ハート36才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)                      
プチプラコーデ&コストコ・100均情報を多めに更新中照れ
【Fashion】元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライター
【Cooking】クックパッドTV「キッチンマイスター」取得✨
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

image

 

 

 

▼楽天大感謝祭り開催中♡

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

▼人気記事♡

【即買いした雑誌付録♡】

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

どもですっ照れラブラブ

 

前記事、アメトピ掲載ありがとうございました!

【ミスドを買ってくる夫に呆れた理由】

 

 

 

そして、そして!!昨日は、

メリークリスマーーースでしたー!!!!ラブラブ

 

 

我が家は朝から、サンタさんの来訪にほぺたろうのテンションがMAXになった朝でした照れほのぼの〜

 

 

 

私にもサンタさんが・・・来るはずもなく、

 

 

届いたのは、宅配便のお兄さんが運んでくれた愛用している美容液だけでございます・・・。

 

 

 

▼この美容液良すぎるよチュー

コチラ(トライアルが1000円以下なので是非チュー

image

 


 

ところで。

 

我が家のクリスマスといえばさ、コストコパーティなわけですよ!!!!!!!!

 

 

 

あの激混みするクリスマスのコストコで、ロティサリーチキンを購入する様子を過去数年に渡り、こちらのブログでもレポートしてきました!!!!

 

 

▼この過去記事見たらビックリするんでない??ww

 

▼ほかにも興味あればw

2017年 クリスマスのコストコ 混雑状況レポ

2017年 コストコ購入品でクリスマスパーティ

2018年 速報。まさかの朝5:30出発 混雑状況レポ

2018年 コストコ購入品でクリスマスパーティ

2018年 コストコクリスマスの混雑を回避する裏技

2018年 コストコで大人気のクリスマススイーツ10選

 

↑ちなみに2016年もコストコ行ったけどチキン買えずに諦めてます・・・。

 

 

 

 

いやーーーー、もしね。

今年のクリスマスパーティで、コストコのロティサリーチキンが友人宅などででてきたら、

 

 

めちゃくちゃ感謝してあげてくださいねぇぇーーーー笑い泣き!!!!!!!!

 

 

 

これだけ苦労して手に入れてるんだからーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「クリスマスに買うの大変だったでしょ!!!ありがとう〜〜ラブラブラブラブラブラブお願い」と伝えてあげるだけで、どれだけその方が報われるか・・・笑い泣き

 

 

 

で、で、で。

 

 

「ところで、今年のコストコクリスマスの混雑状況はどうだったのーーー!?!?」って気になりますよね??

 

 

 

 

 

すぃません、今年はあきらめましたーーーー笑い泣き!!!!!!!!

 

 

 

あれだけコストコのチキンへ情熱を注いでいた我が家。。。

一体どうしたの!?って感じでしょーーーが、

 

 

 

 

去年のこの記事→【 速報。まさかの朝5:30出発 混雑状況レポ】を見てもらうと分かるけど、情熱注いでるのはほぼ主人なのよ(大笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今年のクリスマスは平日。。

 

 

去年は休日だったからなかばむりやり旦那さんに連れていかれたとこがあるけど、今年は旦那さんはお仕事だったため、行くとしたら私ひとりで行かねばじゃん・・・?チーン

 

 

 

私がそんなに頑張れるかっつーの笑い泣きww

 

 

※↑昔から行列とかすっごい嫌いな人w

※ゆえにディズニーランドにもほぼ行かなかった人。

(ほぺたろうが産まれてからディズニーの楽しさに目覚めたw)

 

 

 

 

でもさ、一応コストコ友達に聞いたのよ??

平日だったら、もしかしてあっさりチキン手に入ったりするお願い?!?!とか淡い期待を抱いたわけ。

 

 

 

 

・・・・が、返事は・・・、

 

 

「ロティサリーチキン2時間待ちだよ・・・チーン」という友人からの絶望の返信。

 

 

 

 

 

「はい、やめますーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!」即決意!!!!

 

 

 

光の早さで決断ww!!!

 

 

 

 

というわけで、今年のクリスマスパーティは、数年ぶりにコストコ食品が一切並ばないパーティになりました。

 

 

 

image

 

 

▼今までドンとテーブルの中央に陣取っていたコストコチキンの姿はなく・・・

 

image

 

 

小さなチキンに変わりましたが・・・、

 

image

 

 

これはこれで美味しいじゃないか・・・ラブ!!!!!!!!!!

 

image

 

ほぺたろうだって大喜びだ照れ!!!!!!

 

image

 

 

オーブンでこんがりやけたラザニアも、コストコの出来合いじゃなく手作りでニコニコラブラブ

 

 

image

 

バケットやサラダの他に、パエリアをカップに盛りつけたり、

 

image

 

ケーキも、コストコのクリスマスケーキじゃなくて、スポンジから手作りに・・・照れ!!

 

image

 

 

いやーーーー、行列に並ばないで済むかわりに、コストコ食品に頼らず、全部手作りっていうのは、

 

 

 

めちゃくちゃ大変でした・・・!!!!

 

 

 

・・・・。

 

 

・・・・。

 

 

 

↑母が・・・・真顔ww(←え?)

 

 

 

image

 

 

あ、すみません、

 

 

 

これ、全部・・・・、

 

 

 

私の母が作ってくれて、実家でパーティしたんだ・・・笑い泣き←爆ww

 

 

 

 

母に感謝すぎるーーーーー笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

・・・そんな私の2019クリスマス・・・✨✨✨

 

 

母に幸あれ・・・!!!!!!!←

 

 

 

 

 

 

 

でははチュー!!

 

 

▼そのままの勢いでポチっとよろしくですチュー

フォローしてね

 

 

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

コストコは季節モノの販売が超早い!

etc.......♡

 

 

 

 

▼フォローしてくれたら嬉しいです💓

フォローしてね

 

 

 

▼冒頭で紹介した美容液チュー

コチラ

image

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品なので効果が凄いです!!

 

気になってたほうれい線がこの変化ポーン!!!!

image

 

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう何本目かな??

 

トライアルキットが今なら半額ですよ照れラブラブ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

↑コレ全部入って、1944円が限定で52%OFFの926円!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

ーーー過去記事ーーー

☆トライアルセットまるごと紹介記事、過去ブログにかいてます☆

☆使用感の詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

▼インスタグラム2万フォロワー感謝♡ラブ

@asuroom

image

 

 

ーーーーーーーーー

 

▼楽天大感謝祭り開催中♡

 

▼私の楽天購入品はココにまとめてます!

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

・・・お買い物記録・・

 

▼こんな使えそうなアウターが3180円だと・・・チーン!

コチラ

image

 

 

 

 

▼安いし綺麗で使える!!2枚買いしたよ〜♡

コチラ

image

 

 

▼私史上最高のクレンジング!!!!

 

image

 

 

今だけ、1本の値段で2本買えます♡美容液成分99%で作られた洗顔。

メイク落ちも良いし、お肌もとぅるんとぅるんになるし、絶対これは試すべき!!!

コチラ