image

 

 

明日OPENする『ららぽーと湘南平塚』についてのブログの続きになりますが・・・、

 

image

 

実は、午前は完全メディア向けだったので内覧するだけでお買い物などはできなかったのですが、午後からはショッピングを楽しむこともできましたっハート

 

 

せっかくだし・・・ハートと、遊び疲れてほぺたろうが寝てくれたので、その隙にお買い物はーとはーとはーと

 

 

■関連記事■

【ららぽーと湘南平塚に行ってきましたーー♡】

【スタジオARC湘南平塚店・子ども体験撮影詳細ブログ記事】

【日本2店舗目!ハンバーガーショップ『カールスジュニア』が湘南平塚に!】

 

 

 

image

 

 

ほんとに数えきれないくらいの店舗数で、『ユニクロ』や『GU』といったプチプラブランドはもちろん、もーーありとあらゆる幅広い年齢層のショップが勢揃いっはーとはーと

 

 

私の産前までの職場だったブランド『CECIL McBEE』も出店されていたので、ちょろっと顔出してきましたsei

 

image

 

懐かしい仲間を発見して、しばしおしゃべりww

 

 

そういえば、『ららぽーと湘南平塚』の中にイトーヨーカドーも入ってましたポカン↑

 

image

 

 

もう午後からは、メディア関係者以外の近隣住民の方など・・他のお客様が大勢来店されていたので、写真への写り込んでご迷惑をかけるといけないので、店内写真が全然撮れませんでした苦笑あせるごめんなさいぃーーーあせるあせる

 

 

image

 

image

image

 

 

「せっかくだから1周回ろう」程度の気持ちだったのですが・・・、

まわってるうちに結局、これだけの商品をお買い上げしてしまいました(爆)苦笑あせる

 

image

 

途中でほぺたろうが起きて、お洋服は外からしか見れず戦利品ナシ(涙)

(←ほぺたろうは、お洋服を見るのが嫌いなのです💦)

 

 

 

特に、オススメしたいのが、ティファールのOPEN特別セット!!!!!!

 

image

 

image

 

色んな種類の組み合わせの特別セットがあったのですが、私がGETしたのは、直営店であるティファールショップ限定のバニラカラーのセットハート

 

image

 

27cmフライパンとたまごやき用プライパンの2つセットで、たしか4500円位だったカナショボーン!!

 

image

 

image

 

ティファールの中でも耐久性が良いレベルのやつなので、2つで4500円は相当ーーっお得!!!!

 

 

ってことで、お買い上げ♡

今使ってるフライパンもティファールのもので、まだ使えるんだけど、フライパンなんて腐るもんじゃないんで(爆)、お安いうちにストックとしてGETハートハート

 

 

ちなみに、私はティファールのフライパンに惚れ込んでおりますwww

バニラカラーが1番好きだからラッキーでした☆

 

 

 

それから。

 

もう1つ、GETした中でお気に入りは、

 

image

 

コレコレ!!(・・*)++(・・*)++

 

 

babyのお手々をイメージした、雑貨置きハート

もう、この手がほぺたろうに見えてしまって、胸がキュンキュンして即買いww

 

しかも、我が家のホワイトインテリアに合うカラー♡

 

image

 

↑とりあえず、よく使うアクセおいてみたw

 

 

けど。

 

 

何用に買ったかというと、主人の時計置き場がなかったので、それ用にw

こういうのがあれば、あっちこっちに置かないでしょww

 

image

 

 

会社のデスクに置いて、クリップ置き場とかにするにも良いみたいで、コレは可愛すぎた(・・*)++ハート

 

 

 

image

 

ほかのお品は、またブログにてそのうち紹介致しますっ♡

 

 

 

dataFile.jpg

 

 

是非ぜひ、明日OPENする『ららぽーと湘南平塚』行ってみてね〜っショボーンはーとはーとはーと

 

dataFile.jpg

 

■関連記事■

【ららぽーと湘南平塚に行ってきましたーー♡】

【スタジオARC湘南平塚店・子ども体験撮影詳細ブログ記事】

【日本2店舗目!ハンバーガーショップ『カールスジュニア』が湘南平塚に!】

【ららぽーと湘南平塚でGETした戦利品はコレだーーー♡】

 

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡