image

 

あまりの興奮に、一気に3記事かいちゃいましたが(爆)、

これでラストkirakira*

 

image

 

最後は・・・、

現在日本橋高島屋で行われている『美しき氷上の妖精 浅田真央展』でプライズ登場した真央ちゃんの写真を、全部UPしちゃいます笑キラキラ

 

 

※特別に許可をいただいて撮影させていただきました。

 

 

▼お客さまにもサプライズだったので、OPEN前は真央ちゃんもそわそわあせる

image

 

「どうしよ〜!?あっちの方に立ってた方がいいかなぁ〜!?

などなど。

 

入ってくるお客様のことを考えて、あっちにいったり、こっちにいったりされていた姿がとても可愛いかったです照れ

 

image

 

 

そして、スタンバイからすぐにOPEN〜っ!!

 

image

 

まさか、まおちゃんがいるとは知らなかったお客さん達は、

もうみなさん悲鳴!!!!

そして、涙・・・!!!!!!

 

image

 

そんなサプライズ成功に、嬉しそうな笑顔の真央ちゃんはーと

 

image

 

しばらく、その様子を見させていただいたのですが、

ほんとに1人1人、目をみて丁寧に握手されて・・・、

お礼を言っていて・・・キラキラキラキラ

 

image

 

真央ちゃんの真摯な対応に、みなさん感激&感動されていました!!

真央ちゃんが来るとはしらずに、 『浅田真央展』を見るためだけにOPEN前から並んでらした方たちですから、ご本人のサプライズの登場(しかも、握手まで!)にどれだけ喜ばれただろうと想像すると・・・、

 

私も胸にグっとくるものがありました涙

 

image

 

image

 

それにしても、私も握手して欲しかったなぁ〜←←ww

羨ましい・・・(ノ_-。)←

 

 

せっかくお写真許可いただけたので、余すことなく真央ちゃんの表情を公開kirakira*

 

 

もし、私がおさめた写真で(後ろ姿ですが)ご自分と、真央ちゃんとの奇跡的ショットを発見された方は、眺めてニンマリしてください(笑)

 


こんな奇跡みたいな機会なかなかないですからね‼︎

どなたかの人生の宝物ショットになれば私も身を乗り出して撮影した甲斐があったというものです👍w



image

 

image

 

image

 

image

 

image

image

image

 

 

image

image

 

バババーっと公開しましたが、どの写真を見ても真央ちゃんの丁寧な対応がわかるかと涙!

 

 

前から真央ちゃん大好きでしたが、

さらに真央ちゃんのことが好きになりました・・・!!!

 


▼なんとか目線あり写真が欲しくて、勇気を出して「まおちゃ〜ん‼️」とマスコミ席から黄色い声を出したらニッコリしてくれました😭



どこまでも神対応な真央ちゃん。。‼️

 

image

 

 

日本橋高島屋で入場無料で行われている、

『浅田真央展』!

是非ぜひ、遊びにいってみてくださいねハート

 

 

ハート①詳しいレポは他記事でまとめてありますハート①

 

『浅田真央展』詳細レポはコチラから

 

『浅田真央展』限定グッズはコチラから

 

 

 

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡