ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

image

 

 

おはよーですっheart

いつもブログご覧いただきありがとうございますっ!

 

 

さてさて。

きっと私の読者さまは、子育て中のママさんが多いかと思うのですが、夏休みいかがお過ごしでしょうか〜!?

 

わんぱくな子供が毎日おうちにいる生活に、喜びと共に、己の体力の限界を感じている方も多いのではないでしょうか(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ママあるある

 

 

image

 

 

さてさて!

 

つい先日、我が家は「しまむら」から発売されている『LOGOS』のコラボブランド『LOGOS DAYS』のアウトドアグッズを一式GETしちゃいました♡≧(´▽`)≦

 

 

 

\じゃじゃーーん♡/

image

 

▼揃えたもの▼
①テント
②保冷バッグ
③保冷トート
④ドリンクカバー
⑤ミニチェア
 

 

image

 

 

この子たち↑を持って、先日じゃぶじゃぶ池に行ってきましたよ〜っちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

ほぺたろうの自転車練習もしたよラブ

 

image

 

 

それにしても、なかなかここまで、全部のグッズが同じデザインで揃うって珍しいですよね!!

・・・というか、それ以前に「しまむら」ってこんなモノまで販売してるのかーーーってビックリでしたw

 

 

しかも、『LOGOS』コラボなのに、相変わらずの安心プチプラ価格!!!!

 

image

 

 

この揃ってる感が、ある意味目立つのか・・・、通りすがりの知らない方がヒソヒソと我が家のテントを見て「あれ可愛いーーー♡」と話しているのが聞こえてきまして・・・、

 

 

聞こえないふりをしつつ、心の中では「ムフ・・・ムフフ・・・❤️」と喜んでいたワタシでございます・・・(爆)←ムッツリ系。

 

 

そして、その方はきちんと気づいておりました。。

この生地が、良くみたら「ミッキーマウス」柄だということをww!!

 

 

image

 

 

よくぞ、気づいて下さいました!!!!

 

 

image

 

 

遠目からだと全然分からないけど、実はミッキーマウスが描かれている生地なのですちぃちゃん

 

 

image

 

 

あんまり子供っぽいデザインはイヤだけど、「子供が喜ぶのが良いな〜」という要望もきちっとおさえてくれる素晴らしいデザイン!!

 

大人と子供の両方からウケが良いって凄いw

 

 

 

他にも、色んな柄がありましたよ〜チューWハート

スヌーピーコラボもあったな♡

 

 

夏のレジャー前に、是非GETを〜っ星星星ニコニコ

 

 

image

 

 

ちなみに、分かりづらいかと思いますが、私が↑こちらの写真で着ているのは全身水着です!!

 

 

前も水着については記事にしたことがありますが、ママになるともっぱら露出を控えたいですからね笑い泣き

今は、こうしてまるで普段着のような水着が多く売っているので、ほんと助かります泣く

 

 

この時着てるのは、全部ムラスポで買った水着です♡

(今季売ってるものです✨)

 

Tシャツ風の水着は、名前忘れたけど(←w)サーフブランドのもので、下のショートパンツは『ROXY』のやつです✨

 

意外とこの2つが高かったもんで(笑)、中のビキニは楽天の激安ビキニで済ましちゃいましたww

 

 

▼コレ♡激安♡上下で2000円ぐらいww

 

 

これだけ安いのに、クロスデザインがオシャレで、超コスパ高いビキニです!!

これ1枚で歩けたらカッコイイんですがね・・・私はインナーとして着るだけです笑い泣き

 

 

 

▼ちなみに、ムラスポで悩んだもうひとつの候補は、『ROXY』のコレでした✨楽天にもあった♡

 

 

 

 

 

余談ですが、水着は今年はもう1着GETしてまして、以前もブログでご紹介した、超ーーー激安4点SET水着がコレ↓です♡

image

(※バストを隠すために撮影用にベアトップきてますが、本来はビキニ)

 

image

 

4点SETで3000円代ですから、ほんとに凄いです・・・そして嬉しい露出控えめ♡

 

 
 

↓とにかくここの水着SHOPは激安なのにちゃんとしててコスパ力最高なのでオススメです!!

ママ向けの露出控えめ水着やキッズ用も激安で売ってますよ〜♡
 

 

 

 

長くなりましたが、最後に私服を♡

 

image

 

 

一目惚れした『Ante』のブラウス♡

袖が可愛すぎる・・・ラブ

これは生地がかなりしっかりしてるので、個性的なデザインですが品良く着れますよ♡

 

 

▼楽天から買えます✨

 

 
 
 
 
でははちぃちゃん
 
 
 

▼アメトピ掲載♡ 超ーー簡単な「肉巻きみたらし団子」絶品です!!!!!!

 

 

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー