image

 

(※普段は旦那さんの顔出しはしていないのですが、今回は特別にレア回苦笑

 

 

実は先月の9/24・25に、1泊2日で念願だった家族3人の初めての旅行へーーーー!!!!!!!!!!!!

『ぴよ旅プロジェクト』様の企画で、那須(栃木)に行かせていただきましたショボーンハートハートハートハートパチパチパチパチパチパチ

 

<記録:ほぺたろう2才8ヶ月ラブラブ

 

 

今まで、主人のご両親と旅行に行ったり、帰省という名の旅行はもちろん何度もあったのですが、家族3人だけで過ごす旅行というのは、これが初めてッッハートハートハートニコニコ

 

 

image

 

 

というのも・・・今まで子連れ旅行って、どこか「まわりに気を遣って、逆に疲れて帰ってきそう・・・苦笑という印象があって、もう少しほぺたろうが大きくなるまで我慢しよう。。と思っていたからなんです(;^_^Aあせる

 

 

 

でも。

 

 

でもね。

 

 

セコい話(←)、なんでも3才から子供料金発生しだすじゃないですか・・・!!!^-^;^-^;^-^;

2才のうちに1度家族旅行に行っておきたいな〜という気持ちもちょっとあって(笑)

 

 

 

そんな時、知ったのが、赤ちゃん旅行応援団『ぴよ旅プロジェクト』というWEBサイトッ!

 

 

image

 

 

この『ぴよ旅プロジェクト』が、まぁーーーーー凄いびっくり!!!!

 

 

子連れに特化した、宿泊プランの提案がたくさん掲載されていて、『ぴよ旅』で紹介されているホテルはどこも子連れ歓迎!!

私たちのような、子連れファミリーにとっても優しいから、安心して旅を楽しむことができるんですショボーンハート

 

 

image

 

 

しかも、しかもですよ!!!

 

普通に予約するより、絶っっ対に『ぴよ旅』で予約した方が色々お得なんですっっ!!!!

 

 

 

まずは、コレコレっショボーンハート

 

 

\うふふ・・・/

image

 

 

ぴよ旅宿泊プランで予約すると・・・

 

 

 

こーーーんな子連れに便利なグッズがホテルで貰えちゃうんですよ〜っハートハートハート(ノ´▽`)ノ

 

image

 

①アカチャンホンポ「水99% 手口まわりウェットティッシュ」

②子供用歯ブラシ(STBヒグチ「360do BRUSH ベビー」)

③オリゴのおかげ

④クリスタルガイザー

⑤手ピカジェル

⑥子供用歯磨きジェル(arau)

⑦子供用冷却シート

⑧保湿全身ミルキィローション(アトピタ)

⑨ビーンスターク ハキラお試しアソート

 

(※宿泊日によってはプレゼント内容が変更になる場合があるので詳細は予約時にサイト内で確認してくださいハート) 

 

 

これ、すごいでしょーーーーポカン!?!?!?

しかも、私が「凄い!!!」と思ったのは、これ⑨以外、ぜーーーんぶ現品なんですよポカン!!

 

 

こういうプレゼントって、だいたい通常より小さかったり、数が少なかったりする、サンプル品が多いじゃないですか。

 

 

『ぴよ旅』のプレゼントは、現品そのものがこれだけの量いただけて、しかも、どれも旅行先で重宝するものばかりなのが嬉しいっっ!!!!!!

 

 

これが貰えるって事前に分かってるだけで、ちょっと荷物減らせるから助かるんですよね笑キラキラ

 

 

↓宿につくなり、喜びながら、いそいそとバッグを開ける私w

image

 

 

しかしですね!!!!

なんと、特典はこれだけじゃないんですよぉーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 image

 

私たちファミリーが今回『ぴよ旅プラン』を見て選んだホテルは、『ホテルエピナール那須』というところなのですが、

 

『ぴよ旅』のおかげで、

 

①通常よりも1時間も早くチェックインOKはぁと

 

②子連れを考慮し、ロビーで座って楽々チェックインはぁと&飲み物チケット付きkirakira*

image

 

③ホテル内託児施設「ぴよぴよルーム」1時間無料はぁと(通常1時間1080円)

image

 

④ホテルオリジナル濃厚ジャージー牛乳ソフトクリーム2つ無料はぁと(通常2つで798円)

 image

 

⑤エステ・マッサージ10%OFFはぁと

 

⑥バスタオル2枚ずつ用意はぁと

 

 

というすんごーーーーいサービスがたくさんっっっガーンガーンガーンパチパチパチパチパチパチパチパチ

 

 

しかも、当然ながら、『ぴよ旅』推奨のホテルですから、お部屋の中はとにかく赤ちゃんが安全&快適に過ごせるグッズが盛り沢山なのです!!!!!!!!!!!!

(詳しい内容はコチラのブログ記事で!!)

 

 

 

 

こんなこと知っちゃうとさ・・・もう『ぴよ旅プロジェクト』でしか予約したくなくなりますよぉーーーーーーー叫び叫び叫び叫び汗汗汗汗汗

 

 

 

そんなわけで、「子連れ旅行=疲れる」という私の中のイメージは、手厚い『ぴよ旅プロジェクト』のおかげで、一切ストレスがない、快適で楽しすぎる旅になったのです・・・!!!!!!!!!ハートハートハートハートハートハートニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

もう何泊でもしたいよ・・・という感じ(爆)

 

 

 

 

さてさて、次のブログからは、あますことなく私たちファミリーの楽しい那須旅行をレポートしますっ(・・*)++sei

 

 

『ホテルエピナール那須』自体もたっぷり楽しみましたし・・・、

 

image

image

 

『那須サファリパーク』も行ったし・・・、

 

image

image

 

『宝石探しトレジャーストーンパーク』もめっちゃ楽しかったーーーー笑ハート

 

image

 image

 

 

いやぁーーー、『ぴよ旅プロジェクト』で見るまでは、那須って子連れの旅行先として完全ノーマークだったんですが(すみませんあせる)、まさか1泊2日で、ここまで楽しめるなんて思ってもみませんでした!!!!!!!!!

 

 

 

ほぺたろうも、ずーーーーーっとめちゃくちゃ上機嫌でほんっとに楽しそうでしたニコニコハート

 

 

 

気付いたら写真も400枚くらい撮ってましたよぉーーー(爆)←撮りすぎ笑い泣きwww

 

ちょっとこの写真の中から選別してブログにまとめるのは、なかなか大変な作業な予感がしますが(笑)、同じ子育て中ファミリーのみなさまに、是非ぜひこの楽しい経験をして欲しいので、頑張ります〜っ笑エヘヘハート

 

 

どなたかの、子連れ旅行の参考になったら、とても嬉しいですはーと

 

 

星私が利用した、『ぴよ旅プロジェクト』の詳細・予約はコチラから星

【ぴよ旅プロジェクトWEBサイト】

 

 

はぁと関連記事はぁと

【子連れ旅行①『ぴよ旅プロジェクト』で初の家族旅行へ!】

【子連れ旅行②『エピナール那須』は子供グッズが充実!】

【子連れ旅行③『エピナール那須』の施設が凄い!】

【子連れ旅行④『エピナール那須』ストライダーエンジョイパーク】

【子連れ旅行⑤『エピナール那須』ハロウィン仮装&子どもクイズラリー体験】

【子連れ旅行⑥『エピナール那須』バイキングが豪華!キッズ専用も!】

【子連れ旅行⑦ 『エピナール那須』大人も子供も楽しめる夜の時間】

【子連れ旅行⑧ 『那須サファリパークに行ってきました♡』

【子連れ旅行⑨  『宝石探しとレジャーストーンパークに行ってきました♡】

 

 

 

 

読者登録してね

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡