ・キャラメルフラン】

 

 

 

なんにせよ、ちょっと前までは、とろとろ〜〜っとした固形じゃない、なめらかなプリンが流行りましたが、これからはしっかりずっしりなフォークで食べられるプリンがかなり流行りそう・・・ラブラブラブラブ

 

 

 

また完売して店頭から消える前に、是非お試しあーれーチュー❤️

 

 

 

↑ちなみに、今コンビニで買い物するならメルペイ払いにすべし!!

コンビニ商品が、実質20%OFFで買えます!!(正確にはポイント還元ですが)

 

 

☆ついでに、招待コード「NKPTSH」入れれば1000ポイント(1000円分)貰えるよ✨

 

 

 

ちなみに、私は全くメルペイ・メルカリの回し者ではありません!!!ww

 

 

なので、スマート決済も色々使ってるけど、今の時期は絶対メルペイ!!!!

 

 

なぜなら、今、メルペイが3月末まで大フィーバーキャンペーン開催中なんですゲッソリ!!

 

image

 

☆各コンビニでにお買い物が20%還元!!!

(毎日7:00~13:00まで)

 

☆ドラッグストアでのお買い物が50%還元!!

(マツキヨやサンドラッグ、ウエルシアなど使えるお店いっぱい)

 

 

そして、1番私が楽しみにしているのが・・・、

 

image

 

3/8〜メルペイ払いで、飲食店50%ポイント還元ゲッソリ!!

 

 

正直、めちゃくちゃ楽しみにしている・・・!!!!!

どこの飲食店が対象になるんだろ・・・ワクワクラブラブラブ

 

 

 

そんなわけで、絶対これを機に

 

メルペイ、無料ダウンロードしておくべし!

 

 

 

※「メルペイ」で検索すると分りにくいので、「メルカリ」のアプリをダウンロードすればOKだよ❤️

 

 

▼「招待コード」入れれば1000ポイント(1000円分)貰えるよ✨

招待コード(コピペでご自由にどーぞ)

NKPTSH

 

 

 

 

でははーんチュー❤️

 

 

 

▼フォローが励みになってます!

フォローしてね

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

 

▼楽天スーパーSALE!!

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼ポチった❤️早く届かないかな〜✨

コレ

(春めっちゃ使えると思うけど2948円と激安!)

image

 

 

▼この耳かき使ったら他の使えない✨

コレ

LEDライトついてて耳の穴の奥までめちゃ見えるの!

しかもLEDピンセットもついて770円!!!ポーン

image

 

▼ほぺたろうが毎日飲んでる成長応援飲料✨

コチラ

image

 

入っている栄養素がかなり高くて、味も美味しいので、子供が好き嫌い多くて栄養バランスが心配な方や、

身長伸ばしたい方とかにすごくおすすめです✨

 

image

 

『Level UP』は定期購入のしばりとかもないですし、初回は1500円でたっぷり入った現品1袋が買えちゃうので、気軽に試しやすいですよ♡

 

専用のシェイカーとかスプーンもついてきたので、キャンペーン価格のあいだが絶対お得照れ💕

 

コチラ

 

 

▼シンプルなVニットが1番使える照れラブラブ

(↓画像クリック)

  

 

 

▼限定プライス¥2178に!!照れラブラブ

(↓画像クリック)

 

 

 

 

▼この美容液良すぎるよチュー

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。