ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

 

 

image

 

 

おはよーですちぃちゃん

気づいたら、ブログ更新が1週間ほどあいてしまいました滝汗あせるあせる

 

 

 

また今日から、

色々更新していこうと思います照れ

 

 

お付き合い、どうぞよろしくお願い致しますちぃちゃん

 

 

image

 

 

さてさてっ!

 

この3連休は、京都に行ってきましたよ〜ニコニコちぃちゃん

主人の実家に親戚が集まって、この時期いつもみんなでお墓磨きをしているのです。

 

 

 

去年に引き続き、ちょうど祇園祭りの日でしたよ〜はーと

それにしても、ほんっとに毎年思うのですが、京都の夏は死ぬほど暑い滝汗!!!!

なんか・・・もう・・・ほんと凄いのよww!!!滝汗

あの暑さはヤバい・・・笑い泣き!!

 

 

 

 

個人的な意見としては・・・、

京都に旅行に行くなら、なるべく夏は避けるべし・・・。笑い泣き

 

 

私、京都に住んでたら、夏はもうどこにも外出しないかもしれないわ・・・笑い泣き

 

image

 

で。

毎年、京都のこの暑さにやられてしまうので、今年はほぺたろうの水着を持参!!

 

水遊びしたよ〜✨

 

 

\気持ちいぃ〜♡/

image

 

image

 

川遊びも照れ

 

image

 

それから、1回行ってみたかった、京都タワーの地下にあるお風呂に入りにいきました♡

意外と知られてないけど、京都タワーにはお風呂があるのです。

 

image

 

 

地下なので、露天もないし、特に広いわけでもなく・・・

でも、1000円近くするので、正直あまりオススメではないのですが(爆)、

1度行ってみたかったので、今回入れて満足♡ww

 

(でも1回入れば充分かな・・・←(;^_^Aww)

 

image

 

そして翌日は、大好きな嵐山へちぃちゃん

 

 

ほぺたろうが、前テレビでチンチン電車を見て、

「乗りたい!!」

と言ってたので、

 

 

街中を走る嵐電に乗せたら喜ぶかな〜と≧(´▽`)≦♡

 

 

image

 

・・といっても、去年か一昨年に行った時にも、嵐電乗せてるんですけどねw(^▽^;)

当然ながら、そんな事は忘れちゃったみたい(笑)

 

今年乗ったことも、来年には忘れちゃうのかな〜!?w

 

 

image

 

 

嵐山といえば・・・な、駅前のこのフォトスポット、私も撮りましたw手

インスタでも良くみかけるスポットはーと

もし行く機会があったら、是非〜✨

 

 

image

 

 

有名な竹林にも行ったよ〜照れ

 

image

 

でも、ほぺたろうの暑さが限界っぽかったので、

奥までいかずに、結局、竹林に入ってすぐ引き返すことに💦

 

 

image

 

 

熱中症には注意ですからねーあせるあせる(;^_^A

仕方ないっ!

 

 

image

 

 

それにしても、ほんとに嵐山の景色は美しくて何度行っても、

「あぁぁーーー好きだーー❤️」と思ってしまいます・・・ラブ

 

いつか、紅葉の時期に行ってみたいなニコニコ!

 

 

やっぱり、旅行って気分転換になるし、

普段見れない景色とか見れるから、

好きだな〜照れハート

 

 

行く前と帰ったあとは、準備とか片づけとか大変で、

ちょっと面倒に感じることもあるんですが、

やっぱり行っちゃうと楽しくて仕方ないです照れ!!

 

 

それに、家族との思い出が増えるっていうのが嬉しいですよねハート

たくさんの体験を、家族みんなで共有する機会が増えれば増えるほど、共通の思い出が積み重なって絆も強くなっていくのかな〜とニコニコ

 

 

 

家族の絆といえば・・・、

読者モデルをやらせていただいているP&G様のライフスタイルサイト「マイレピ」でも、今、”家族の絆”をテーマにしたプレゼントキャンペーン実施してますよ〜照れちぃちゃん

 

 

 

家電や日用品、Amazonギフト券や、秋のP&G新製品が抽選で当たるそうです♡

是非チャレンジをチュー!!

 

詳細はコチラから星

※応募には会員登録が必要です。

(プレゼントの応募期間)
2018年9月17日(月)まで

 

 

 

image

 

 

でははちぃちゃんちぃちゃん

 

読者登録してね

 

 

 

 


▼先日、ハワイアンズにも行ってきました照れ

 

 

 

 

 

▼夏休みの旅行には、リゾートワンピがマストですよ〜チューハートコレ欲しい♡

ココのSHOPは水着もセットで3000円とかめちゃ安いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー