image

 

 

さてさて、明日OPENする『ららぽーと湘南平塚』についてのブログの続きになりますが・・・、

 

 

■関連記事■

【ららぽーと湘南平塚に行ってきましたーー♡】

【スタジオARC湘南平塚店・子ども体験撮影詳細ブログ記事】

【日本2店舗目!ハンバーガーショップ『カールスジュニア』が湘南平塚に!】

【ららぽーと湘南平塚でGETした戦利品はコレだーーー♡】

 

フードも大充実なんですよ、ここっ!

 

 

湘南を意識したフードやレストランがズラリハート

 

image

 

フードコートも広々していて、キッズスペースも併設!

 

image

 

ここは、年齢別で遊べるスペースが区切られているから、安心して子供を遊ばせながら、大人はゆっくりお食事♡なぁんてことが可能に・・・!!!!!!

 

(年齢で区切られてるのってものすごく重要なんですよねっ!!!!!!ここにしっかり目をつけたららぽーとさんってさすがだわ!!)

 

 

フードコートだけじゃなくて、レストランも目移りしそうな位たくさん入っているのですが、私が今回ランチに選んだのは、ハンバーガーショップ『カールスジュニア』ショボーン!!

 

image

 

このお店カルフォルニア発のハンバーガーショップで、日本人ではまだ聞いたことがない方が多いかと思いますが、実はすでに世界では有名なショップキラキラ

 

米国に2,890店舗、また世界37カ国におよそ700店舗、展開されているお店なんです!!

 

現在日本には秋葉原の1店舗しかありませんでしたが、なんと『ららぽーと湘南平塚』に日本2号店がOPEN〜〜〜〜〜っ(・・*)++ハートハートハート

 

 

image

 

これは、「混雑する前に絶対食べてみたい!!!!!!」と『シェイクシャック』も攻略済みのハンバーガー大好き人間の私は『カールスジュニア』をランチにチョイスハート

 

image

 

さすがカルフォルニア発!そして湘南の地にふさわしいサーファーのマークが壁にドンッ!!!!!!ポカン

 

 

そして・・・

 

 

ハンバーガーもドンッ!!!!!!ポカンポカンポカン

 

image

 

相応以上にBIGサイズで、かなり肉々しいハンバーガー!!!!!!

食べ応え充分でしたっっっ↑パチパチパチパチパチパチ

 

しかも、ここドリンクが飲み放題(ドリンクバー)になってるんです!

でもね、おもしろいんだけど・・・

 

SMLサイズがあって、それぞれで値段が違うの💦叫び

 

でも、どのカップを選んでも全て飲み放題なのね。

 

 

・・・んんんsssssssss

言いたいこと、わかります!?!?!?

 

 

どのサイズを選んでも結局飲み放題なら、店内で食べる人は絶対Sサイズを頼んだ方がお得ってことですwwww!!!

 

 

私ははじめ意味がわからず、普通にMサイズを頼んでしまい、親切な店員さんに教えていただいたおかげでSサイズに変更しましたw

 

 

みなさんも、ご注意を♡

 

 

image

 

 

そして、店内入口からはみえなくて気づかない人が多いと思うのですが・・・、

1番奥の席の近くがなんとキッズスペースになっていますニコニコハート

 

image

 

 

このスペースに、信じられない位子供が夢中になりましてw、

 

 

【BEFORE】

image

 

【AFTER】

image

 

 

帰る頃には、床一面マグネットブロックで、ぐっちゃぐちゃ(爆)ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

でも、その分、ママはゆーーっくり食事ができました♡

こんなに外食でゆっくり食べれたの初めて位ww

 

 

image

 

それもこれも、このキッズスペースに1番近い席を確保できて、子供を目が届く範囲に見守りながら食べれたおかげはーと

 

 

この席オススメですww

 

 

ちなみにランチしてたら、お友達のまいこちゃんが、時間差ですでにランチ食べ終わった後だというのに、1人寂しい私のもとに一緒にお茶しにきてくれましたハートショボーン

 

image

 

 

や、優しい・・・ハートハートハートショボーンショボーンショボーン

 

お互いの子供たちはキッズスペースに夢中だし、フリードリンクなので、かなりゆっくり2人でお話できて楽しかった〜≧(´▽`)≦ハート

 

 

まいこちゃん、ありがとぉーーはーとはーとショボーン

 

image

 

 

子連れランチはついついフードコートしか選択肢がない〜っと思いがちですが、『カールスジュニア』何気にオススメだよっニコニコラブラブ

 

 

ちなみに、パンケーキセットもあったから、子供も大丈夫っはーと

 

 

 

 

次は、『ららぽーと湘南平塚』でGETした戦利品をご紹介しまーっす星ショボーン

 

 

■関連記事■

【ららぽーと湘南平塚に行ってきましたーー♡】

【スタジオARC湘南平塚店・子ども体験撮影詳細ブログ記事】

【日本2店舗目!ハンバーガーショップ『カールスジュニア』が湘南平塚に!】

【ららぽーと湘南平塚でGETした戦利品はコレだーーー♡】

 

 

 

読者登録してね

 

インスタグラムはコチラから

ID@asuroom
↑是非こちらのフォローもお願いしますッ♡