image

 

昨日から、日本橋高島屋でスタートした、『美しき氷上の妖精 浅田真央展』!!

早速、初日に遊びに行ってきましたはーと

 

(無料でどなたでも行けます!!!

 

image

 

私は東京駅から行ったんだけど、八重洲北口から徒歩5分以内でつきましたよ照れ

 

image

 

到着したのは開始1時間前だったんだけど、すでに行列が・・・!

 

image

 

image

 

ちなみに、スタート時には250名ほど並んでいたみたい!

真央ちゃん人気・・・おそるべし!

 

高島屋の中に入ると・・・

 

\ドーン!

image

 

まだ、会場にも入っていないのに、早速、入口正面にデッカイ真央ちゃんが・・・!!!

 

image

 

 

このパネル・・・ほんと本物の真央ちゃんがいるみたい〜!

 

image

 

フォトスポットになっていて、SNS投稿でサイン入りグッズがあたるようなので要チェックです!

image

 

 

↑これは1Fですが、会場は8F!

早速、移動します!!

 

image

 

実は、今回、日本橋高島屋さんからご招待いただき伺ったので、OPENのちょっと前に見学させていただいたのですが・・・、

 

 

会場前にはものすっごいマスコミの数!ポカン

 

image

 

壁にも貼り紙が・・・!!

 

 

image

 

 

いかに、注目されているイベントかが分かりますキラキラ

 

 

・・・と思ったら・・・!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まさかの・・・

 

 

まさかの・・・

 

 

ご本人がサプライズ登場笑!!!!!!!!とのことで・・・、

 

 

\まおちゃんがあらわれたーーーーーーっっ!!!!!!

image

(※特別に許可をいただいて、撮影しています)

 

 

もちろん、並んでいるお客さんもこのご本人登場は知らないので・・・、

 

image

 

みなさん、入口にたっている真央ちゃんを見て、ほんっとにビックリされて・・・!!!

 

泣き出したり、興奮してギャーーー!と叫んだり、

みなさんそれぞれの愛情表現をされておりました!!!

 

 

こんなサプライズがあるなら、OPEN前から並ばれた甲斐がありますよね涙!

みなさんの喜びをみていたら、私もちょっともらい泣きしちゃいました(爆)←

 

image

 

しばらく、見ていたのですが・・・、1人1人目をみて、握手されている真央ちゃん・・・その真摯な対応、真央ちゃんが愛されている理由のひとつかと!

 

 

真央ちゃんの、写真はまた別記事でたくさんUPしますねキラキラ

 

 

さてさて。

『浅田真央展』は、真央ちゃんのBlu-ray&DVDの発売を記念して、

 

真央ちゃんの幼少時代〜26歳の決断までの軌跡を、本人セレクトの映像を中心に

🔷衣装

🔷スケート靴

🔷写真パネル

🔷メダルなど

約100点を展示されています‼️

 

 

中に入ると、まずでっかいパネルがお出迎えはーと

 

image

 

 

ここは、混んでなければ、是非記念に写真を撮りたいスポットですねにこにこキラキラ

 

 

image

 

 

フォトスポットといえば・・・、

 

image

 

こんな感じで、まおちゃんのポーズを決めて撮影できるフォトスポットも用意されてまーす笑星

 

 

こちらも同じポーズした写真をSNS投稿で、サイン入りグッズがあたりますよ〜照れ星

 

欲しいから、恥をしのんでやるよね〜(爆)

 

 

ちなみに、会場内は撮影OKなところとNGなところがあるのでお気をつけください!!!

 

image

 

マークがかいてあるのでしっかりチェックしながら撮影しましょう照れキラキラ

 

image

 

真央ちゃんが実際に着用した衣装なんかも、めっちゃくちゃたくさん展示されていて、今回初めて一般公開したものもあるそうです星

 

image

 

衣装も、ショーウィンドウの中のものは、撮影NGだったので、こちらのブログでも紹介できないのですが、ほんとにたくさんの数が展示されていました!

 

image

 

image

 

image

 

私は、↓この衣装が好きーーーハートハートハート

 

image

 

なんか、ひばりちゃんっぽくて可愛いはーとはーと

(あ、美空ひばりさんの幼少期ねwwおばあちゃんが好きだから^-^;

 

 

あとね、シアタールームもありましたよはーと

 

image

 

 

それから、真央ちゃんへのメッセージをかきこめるメッセージボードも!!

 

image

 

私も真央ちゃんのことはずっと応援してきたので、とってもかきこみたかったのですが、さすがに外でずっと並ばれている方より先にかきこむわけにはいかないので・・・、

 

ここは遠慮して、書くふりだけーーー(爆)ww

 

 

真央ちゃんへのメッセージ、ほんとはたくさんあるけど・・・、

テレパシーでおくっておきますkirakira*

 

 

そうそう!!!

それからねっ!!!!

 

 

グッズコーナーが大充実でした!!!!!!

 

image

 

ここでしか買えない限定グッズもあるんですよ〜照れ!!

 

image

image

 

『浅田真央展』で販売されている、グッズに関しては、また別記事でまとめますねキラキラ

 

image

 

とにかく真央ちゃん一色で、ファンの方も大満足なこと間違いナシ!!!

 

 

『浅田真央展』を楽しんだあとは、

さきほど紹介した1Fのフォトスポットや、

 

image

 

4Fにあるフォトスポットをチェックするのをお見逃しなく!!!

 

image

 

 

(↑こちらも恥をしのんで、真央ちゃんポーズww)

 

 

ほんとに、とっても楽しかった〜kirakira*kirakira*照れ

 

image

 

たくさんの人に元気をくれて、健気でピュアで、でも芯の強さを感じる真央ちゃん!!!

 

私たちの想像を絶するような苦悩、プレッシャーと闘いながらも、いつも私たちに柔らかい笑顔をふりまいてくれた真央ちゃんを、より知れる素敵な『浅田真央展』に、是非足を運んでみてくださいねkirakira*照れ

 

 

期間

9月13日〜25日(2017)

 

 

 

余談ですが・・・今なら同フロアで東北展やってるので一緒に楽しめますよ〜キラキラ照れ

 

image

 

美味しそうなもの、めっちゃいっぱいだったハート①ww

 

 

ではね〜っニコニコはーと

 

 

『浅田真央展』で買えるグッズについてのレポはコチラハート

 

 

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡