image

 

 

このまえ、ほぺたろうと2人で浅草デートしましたっはーとはーと

 

ほぺたろうが、とあるメーカーのカタログのキッズモデルをさせていただいたのですが、その撮影場所が浅草だったので終わったあとそのままデートはぁと

 

image

 

奥の方にスカイツリーにこにこkirakira*

 

image

 

そして、雷門はというと。。。

門の部分が工事中で、なんとよくみるとわかるけど、プリントされてる偽物の門なんです(爆)

 

 

でも工事中ってのがレアらしく、このプリントの門をわざわざ見に来る人もいるんだってw

 

image

 

色鮮やかなお店にほぺたろうも、キョロキョロw

 

image

image

 

しかし、物には目もくれずに、

 

「おせんべい、おせんべい!!

 

とひたすらおせんべいを求めてくるほぺたろうw

 

 

 

\無事GETはぁと

image

image

 

image

 

こういう食べ歩きが楽しいのは、大人も子供も一緒ですねw

 

image

 

 

しかし、すごいカンカン照りで・・・夕方だったにも関わらず暑いあつい・・・苦笑あせるあせる

 

 

image

 

 

で、コレね。

 

image

 

セブンイレブンでGETできる、パラドゥの日焼け止めクリーム、『バズガードUV』!!

 

image

 

パラドゥさんからいただいて、毎日使ってるやつはーと

特にカタログ撮影が決まってからは、日焼けしちゃわないように、毎日ほぺたろうに塗りぬりしてましたw

 

image

 

これね、レモンユーカリ含有成分入りのSPF50+・PA++++でしっかり日焼けガードしてくれるのに、なんと生後6ヶ月以上のベビたんから使えるから、ママと兼用できちゃうのです照れ

 

 

image

 

 

荷物が少なくてすむから兼用できるやつって、大好きw

 

image

 

家出る前もぬってきたけど、陽射しが強かったのでいちお、ほぺたろうがおせんべい食べてる間にもぬりぬり。

 

image

 

image

 

しかも嬉しいのが日焼け止めだけじゃなくて、虫よけ効果もあるんだってはーと

 

image

 

なのに700円以下って、素晴らしすぎるでしょーはーと

 

image

 

さてさて。

 

日焼け止めもしっかりした後は、浅草デート再会っheart*

 

 

image

 

パパに、雷おこしのお土産買ったよ〜はぁとにこにこ

 

 

で、もう夕方だしそろそろ帰ろう〜と思ったら、ほぺたろうが

「おなかすいた!!何か食べて行きたい!

と言うもんで。

 

 

家までは1時間くらいかかるし、

せっかく浅草だし・・・、

と、素敵な定食屋さんで夕飯を食べて行く事にショボーンkirakira*

 

 

image

 

 

もりもり食べてくれて、ご飯のおかわりもしてくれました照れ

普段、全然食べてくれないから嬉しいハート

 

 

 

楽しいデートだったなハート

ほぺたろうと特に目的なく、フラフラ観光するデートおもしろくて大好きハートハート

 

 

 

夏休みはまだまだあるから、たくさん色んなところいこーねっハート①

 

 

 

 

『バズガードUV』

 

 

 


#バズガードUV 
#パラドゥ 
#セブンイレブン
#PR

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡