image


今日は、1ヶ月前にお声掛けいただいて参加したsaita(サイタ)のダイエット企画のアフター撮影でした

ヘルシア1ヶ月チャレンジモデルの仁香さんのウオーキング・マッサージでどれだけ痩せるか!?って企画

この1ヶ月は、なるべ~く間食もしないで、
3食大盛りご飯が大好きだった私ですが、なるべ~く白米食べなかったりご飯も減らしたり、自分なりに頑張ったつもり
(みんなで集まった花見で食べれなかったり、ママ友ランチをお断りするのが辛かった・・・)

image

今回の撮影は、なんと衣装をスタイリストのKOBA(小林都志乃)さんが用意してくださいました(写真中央)
KOBAさんは、TV等でもご活躍されてるのでご存知の方も多いかと思いますが、西野カナちゃんのヘアメイクやスタイリングも手掛けている大人気スタイリストさんです⭐️

⭐️KOBAさんオフィシャルブログはコチラから⭐️

↓コバさんが今日の写真送ってくれたはーと

image

image


実はKOBAさんとは、私がプレスアシスタントの時からお世話になってるんで、
10年弱のお付き合い

そんなKOBAさんと、まさかこういう形で再会できる日が来るなんてwwww

プレスを辞めてからはなかなかお会いする機会がなかったので、実は2年ぶり位の再会だったのかな・・!?

でも、そんな感じは全くなくて、とにかくママトークしたり、KOBAさんがなぜかめちゃくちゃアプリ通で良いアプリ教えてもらったり・・、
メイク中も爆笑トークしてくれるから笑いをこらえるのに必死でした顔笑
(いや、こらえずに笑ってたな笑

image

そして、担当してくだったヘアメイクさん(写真右)は、みなさんご存知有名サロン『AFLOAT(アフロート)』のしーちゃんさん(・・*)+ハート2こ
(Facebookに写真投稿したら、福王寺彩野さんが、「しーちゃんだ♡」とコメントで教えてくださりましたはぁと )


こんな素晴らしいスタッフの方々に囲まれて、私はとりあえずヘアメイクも服も身を任せるのみ笑

コレ撮影中~

image

衣装チラ見せのみwwww

ちなみに、私の衣装がまさかのノースリーブ&ショーパンでビビりましたギャーッ

実は私の1番のBODYのコンプレックスが昔から二の腕なので、
私、もう6年位ノースリーブの洋服って着てないんです。。(^^;

例え着たとしてもカーデ羽織ったり、そのまま外に出る事は絶対ナイんです!

なので、まさかのノースリーブでブルブルしちゃったんですが・・、
信頼しているKOBAさんが用意してくださった衣装ですので(恐る恐るですが)潔く着させていただくことにしましたwww
(誌面怖いよ・・・)

image

一緒に撮影したsaita読モブロガーのゆうゆさん(右)はーと
時間ズレてたのに、私が終わるまで待っててくれて・・ほんっと優しすぎるはーとはーとはーと
嬉しいsei

(写真は2人とも私服だけど)ゆうゆさんが着てた衣装のトップスがめちゃんこ可愛くて、二の腕もすごいカバーしてくれそうで、私もゆうゆさんも、他の時間に撮影してたみのりちゃんも、

3人揃って購入しようか現在検討中ってゆーねwwww

KOBAさんにブランド聞いて、調べたらまだ発売してないっぽかったから、買ったらまたお知らせします♡


(ってゆーか、みのりちゃんと一緒に写真撮れなかったのが悔やまれる・・・)


そんなわけで、無事撮影は終わりまして・・・、
ずっとずっと我慢してたケーキを、ほぺたろうを撮影中預かってくれていたおばあちゃんがダイエット頑張ったね、とゆーご褒美に買ってれました
ハート

(こうしてずっと甘やかされて育った私は、ほぺたろうを甘やかして育ててしまうでしょう・・・)

image

image

久々のケーキchiharuchiharuchiharu
最高ーーーーーーーーーーっに美味しかったはーと



ちなみに・・・体重がどうなったかは誌面が発売するまで発表できないので、
まだ結果をお伝えできませんが・・・、

個人的にこれからもヘルシアは続けるつもりだよーんはーとはーとはーと
(コレで察して~♡


掲載は5月発売の『saita』予定なのでまだまだ先だけど、また報告します♡


ではでは⭐️


chiharuダイエット記事まとめchiharu
⭐️へルシアダイエットBefore撮影の記事はコチラ♡」
⭐️へルシアダイエットSTART記事はコチラ♡」
⭐️へルシアダイエット中間報告『5日で2kg痩せた!』記事はコチラ♡」
⭐️痩せたと思ったらリバウンドして嵐エクササイズをはじめた記事はコチラはぁと
⭐️花見にもヘルシア持参だよ・・の記事はコチラ♡」

⭐️
そもそもダイエットを始めたのは去年の10月でした・・その時の記事はぁと+ティアラ