ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

image

 

 

どもですちぃちゃん

 

 

週末は、昔のアパレル仲間の結婚式に行ったり、

家族で地元のお祭りへ行ったり、

色々楽しい出来事盛り沢山でございましたニコニコ

 

 

そして、『GU』でお買い物もしたのでご紹介をちぃちゃん

 

image

 

・・って、知らない間に『GU』のショッパーがモノトーンになってました♡

私的に以前の青?黄色?みたいなのより、こちらの方が好みです♡ニコニコ

 

 

んで。

 

 

SHOPに行くと、すでに秋物が並んでいて、「いやいや、こんな暑いんだから、秋物とか見たくもねー笑い泣きって感じなんだけどもっ!!w、

 

image

 

 

「こ、これは!!」と私が思わず飛びついてしまったモノが・・・!!!!!

 

 

image

 

夏に2色買いしてアメトピにも掲載いただいた、『GU』の人気キャスケットの、A/W(秋冬)バージョンが、早くも登場していたーーーーーーーーーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 

私のブログをよくご覧になっていただいてる方は、お気づきかと思いますが・・・、

 

 

この夏バージョンね・・・、もーーーーーーー「またかよっ!!!!!笑い泣き笑い泣きってゆーぐらい私かぶってるんですよwww笑い泣き笑い泣き(爆)

 

 

↓コレとか。

image

 

↓コレも。

image

 

 

このキャスケットね、気に入りすぎて、2色買いしたんです!

コチラの記事、見て下さいw

 

 

 

これがまた大人気だったようで、ネットでは早々に完売してしまったんですよねあせる

(『GU』の実店舗だったら、まだ少しだけ在庫残ってましたよ♡)

 

 

 

そんな、こちらのキャスケットがこの夏、ビックリするほど大活躍しましてびっくり、どんなコーデもこれかぶるだけで今年っぽくなるし、スッピン隠しになるしで、もう手放せなくて!!!!

 

元とりまくったという自信がある位かぶったキャスケット(笑)

 

 

そのA/Wバージョンが登場!!!!!ということで・・・、「これは絶対に人気に火がつく前に買っておかねば!!!!」と今回も迷わず、2色GETハートハート

 

image

 

ブラックとグレーにしました✨

 

夏は黒と迷ってネイビーにしたので、今回はブラックにしたよ♡照れ

 

 

 

\ブラックです♡/

 

image

 

あと。

 

image

 

↑グレンチェックも可愛くって、試着してみたんですが、なんか似合わなかったのと、お洋服選んじゃうかな〜と思って、それだったら絶対グレーの方が使えるな、と。

 

\グレーです♡/

image

 

 

そんなわけで、私が買ったのは、グレーとブラックの2色★

 

image

 

コチラから、買えます♡

(ブラック/グレー/ネイビー/チェック)

 

 

ツバが大きめなところとか、頭に丸みがあるラインとか、

形がとても綺麗!!

 

image

 

昔から帽子がほんっとに大好きで、コレクションしているのですが、帽子はほんと値段じゃないんですよ・・・!ちょっと形が違うだけで、印象がだいぶ変わって来たり、顔が大きくみえたり、小さくみえたり。

 

 

だから、ほんと「高ければいい」ではないんですよね。

 

 

そんな私は、生地がすごく良くて、お高いブランドの帽子よりも、キャスケットは『GU』に絶対的な信頼をおいています。

 

『GU』のやつは、余計な装飾とかもなくて、シンプルだから大人の私も使いやすいし♡

だから迷わず2色買い。

 

image

 

値段も、1490円ですからねw

2つ買っても3000円ぐらい。

 

普通3000円じゃ、1つの帽子も買えないよーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

今使うには生地的にちょっと暑いですけどw、「参考にしていただければ・・」と思い着画全身バージョンです。(オフの日なので顔が薄くてすみません・・・爆)

 

\こんな感じ♡/

image

 

販売している状態では、ツバがまっすぐになっていますので、

 

↓こんな。

image

 

かぶる前に、中央を優しく曲げてカーブをつけてあげると良いかと思いますニコニコ

(お好みですがね💦)

 

image

 

 

完売しちゃう前に、是非♡ニコニコニコニコ

 

 

コチラから、買えます♡

(ブラック/グレー/ネイビー/チェック)

 

 

ちなみに、『GU』の実店舗では私はみかけなかったのですが、似たようなマリンキャップで、生地が違うものもオンラインではあるみたいです✨

(※コチラは試着してないので全く同じ形なのかは分からないのですが、生地的には通年使えそう)

 

コチラから、買えます♡

(ブラック/ベージュ/カーキ/ネイビー)

 

 

image

 

ついでに✨

この日持ってたバッグは、『アルティザン&アーティスト』のものです♡

 

バッグに関しては、縫製がしっかりしてて、生地が良質なものを。

 

 

 
 

といいつつ、プチプラBAGも大好きですけどねっw

ニコニコ

 

 

時計はダニエルウェリントンです✨

 

 

 

 

でははちぃちゃん

 

▼我が家がまとめ買いしてる100均グッズ。

【コチラから】

 

image

 

▼小さなお子さんお持ちのママさん、是非ぜひこの記事も見て下さい!ラブ

超ーーーオススメ便利グッズニコニコ

 

 

★便秘ぎみのお子さんお持ちの方へ照れ

ラムネタイプの『くるポンタブレット』超よかったです!!

うちはコレでほぺたろうの便秘(3日に1回とかの子・・・)がガチで超改善しました!!照れ

 

子供に超安全な成分で、5種類のオリゴ糖入りで善玉菌が元気になります!おやつ感覚で♡

こういうのって相性もあるから参考までにって感じですが、どのみち身体に良いものなので、オススメです照れ

image

 

※初回購入の方は50%OFFになるキャンペーンやってますよ〜!

コチラから

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

露出控えめな水着を4点SETで3000円代でGET!!

 

image

image

 

水着を買うなら絶対、楽天のTEDDY SHOPがおすすめ!

 

↓ココから買えます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コストコLOVE♡】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

etc.......♡

 

 

 

【Pick Up】

コストコ好きが認められて(!?)、遂にコストコ公式の取材へ照れ!

【コストコ大好きママ イチ推し商品!】