image

(※特別な許可を得て撮影しています)

 

 

昨日からはじまった、『浅田真央展』!!

(美しき氷上の妖精)

 

現在、日本橋高島屋で、無料で見ることができますよsei

 

 

浅田真央展の詳しいレポは、コチラの記事にまとめてます!!

 

 

image

image

 

 

ここでは、『浅田真央展』で販売されている、グッズをご紹介します照れキラキラ

 

 

まず、注目なのは、ココでしか買えない限定グッズニコニコchiharu

 

image

 

 

なんとノリタケとコラボした、真央ちゃんマグ星

グリーンとピンクがあって、各3240円ニコニコ

 

 

初回限定で、各300個ってことで・・・、

 

もう昨日でなくなったのかな〜??あせる

まだあるのかな〜〜!??!?!

 

そこらへんの情報はわかりませんあせる

けど、残ってたら即買いモノですね爆笑kirakira*

 

image

 

 

 

ほかにも、高額商品の限定モノも!!!

 

 

image

 

19万4400円で、限定20点!!!!!!

スゴイ・・・ポカン!!!

 

 

そして、こんな素敵なティーカップも💗

よくみるとまおちゃんが描かれてますよ〜kirakira*

 

image

 

そして、今回の『浅田真央展』はコチラのDVD発売記念イベントですから、もちろんDVDも!

 

image

 

 

 

image

 

初回生産分を『浅田真央展』で購入すると、限定のDVDカバー(↑写真右の水色のモノ)がもらえるそうです!!

 

 

ほかにも、本や写真集も豊富!

image

 

 

真央ちゃんティディベアも、たっくさん!!!

好きな衣装のベアちゃんをみつけてくださいkirakira*

 

 

image

 

お土産にしても喜ばれそうですはーと

 

image

 

あとねーー!!!

私的に「めっちゃ可愛いはーとはーとはーとはーと」って思ったのが、この真央ちゃんイラストのステーショナリーはーと

 

image

 

image

 

可愛い〜〜〜っはーとはーと

自分はもちろん、子供に持たせたい照れ

 

 

あとは、記念に買いやすいクリアファイルなんかもはーと

image

 

いかがですか〜照れsss

グッズも大充実ですよねはーとニコニコ

 

 

限定マグカップは特に狙ってる人多そうでした!!!

 

 

ちなみにね、グッズはわざわざ8Fの会場までいかなくても、一部であれば1Fで購入することもできますよニコニコ

 

image

 

1Fには、巨大なまおちゃん&フォトスポットもあるのでお見逃しなく星

image

 

展示を楽しむのはもちろん、

是非、大好きな真央ちゃんのグッズをGETしにいってみてくださいはーと

 

 

image

 

 

気になる、展覧会の様子は、真央ちゃんご本人画像と共に、前記事にまとめてありますので、ご覧ください星

 

image

 

 

↓コチラから見れますニコニコ

 

 

 

 

当日のご本人登場の裏側も、別記事にしました❤️

コチラから!

 

 

 

 

でははハート

 

 

 

※日本橋高島屋さんよりご招待いただきました。

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡