ハート34才 男の子ママのBLOGハート(息子:ほぺたろう 4才)
元アパレルブランド広報(プレス)⇒現在はママ雑誌の読者モデル/フリーライターなど★プチプラコーデ&コストコ情報を多めに更新中!!
インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼pickUP

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>HOT!!

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

 

 

 

image

 

 

 

おはよーです♡

 

 

 

いやーーーー、やっと見つけました!!!!!!!!

ずっと探し求めていたものを・・・!!!!!!!!!

 

 

 

\コレですラブ!!!!!!

image

 

 

これね、バスルーム用のおもちゃ収納バスケットなんですが、こーゆーシンプルで使いやすいモノをずっと探していたんです!!!!!!ありそうでなかったーーーーー!!!!!!!!(/TДT)/

 

 

ようやく理想のものを見つけでもーーー大興奮っっ!!!!!!

 

 

 

▼ベルメゾンネットで発見しました!!!

玩具収納ラック

 

 

とりあえず、コレが見つかるまではずっと100円ショップで購入した網バッグを使用してました💦

 

 

↓コレ。

image

 

たぶん砂場用のおもちゃ入れだったような気がする・・・!?あせる

 

 

う〜ん。本当はもっとシンプルな色がよかったんですが、この時コレしかなくって💦(涙)

 

・・・落ち着いたバスルームに悪めだちするピンク・・・・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

image

 

そんでもって、メッシュでおもちゃの水が切れるのはいいんだけどね・・・おもちゃは取り出しにくいし、イチイチ物干竿をはずしてバッグをとらないといけないから面倒・・・。(つД`)ノあせる

 

 

 

で、色々探して、↓こういうのも検討したりもしたんですが・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも良さそうではあるんですが、私が求めているものではなくて。

とりあえず100均のメッシュバッグを使い続けていたのですが・・・、

 

 

 

遂に・・遂に・・・!!!

ネットサーフィンしてたら偶然発見したんです・・・!!!!!!

 

 

ベルメゾンで売ってる理想的な『おもちゃバスケット』を・・・!!!!

 

 

 

で、即ポチ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あのね、何が良いって・・・、

 

 

 

①まずは、バスルームの雰囲気を壊さないシンプルなホワイト!!

image

image

 

 

②フックで引っ掛けるタイプなので、カゴの上げ下ろしが簡単!!

image

 

③バスケットタイプだから、おもちゃが見やすい!取り出しやすい!!

image

 

④床においたときに自立する!!

image

 

 

いやーーーーー、素晴らしいっっっ!!!!!!

コレだよ、コレ!!!私が求めていたのは、機能的かつ見た目良しなモノ!!!!!!

 

 

 

これにしてから、おもちゃで遊びやすくなったようでほぺたろう大喜び(≧∇≦)ちぃちゃん

私はバスルームがグッとシンプルになって大喜び!!!笑い泣きwww

 

 

2人とも万々歳ですww笑い泣き

 

 

↓ちょい比較します。

 

 

▼BEFORE

image

 

▼AFTER

image

 

 

こうして比較すると、見違えるほどバスルームがシンプル&スッキリ!!照れ

 

 

 

余談ですが・・・バスケットの横に干してあるのは3コインズで購入した「キッチンマットを半分にカットしたもの」です(;´▽`A``

 

 

なぜ、キッチンマットがバスルームに!?って感じだと思いますが(爆)、ほぺたろうのバスマットがわりにBABY時代からこの3コインズのキッチンマットを代用してましてw(;´▽`A``

 

 

バスマットより薄くてかさばらないし、子供用なので小さいサイズで良いのでちょうど良いんですよ、コレがw しかも安いからすぐに買い替えられて衛生的にも良いし、ほんと超余談ですがコレもまた結構オススメですちぃちゃん手手

 

image

 

 

それにしても、このおもちゃバスケットを使いはじめてからしばらくたちましたが、使えば使うほど、この良さが身にしみます・・・!!!!ちぃちゃん

 

 

コレ超絶オススメです!!!!!!(´∀`)ちぃちゃん

 

 

 

・・というわけで、いつもブログを読んでくださっている読者ママさんに情報シェアさせていただきました♡

どなたかのお役にたてますよーにショボーンハートハート

 

 

 

 

でははちぃちゃんちぃちゃん照れ

 

 

 

▼ココから買えますハート

玩具収納ラック

 

 

 

ベルメゾンネット

 

ベルメゾンネット【携帯向けサイト】

 

ちぃちゃんママ(主婦)目線での情報、発信中ちぃちゃん

読者登録してくださると、もの凄く喜びますww花花ラブ

読者登録してね

 

インスタグラムインスタグラムはコチラから(@asuroom)
パソコンAmebaトピックス掲載記事
コチラからチェックできます

 

 

▼来週末は父の日!まだ間に合いますよ〜照れちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

▼pickUP

<コストコ幻アイテムGET!>

プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!

【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!

<4点SETで3380円の水着が超優秀!>

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

読者登録してね