ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

 

image

 

 

おはよーです♡

 

 

昨日は、実姉の誕生日でした星

・・・というわけで、実家でバースディパーティをちぃちゃん

(うちの家族はだいぶ仲が良いですw)

 

 

ほぺたろうも朝から夜のパーティを楽しみに張り切っておりましたw

 

 

 

実家もコストコ会員なので、事前に「パーティ用にコストコへ行く」と聞いておりまして。

 

「何を買って来るんだろう!?」と楽しみにしていたのですが、「コレはマネしよう♡」と思ったものがあったのでご紹介を✨

 

 

image

 

 

コストコで大人気の「キアヌチキンサラダ」ですが、

 

image

 

 

コレをココットにぎゅぎゅっと詰めて型どるだけで、

 

image

 

 

なんとなくパーティの一品メニューにラブ

(※私の写真の撮り方が悪くて、こうしてみると炒飯に見えるという悲しい事件w笑い泣き(爆)もっと引きで撮影すればよかった・・・汗 実際はもっとオシャレ感あったよwwごめんねマミー笑い泣きw)

 

image

 

 

はじめ、あのパラパラ感があるキヌアサラダをどうやって型どってるんだろう?!と思ったのですが、特に何も混ぜたりとかはなく、ぎゅぎゅっと押し込んで詰めるだけで型どれるそうです!!

 

 

・・・知らなかった・・・!!

 

 

でもやっぱり食べる際にスプーンを入れると、すぐにパラパラっとなってしまうのですが、席に置いた瞬間の「コレなんだろう!?♡」って感じのワクワク感&驚きが、「おもてなし向きだな〜」と思って、今後マネすることにします♡

 

 

 

アレンジでかけてあったバルサミコソースも、キヌアサラダと相性が良かったよーチュー

 

 

image

 

ちなみに、私は普段はキヌアサラダって実は苦手な方でして💦、コストコのキヌアサラダも売ってるのはもちろん知ってましたが1度も購入したことなかったのですが・・・、味付けや混ぜてある野菜が本当に絶妙で、めちゃくちゃ美味しくてビックリしましたびっくり!!!!!!!!

 

 

表示見ると混ぜてある野菜は以下ですね✨

・きゅうり

・赤玉ねぎ

・パセリ

・赤パプリカ

 

 

ご自分でキヌアサラダを作られる方は是非参考にしてくださいまし照れ

 

 

 

いやーー、しかしコストコのキヌアサラダは、苦手どころかむしろ大好きだわーーラブ!!!!!!!!

これからは自分でも買おうと思ったレベル・・・!!ビックリです・・・!!

 

 

 

image

 

 

あとは、姉が大好きなシュリンプカクテルも並んでおりました✨

コストコのシュリンプカクテルって美味しいけど、「2000円弱はちょっと高いなぁ〜笑い泣きと我が家では敬遠しがちなので、実家でしっかり食べてきたよ(爆)←オイww

 

 

お高いだけあってエビちゃんが肉厚でウマでした♡照れ

でもやっぱり今後も自分では買わないと思う・・・←←(どうでもイイ情報ww)

 

 

ほかにも、今みんなで糖質制限ダイエット中なのでw、ヘルシーメニューを考えて出してくれました♡

 

▼オーブン焼き。

image

 

 

▼トマトチーズ。

(※厳密に言うとトマトは糖質制限にはNG野菜ですが)

image

 

▼豆腐グラタン。

image

 

あとはカプレーゼとかチキンとか✨

ヘルシーメニューでもこれだけパーティメニューが出来るのか〜と、これまた参考になりました照れ!

 

 

 

糖質制限ダイエットに関しても、今度改めて記事にしようと思っております✨

主人が3ヶ月で10キロ痩せたんですよ・・・!!

糖質制限ダイエット、ガチでやべーーーー滝汗!ってビビってますw

 

 

 

・・・Fashion・・・

 

▼海に行ったときのゆるコーデ♡

日焼け防止に、シフォンの薄手ガウンがかなり使えますよん♡

 

image

 

fifthの✨

ちょい細身のスッキリシルエットです!

透け感があるので、水着の上から羽織るようにも便利です♡

 

ココからなら今、約50%OFFで買えます♡なんと1500円くらいw

※リンク先の画像クリック!

 

 

▼しつこいですが、露出控えめな水着を4点SETで3000円代でGET!!

 

image

image

 

水着を買うなら絶対、楽天のTEDDY SHOPがおすすめ!

 

↓ココから買えます♡

 

 

 

 

 

ではは♡

 

 

▼コストコの出口でのレシートチェックの秘密知ってました!?照れ

 

 

 

【関連記事】

コストコで絶対買う商品!

コストコの面白い外国人店員さんw&コストコの牛タン

コストコで初めてプチクレームを言って返金した事件

ママ友宅への手土産で喜ばれたコストコ商品

コストコ幻のシリアルディスペンサー

アパレルブランドの展示会で出てきたコストコ商品

コストコのキッチンマットを買ったら注意すること!

クリスマスでロティサリーチキンを手に入れるまでの完全レポ!←グノシーにも転載された人気記事★

コストコで大量購入!クリスマスパーティはコストコメニューで♡

コストココーヒーの秘密

コストコにあえてヒールで行く理由。

コストコにチラシがあるって知ってた!?

コストコ絶品オニオンスープがイチオシ!

etc.......♡

 

 

 

【Pick Up】

コストコ好きが認められて(!?)、遂にコストコ公式の取材へ照れ!

【コストコ大好きママ イチ推し商品!】

 

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー