ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

 

image

 

 

おはよーです💕

 

 

今日から、ローソンとゴディバがコラボした、3日間限定発売のスイーツが販売ですねっっラブ!!

3日間限定で発売とか、幻すぎるでしょーーー笑い泣き!!!!

 

 

ローソン、凄いわー。

普通、限定といっても、もうちょっと長い期間売ってるよね!?滝汗

3日でスパっとやめるとか凄い!

 

 

 

!!!!

 

 

\じゃーーーーーんっっ!!

image

 

自画自賛すぎますが、すごい上手く写真撮れた気がするwww←←

 

(iPhone7plus愛用者なので、ポートレートモードで撮ったんですが、やっぱりポートレートモード凄いわー。)

 

image

 

横からみると層になってるのがよくわかるかと♡

コレね、2個SETでした!

 

image

 

↑左にうつってる透明の箱が開けてないバージョン💕

こんな感じで、1つの箱に2つのスイーツが入ってて、SETで1000円!

 

 

つまり、おひとつ500円滝汗!

 

 

コンビニで買うお値段ではない・・・と尻込みしてしまいそうだけど、

ゴディバのSHOPに置かれてたら「1つ500円!?安いハートチュー」となりそう笑(;^_^A

 

人間の価値観ってほんと面白いですw

 

 

 

食べてみた感想としては、とにかく抹茶がウマし!!

個人的には断然ラズベリーのより抹茶派!!

 

 

でも結局どちらも美味しいw

ほんと黙って出したら、誰もコンビニで買ってきたとは思わないだろうなw笑い泣き

 

 

ローソンスイーツってほんっとにどれもこれも美味しいですよね〜ラブ

 

image

 

image

 

image

 

うちの旦那さんがコンビニスイーツマニアで美味しそうなものはすぐに買ってくるので、

我が家はすっかりコンビニスイーツ好きになってしまいました笑い泣きあせる

 

 

 

ちなみに、今回の限定スイーツは、七夕をモチーフにしてるらしいですよ♡

だから7/5〜7までの3日間限定スイーツなんですねーー照れ照れ!!!!

ロマンティック♡w

 

 

 

\GETできるといいね〜ハート

image

 

ちなみに、コレは、この前赤ちゃん本舗いったら、置いてあったので記念に撮ったやつww

(顔はめパネルを見つけたら、やらずにいられないほぺたろうw笑い泣き

 

 

ほぺたろうの彦星に癒される〜ラブちぃちゃんちぃちゃん(注:親バカ)

 

 

 

そういえば、ちょっと話し変わりますがあせる

 

 

最近私が幼少期から大好きだった桂歌丸さんがお亡くなりになられたとのことで、この前ニュースで知った時、ショックでしばらく呆然としていたのです。。

 

 

(なぜか笑点が好きな小学生でした・・・。なかでも歌丸さん一筋!!渋い小学生だったな・・・)

 

 

 

そしたらほぺたろうが、

 

「ママ大丈夫?この人死んじゃったの?ママもいつか死ぬの?」

 

と聞いて来たので

 

「そうだね。人間は誰でもいつか死ぬよ。でもママが死んだとしてもずっとお空からほぺたろうを見ているから安心していいよ」

 

と言ったら、

 

 

「そしたら爆弾準備する!爆弾を爆発させて、それにつかまって宇宙まで行って、ママに会いにいくからね!!

 

とほぺたろうが涙をためながら言い出しまして・・・、

爆弾につかまりながら空にとんでいるほぺたろうを想像したら、もうね、涙腺崩壊o(TωT )

 

 

そして追いうちをかけるように、

 

「もしほぺクンがママより先に死んじゃったら、空から、ママが大好きなポテトチップスをパラパラ〜って降らしてあげるからね!!

 

 

と言い出しまして。。

 

 

(私の好物のイメージがポテトチップスなのが全く情けないのですが・・・w)、

もうーーー、号泣ですよ━━(>_<、)。゚━━!!!!!!!!

 

 

 

最後は2人で抱き合って泣きながら、

 

「死なないようにしようねーーーー(ノДT)!!!!!!

 

とギューギューしたという。

 

 

 

こんなこともほぺたろうは大人になったらすっかり忘れて、

「言ってねーよ」

「うぜー」

「ババァ」

とか言うのかもしれませんがえーん、私にとってはコレも大切なほぺたろうとの思い出。。

 

 

大事に記憶しておこう涙

しょーもない親子の記録を失礼しましたw

 

 

 

 

ではは星

 


 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

▼最近暑いのでTシャツのインナーはもっぱらコレw

 

 

 

▼体型カバー水着がたくさん売ってますよん♡