明日(10月6日)、オープンする三井ショッピングパーク『ららぽーと湘南平塚』に一足お先にお招きいただきまして、ほぺたろうと『ららぽーと湘南平塚』を満喫してきましたーー💕(*^^*)
 
館内の様子は、また↑別記事でアップしておりますので、合わせてご覧ください♪
 
 

 

 

さて!
 
ららぽーと館内にある『スタジオARC』(スタジオアーク)さんが、今回特別にほぺたろうを撮影してくださったのですが、
 
 
それがあまりに可愛くて可愛くて、早くアップしたくてっっ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⬇︎身内に評判が良い、ひょうきんな表情のほぺたろう♡
 
 
 
⬇︎笑顔を引き出す魔法アイテムとして、撮影時に私がよく使うラムネがみえちゃってるほぺたろう(爆)
 
 
 
 
こーんな素敵な写真を、なんとなんと!
『ららぽーと湘南平塚』店では、明日からオープン記念として、500円で撮影体験できるそうですよ♡
 
 
(500円で1枚、3000円で10枚、お気に入りの写真データが貰えます!)
 
 
 
 
 
この写真、実は『スタジオアーク』内ではなく、私とほぺたろうが遊んでいた、館内のキッズスペース『こにわハウス』で、ちゃちゃっと15分程で撮影いただいたもの。
 
 
スタジオじゃないのにこのクオリティで撮れちゃうって凄すぎませんか⁈⁉︎
 
 
 
これちゃんとスタジオで撮影してたらどーなってたのぉーーーー⁈www ポカンポカンポカン叫び叫び叫び
 
 
 
絶対撮影体験に行くべし‼︎
 
 
ちなみに。
 
実は、プライベートの記念撮影や家族写真、偶然ですが我が家はいつも、写真の感じが好きで、『スタジオアーク』さんにお願いしているんですーー‼︎‼︎‼︎
 
 
だから、今回たまたま撮影していただけたのが『スタジオアーク』さんと知って、「バンザーイ‼︎」みたいなwww笑い泣き
 
 
 
ちなみに、通常はデータ1枚500円なんかで絶対に買いとれませんからね!
ほんと破格すぎますよ、これ‼︎‼︎
 
 
 
いや~~、しかし今回撮影してくださったカメラマンさんとほぺたろうの相性が抜群すぎて、過去最高に良い表情を引き出していただいたような♡♡♡😍😍😍
 
(あのカメラマンさんに撮影してほしいから今後湘南平塚店に通おうかなと検討中。でも名前きき忘れたーーゲッソリゲッソリ男の方で、子供あやすの激ウマなの‼︎ほんとカメラマンさんによって子どもの写真って全然表情が変わるから、こういうのって巡り逢いですよねぇ〜!)
 
 
 
あまりに今回撮影いただいた写真が気に入りすぎて、結局仕事を忘れて、「普通にお金払うんで、今日の撮影データ買い取らせてもらえませんか?あせるあせるあせるとお願いしてしまったほどwww
 
 
(→そして結局、買い取ったwww)
 
 
オープンから一定期間だけの特別体験価格みたいなので、この機会に絶対行ってみてー*\(^o^)/*♡
 
 
 
他の『スタジオアーク』のでPOPな写真の雰囲気とは違って(←コレはコレで素敵なんだけど!)、ららぽーと湘南平塚店では、かなりナチュラルなオシャレ系に撮影してくれますよん♡
 
 
 
 
衣装もたくさんあるなかから、好きなものを無料で借りれます♡
 
 
私的にはいつものスタジオアークだとスーツ系やドレスも可愛いと思うけど、
 
今回ほぺたろうに着せた衣装みたいな、ナチュラルな素材のもので、オールホワイトの衣装を選ぶと、フワッとした今時のナチュラル写真になるからオススメ‼︎
 
(そして、ナチュラル衣装には絶対裸足がオススメ花)
 
 
やってみてください♡
カチっとしたものより、インテリアにも馴染む写真になるからお部屋にも、オシャレな感じで飾りやすいよ~♡(*^^*)
 
 
↓ちなみに、こちらが『スタジオアーク』ららぽーと湘南平塚店の店舗です♡
 
 
とてもシックでオシャレな印象キラキラ
 
とりあえず、是非ぜひこの機会にワンコイン撮影体験やってみてくださいねハートショボーン
詳しくは、『スタジオアーク』湘南平塚店に問い合わせてみてね♡
 
(←OPENは明日(10/6)からです!)
 
 
 
そういえば、かなり前にプライベートで「スタジオアーク」さんで撮影した時のことを記事にしてましたあせる苦笑 昔すぎて、ほぺたろうがマルコメ(爆)
 
ではでは、またねーんっ♡
 
 
 
読者登録してね
インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡