【コストコネタ抜粋☆】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さん&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

バスルームをオキシ漬けしたら見違えた!!←人気✨

新商品のマンゴーソフト食べてみた♡


 

image

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼前記事も見てね💓

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっショボーン

 

 

ごめん、コストコのはなしの前にさ、世間話させてw

 

 

なんか昨日TV見てたらさ、しゃべくり007で、チュートリアルの徳井さんが、

 

▼コレおすすめで紹介してたんだけど見てた人いないかなーーーー!?!?!

 

(画像クリック)

 

 

これめっちゃ良くないですか・・・!?!?!ポーンラブラブラブラブ

 

ヘッドホンみたいに首から下げて、ハンズフリーで首や顔まわりが涼しくなる携帯扇風機らしいんですが「うわっ、欲しい!!」って思ってしまった笑い泣き(笑)

 

 

▼こういうスティック状の扇風機はすでに流行ってるけど、

(画像クリック)

 

 

もっと便利なのがこのヘッドホン型のやつらしく、タレントのYOUさんが現場で愛用しているのを見て徳井さんも「めっちゃ良い!!」と思ったそうで。

 

(てかその現場って絶対テラスハウスだよね笑い泣きw)

 

 

たしかに、実際つけてるところをTVで見たら、ただのヘッドホンに見えるから見た目的にも変じゃないし、両手があくのはすごい便利そうで、今本気で買おうかと思ってまして・・・どう思う・・・!?←ww笑い泣き

 

 

 

「知らんがなww」って感じですよね笑い泣きww

自分でかいててそう思った笑い泣き笑い泣き(笑)←

 

 

でも今度キャンプ行くしさ、そういうアウトドアでもめっちゃ使えそうだし、ウォーキングにも使えるし、ガーデニングにも良いし、海とか花火大会にもいいじゃん!?ラブ

 

 

もしポチったら、またどうだったかブログでレポしますね!!チュー

 

 

 

★たぶんTVで紹介されてた正規品のやつ⇒コチラ

★でも私がポチるのはたぶんコッチかな〜⇒コチラ

 

 

 

 

はい、お待たせw

コストコの話しますww

 

image

 

 

いや、実は一昨日コストコ行って来たばかりなのですが、またまた今日もコストコ行ってきました滝汗

・・・というのも一昨日のコストコが超ーーーー不発でして笑い泣き

 

 

目当てで買いに行ったモノがことごとく全部売り切れていて!!!

「こんなことあるーーー!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き」ってぐらい!!

 

 

 

仕事で使いたいモノとかもあったので、仕方なく今日は別の店舗へ・・・あせる

お目当ての商品が全てGETできて良かったです💓

 

 

また、そのお目当て品に関しても今度記事にしますが、その前に聞いて〜〜!!

 

 

 

「コストコ20周年記念商品」なるモノを発見しましたーーーーポーン!!!

えーーー!!コレ初めて見たーーーーー!!!!!!!!!!!!ポーン

 

image

 

 

 

全然知らなかったけど(←)、コストコって今年で日本出店20周年だったんですね〜!

 

なんかここ最近はほんとにコストコブームで、ママ友もコストコ会員の人がめちゃくちゃ多いですが、ちょっと前まではスーパーにお金(会員費)を払って入るって(私もそうだけど)考えられなかったシステムだよなぁ〜って改めて思う。

 

 

 

まさか自分もこんなにハマるとは夢にも思わなかったです(笑)笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

ちなみに、コチラの商品・・・、

 

image

 

 

何コレ??って思うよね・・・?(笑)笑い泣き

 

 

 

あのね・・・、ただの付箋ブロック(大笑)笑い泣き

旦那さんと「20周年限定品が付箋・・・!?ww笑い泣き」と笑っちゃったよ(笑)、

 

 

image

 

 

しかも、結構高くないスか・・・チーン!?!?!?!←←


 

3Mの品質の良い付箋だから仕方ないのか・・・!?と思いつつ、せっかくの記念限定商品なのに、いつものコストコのコスパの良さがあまり感じられないような・・・!?笑い泣きあせる

 

 

 

 

しかーーーーしっ!!!

 

 

コストコ商品で、こんなに『COSTCO』のロゴがかかれた商品って実はナイんですよね〜!!

だからめちゃくちゃ新鮮っっ!!!ラブラブ

 

 

 

超レアですっ!!!!ラブラブラブ

 

 

しかも・・・!

 

image

 

 

付箋の下に、コストコのお店の商品が陳列するコンテナ風の木がデザインされてるのがファン心をめちゃくちゃくすぐるっ!!!

 

 

かわいい〜〜ラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

旦那さんに「会社で使いなよ💓」と買わせようとしたけど、断られてしまいました(大笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ここ最近のコストコは新商品ラッシュ!!!

この前紹介したばかりの「マンゴーソフト」もそうだし(⇒過去記事コチラ)、プルコギと同じお肉を使ったレモンステーキや、キャラメルフラン・・・!!!ラブラブラブ

 

 

 

キャラメルフランといえば・・・、

image

 

めっちゃ山積みだった商品が1周まわってるあいだに・・・、

 

image

 

 

ハイ、この状態・・・チーンポーン!!!!!!

 

 

こちら、購入したんですが、とっても濃厚で美味しかったのでこちらも改めて今度ブログ更新しますね〜照れドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ではは♡照れ

 

 

 

 

▼読者登録が更新の励みになってますラブドキドキ

フォローしてね

 

 

※コストコ本の制作に、取材協力させていただきました♡

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼インスタグラム 2万フォロワー感謝ニコニコドキドキ

@asuroom

 

▼『GU / ユニクロ』買うなら、楽天リーベイツ経由で!!

『楽天Rebates(リーベイツ)』経由で購入すると、『GU』『ユニクロ』のお買い物で、楽天スーパーポイントをためることができるから絶対お得!

 

 

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・


 

▼7/31まで30%OFFの2254円に!!

(↓画像クリック)

   

 

▼体型カバーできる超プチプラ水着SET!! 

まさかの3000円代!!!【ただいま390円OFF】

 

(↓画像クリック)

   

 

↓その他、オススメのプチプラ水着はココにまとめてる♡

コチラ 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

 

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

 

 

 

★コストコ好きな方はコチラも見てね♡

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

コストコは季節モノの販売が超早い!

etc.......♡