ハート35才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 5才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

【コストコネタ抜粋☆】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さん&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

バスルームをオキシ漬けしたら見違えた!!←人気✨


 

image

 

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

どもですっ♡

 

 

▼昨日の記事も、アメトピ掲載ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

で、この記事でもかいたけど・・・あのあとコストコ行ってきたよぉぉ〜〜照れラブラブラブラブ

 

 

 

まぁまたかくけど色々あって不完全燃焼だったんですが・・・、フードコートで新しいソフトクリームが発売されていてテンションあがりましたw照れ

 

 

▼マンゴーソフトが発売されてたよぉ〜ラブラブチュー

image

 

 

昔発売されていた「マンゴーサンデー」とはまた違うものでした。

【悲惨だったマンゴーサンデーの記事はコチラ】

 

 

ちなみに、私は・・・

 

 

▼バニラとのMIXにしました♡

image

 

 

新商品も試してみたいけど、定番の濃厚バニラも絶対食べたいのでね❤️照れ

やはり、ここはMIXで!!!

 

 

image

 

早速食べた感想ですが・・・、まさに、「夏!!!」な味ラブラブラブラブラブ

 

 

甘いんだけど、ちょっぴり酸味のある味で、ちゃんとマンゴーの風味がしっかりして美味しいっラブ!

コストコソフトならではの、こくのある感じはそのままなんだけど、今まであった抹茶やバニラよりも爽やかな感じでしたよ〜〜っニコニコラブラブ

 

 

 

まぁ、個人的な感想を言うと、私はバニラとか抹茶味の方が好きだけど・・・、子供にはマンゴー味の方が好評な気がするし、人それぞれですよねっw

 

 

とりあえず、これはこれで美味しいです照れ

 

 

 

まわりからも、ちらほらと「あ!新商品になってる〜!!」という声が聞こえてきて、マンゴーソフト注文している方多かったです❤️

 

 

 

フードコートで横に座ったおじさま までもが、「新商品は食べておかないとな!」と奥さまとお話しながらご夫婦でマンゴーソフトを食べておりましたw照れ

 

 

 

わかるよ・・・なんかコストコの新商品ってなぜだか「試さねば!!ラブ」って気になるんだよねぇ〜〜笑い泣き(笑)

 

 

 

まぁ、でもよく考えたら、コストコに並んでるものって普通のスーパーには並んでいないKIRKLANDオリジナルの商品も多いから、コストコって「失敗しても良いから1回買ってみようか!」というチャレンジ精神があるタイプの人じゃないと向かないのかもなぁ〜とボヤ〜っと考えながらマンゴーソフト食べましたw

 

 

 

まぁ滅多に「買わなきゃ良かった」ってものはナイんだけど、たまに「チャレンジして失敗したーーー!!!チーン」ってモノもありますからねぇ。。

(ついでに、基本大容量だから失敗した時のリスクがハンパないww笑い泣き

 

 

 

そんなことも含めて楽しめる方にはコストコはオススメですニコニコ!

 

 

 

 

 

ちなみに今回のお買い物では気になるアイテムなんかも色々発見したので、また更新するね♡

ではは〜❤️照れ

 

 

 

 

▼読者登録が更新の励みになってますラブドキドキ

フォローしてね

 

 

※コストコ本の制作に、取材協力させていただきました♡

 

 

 

▼私の愛用品はココにまとめてます!

 

▼インスタグラム 2万フォロワー感謝ニコニコドキドキ

@asuroom

 

▼『GU / ユニクロ』買うなら、楽天リーベイツ経由で!!

『楽天Rebates(リーベイツ)』経由で購入すると、『GU』『ユニクロ』のお買い物で、楽天スーパーポイントをためることができるから絶対お得!

 

 

 

 

 

 

・・・お買い物記録・・


 

▼7/31まで30%OFFの2254円に!!

(↓画像クリック)

   

 

▼体型カバーできる超プチプラ水着SET!! 

まさかの3000円代!!!【ただいま390円OFF】

 

(↓画像クリック)

   

 

↓その他、オススメのプチプラ水着はココにまとめてる♡

コチラ 

 

▼大人気リネンワンピ♡ 

3990円→1780円に!!

(↓画像クリック)

 

 

▼夏に絶対涼しいパンツ。

クーポン利用でただいま半額♡

(↓画像クリック☆)

 

▼我が家愛用のおすすめキッチングッズはコレ!

 

■コレはかなり使える!!オープナーラブラブ

めっちゃ固いジャムの瓶のフタとか固いやつも楽にあいて感動します💕

 

▼コレ(画像クリック)

 

 

今までシリコン(ゴムみたいな)製のを使ってたけど、あれほんとに固いやつには全然効果ないんだよねーえーん

 

コレ思い切って前回の楽天マラソンで買ってみたんだけど(思い切る価格でもない。1020円w)、めちゃ固いフタでも空いた!!ラブ最高♡

 

これはほんと良かったから、また改めてちゃんとレポしたいと思ってたんだけど、どうせなら楽天マラソンのあいだに買ったほうがちょうど1000円ぐらいで買い回りポイントにもなるしお得なので、チラっと先に紹介しとくw

コチラで買えます✨

 

 

 

■買って大正解!キャベツスライサーラブ

トンカツ屋さんみたいなふわふわ千切りキャベツができるよ💕

 

コチラ

 

 

 

▼手放せない、私のオススメ美容液!!

 

image

 

 

メイクさんから進められて、使いつづけてる『アイムピンチ』☆

パラベンや合成香料なども一切不使用で、無添加にこだわった製品で効果が凄いです!!

 

→詳しい成分が気になる方はコチラで。

 

image

 

ほんっとに効果あります!!!!!

私はリピートしまくりで、もう4本目に突入!!!

(めちゃくちゃ詳しいレポはコチラの過去記事にまとめてます✨)

 

 

 

・・が、最初は本製品よりも、トライアルキットの購入をオススメします!!!

(ちゃんと肌に合うか試してからの方がいいと思う照れ

 

▼トライアルキット→コチラ。

image

 

 

トライアルキットだと、これだけ全部入ってて、今だけ926円滝汗!!!!!!!!!!

ほんとはトライアルキット1944円なんですが、限定で52%OFFの926円で買えるみたいです!!

 

「トライアル買ったら勝手に定期購入になってた💦」とかってことはないのでご安心を(笑)

 

コチラから購入。

 

 

 

 

★コストコ好きな方はコチラも見てね♡

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコ出口のレシートチェックの秘密

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

コストコは季節モノの販売が超早い!

etc.......♡