image

 

 

ほぺたろうが現在愛用している三輪車のメーカー『アイデス』さんの、カタログモデルに・・・、

 

 

なんと、なんと、

 

 

ほぺたろうが起用されることになりましたーーーー笑ハートハートハートハート

 

 

『アイデス』さんといえば、三輪車の国内シェアNo1のメーカーさん!

 

嬉しすぎますーーーー笑笑笑はーとはーとはーとはーと

 

 

男の子として、乗り物のキッズモデルなんて、まさに夢✨

いつものファッション系の撮影より、やんちゃなほぺたろうにはピッタリですハート

 

 

しかも、今、実際に、ほぺたろうが愛用しているメーカーさんってのがまた最高笑はーとはーと

 

 

ほんとに、ほんとに、ありがたすぎるお話で・・・、

みなさんもご存知のとおり、日本を代表する和顔のほぺたろうなのに(←ww)、こうして色々素敵な機会に恵まれて・・・、

ただひたすらラッキーな親子です涙ww

 

(※ほぺたろうは事務所などには入れてないので、ほんとにいつも、ラッキーなだけです^-^;

 

 

 

・・・てわけで、

 

\アイデスさんの本社にきたよ〜〜〜kirakira*

image

 

浅草にある本社。

 

入口に入った瞬間から、アイデス製品がズラリ〜キラキラキラキラキラキラ

image

 

「あ、コレぼくのだ!!!

 

「あー!!!!これもぼくのだニコニコ!!

 

とほぺたろう目を輝かせながらみていましたにこにこ

 

 

image

 

▲前列ホワイトのディーバイクミニ をほぺたろう愛用中♡

▲後列カーキのアイデスカンガルーをほぺたろう愛用中♡

 

image

 

▲後方、水色のリトローリー、ほぺたろう愛用中♡

 

 

そんなこんなで、到着したのに、しばらくロビーに滞在して色々見てしまう私たち親子ww

 

\ヤホ〜💓/

image

 

 

そうこうしているうちに、集合時間が近づいてきたので、

慌てて移動〜っ^-^;💦ww

 

 

image

 

 

控え室につくと、衣装をご用意してくださっていたので、早速お着替えしましたっハート

 

\ジャーーーンッ!

image

 

ほぺたろうに用意されていたのは、

ブルーのギンガムシャツに、

ベージュのチノパンハート

 

 

こ、これは・・・

 

 

完全私服じゃないかーーーー!!!!!!!!と思えるほど、

いつものほぺたろうの格好に近くて、まさに私のタイプハート①

 

 

実際、ブルーのギンガムシャツ良く私服で着せてるので、

旦那さんにあとで写真みせたら、

 

 

「んsssこれ、私服じゃないのsssww」

と言われました(爆)

 

 

 

 

▼お着替えしてから、スタイリストのお姉さんに遊んでもらいながら、出番を待つほぺたろうにこにこ

 

image

 

おもちゃにお菓子やDVDもあり、

まさに至れりつくせりの控え室ですw

 

 

楽しく待ってる間に時間はたって・・・、

早速、別フロアにあるスタジオへ移動!!

 

 

image

 

 

撮影する『アイデス』さんの製品がここにもたくさん!!!!!!

 

とりあえず、スタジオ脇で、ヘアメイクをキラキラ

 

 

\え、ボクの髪の毛どうするの〜sss

image

 

\かっこよくなるかなぁ〜!?

image

 

\ドキドキしちゃぅ〜ハート

image

 

 

そんなこんなで、ヘアセット完了ですはーと

image

 

 

1カットだけですが、ママの出番もあったので、私もヘアメイクを。

(今回は完全にほぺたろうが主役で、私は脇役です苦笑

 

image

 

親子カットの撮影なので、ママっぽく、

「ポニーテールにしましょうか!!」というメイクさんの提案でアップスタイルに✨

 

image

 

ママのメイクを待ってる間、

ほぺたろうは『アイデス』製品で遊んで待っててくれてましたw

 

image

 

 

 

さて、さて。

これで準備、完了〜〜〜っ!!!!!!≧(´▽`)≦

 

 

早速、撮影に入ります!

 

 

当日まで、どんな乗り物のモデルになるか知らされてなかったのですが、しょっぱなの撮影が、

 

ペダルレスバイク!!

ディズニー キッズライダー(ミッキーマウス)でした!

 

これは、大の得意の乗り物!!!!!!

(母、心の中でガッツポーズww)

 

これなら、本人が大好きな乗り物なので、

100%グズることもないだろうし、安心〜照れはーとww

 

image

 

広いスタジオ内を、ほぺたろう走ったり、歩いたり。

image

 

色々指示を出されて、3歳児なりにがんばって指示に従っている様子ww笑

 

image

 

 

image

 

 

で・・・、

撮影した感じは・・・、

 

\ジャーンッ!

image

 

どうよ、このカッコ良さ!!!!!!!!(爆)

←親バカが通りますよ〜w

 

image

 

これは、素人にはなかなか撮れない、憧れの走り出しの瞬間フォト!!!!!!!!!

いやーーーーーん、この写真欲しいwww←ほんと親バカですんません^-^;

 

 

ちなみに、今『アイデス』さんのサイトみたら、ディーバイクキックスのホンダバージョンってのがあるのね!!!!!!ssssssゲッソリ

 

 

\キラーンkirakira*kirakira*

 

 

ヤバすぎーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

スーパーかっこいいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!笑笑

 

 

これでレース出たいーーーーはーとはーとはーとはーと

めっちゃ目立ちそーーーはーとはーとはーと笑笑笑笑

 

ディーバイクキックス ホンダ

 

 

めっちゃ欲しい・・・!!!!!!!!!ハートハート

 

 

 

 

・・・そんなわけで、キッズライダーの撮影はあっという間に終わってしまい、スタッフの方も、

 

「あれ、早っ・・・・w」

 

と・・・^-^;(爆)

 

 

まぁ、早いにこしたことはないので、

さっさとお次の商品の撮影へ!!!!!!

 

 

次は、そのままヘルメットの撮影ですはーと

 

ちょこんとヘルメットの横に座ってみて!!という指示に、

一生懸命、3歳児なりに考えたのか・・・、

 

幼稚園で習った体育座りを披露するほぺたろうがかわいくて、影でぷぷぷwと私は笑っておりましたww

 

 

 

\体育座りは、どうかなぁ〜sss

image

 

ほぺたろうって、体育座りの手の位置がいつもこうなっちゃうのです^-^;ww

あーーー、かわいいww

 

 

こちらも、なんとか撮影完了〜はーと

 

 

 

\ヘルメットにミッキーがプリントされてるんだキラキラ

image

 

 

そして、そのまま、ミッキーマウスの補助輪付き自転車「カジとりカジー14」の撮影にハート

 

 

これまた、大人たちに色々指示出しされつつ・・・、

 

image

 

バッチリ撮影できましたはーと笑

 

\赤い自転車がかっこいーでしょ〜はーと

image

 

 

ここで、1カットだけママの出番ですww

 

\ほぺたろう、行くぜ〜はーと

image

 

カジをとれるバー(棒)をつければ、楽チンハート赤

 

ちなみに、ママの衣装は自前で、

“清楚なママ系”というご依頼だったので、持参したものが偶然にもギンガムシャツ!

なんと、ほぺたろうの衣装と、たまたまですが、リンクコーデになってましたw

 

 

(シャツは『MEW'S』のもの✨パンツは『JFERRY』のです星

 

 

 

一応、現場に貼ってあった香盤表(撮影スケジュールがかかれている紙)をみる限り・・・、

 

ほぺたろうの撮影は↑この3つの乗り物の予定だったようなので、なんとあっさり全て撮影終了〜〜〜〜〜!!!!

 

ディズニーキッズライダー(ミッキーマウス)

カジとりカジー14(ミッキーマウス)

ストリートヘルメット(ミッキーマウス)

 

image

 

 

・・・と思ったのですが・・・、

 

image

 

 

あれ、いつのまに他の乗り物も撮影してる〜ポカン!

 

image

 

▼私がめっちゃ大好きなミッフィーちゃんの「ブルーナボンボン」!

 

image

 

image

 

急遽、撮影商品が増えたのかなsss

まぁ、予備でなんとなく撮っただけかな?と思ったら、ちゃんと採用されたようで、嬉しいニコニコハート

 

 

「ブルーナボンボン」に関しては、また記事にしますねハート①

 

 

 

そんなわけで、とっても楽しい撮影になりました!

 

 

image

 

 

当然、↑こんな感じに、自由人全開な時もありましたがw、スタッフさんが本当に良い方ばかりで・・・、

 

image

 

image

 

こうして、みなさんが遊んでくれて、ほぺたろうをご機嫌にしてくれたので、びっくりするほど順調に撮影が終わり、とても良い記念になりましたっ星

 

image

 

▲みなさんで、撮影チェック✨

 

 

たくさんの大人たちがいる中で、物怖じせずにいつも通りのびのびしたほぺたろうが見れて、とても良かったです照れはーと

 

 

それもこれも、大好きな『アイデス』の乗り物にたくさん乗れたからでしょうww

 

 

撮影のあと、母と子は、ラブラブ浅草デートに出掛けたのでしたww

 

 

image

 

浅草デートのブログはコチラから✨

 

 

 

今回撮影したものは、『アイデス』さんの商品サイトや、ベビー用品店&おもちゃ屋さんなどで配布される商品カタログに掲載されるそうです星

 

 

ただこれから発売される商品が多いようなので、

発売時期の掲載になるのです。

 

なので、秋ぐらいになってしまいそうで涙

まだまだ見れないのがほとんどですが、忘れずにチェックできるものはチェックしてまたブログでも紹介できればと思ってますはーと

 

 

(この掲載チェックを見落としがちなんだよなー苦笑気をつけよ💦)

 

 

 

image

 

 

みなさんも、どこかで見かけたら、

 

「おー、ほぺたろうじゃ〜ん」と思ってやってくださいww

 

 

 

ではではニコニコハートハート

 

▼アイデスさんサイト💓

アイデス

 

 

 

★中道あすかインスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡

 

 

 

 

読者登録してね

アイデスのファンサイト参加中