OFFICE PUNCH
■ お仕事のご依頼、ご質問はこちらへお願い致します。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 12:05:57

関西テレビの出演収録でグフフ

テーマ:働くママ



先日   関西テレビの番組の収録へ出演させていただきました!!


関西テレビは二回目の出演で縁を感じます!



ありがとうございます




{14A10C2F-08C1-4A77-8FAC-7E17A856621A}



今年は出会いの年でした






色んな考えて方はありますが


シンプルに生きてるだけ




好きな事を追求して



人が綺麗になる方法は沢山あり



美容と着る物で人は60パーセント決まり



20パーセントは内面や生活


20パーセントは性格が顔にでる




30歳を過ぎて私は生きてる顔になる様に




日々生活してる



それは、見栄のない生き方



シンプルに生きてるって大変だけど…


当たり前ですが、大人って見られ方を気にしたり

自分の評価を気にしたり…それって人の為に自分を変える?って事?


だから自分はシンプルに間違ってない生き方



色々考えない事




人の胃袋なんて分からない



私はシンプルに生きる



見栄とか本当にいらない!!


って


30歳頃からそうしてる



悩むのとか疲れて好きじゃない

考えるのは好きだけど…

グフフ





{1B0951E0-93E4-400A-9AEF-88B28E970F2D}


私のメイクは、ナチュラルでピンク肌に仕上げます!




誰でも可愛く見えて大人の女性には



色気をだすラブラブ




クールなメイクよりも



少し親近感のわくメイクとスタイリングが好きです!








{5CD6ED32-3E15-4008-BDBD-FD1AA6DAB270}


そんな事を説明しながら




メイクタイム




毎日素敵なタレント  アーティスト様達とお仕事させて頂きますが…




初のアスリート選手照れびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




初のオリンピック選手ラブラブハートハートハートハート
嬉しくて嬉しくて!!!




早く早く!!




放送日こないかな!!




ウキウキ




しかもしかも仲良くなれて




今度遊びに行く約束したぞ!!




コバ嬉しすぎです!!









きっと私の親近感が届きましたな!!



グフフ笑笑


{B46C3C1B-EF5E-464E-8ED6-A502F43AF89C}





マネージャーアネゴ





ドラエもん  のようになんでも話しのネタを



口から出すの。笑笑





綺麗なのに、アネゴもとても親近感たっぷり





私の事をいつも考えてくれて


私に目標をくれたりします!



2人でやりたい仕事を叶えて行く‍♀️



とっても素敵なパートナーです!




そして現場では盛り上げてくれて



リラックスしながら本番を迎えれる




ありがとう




{758EF502-38A0-4368-A5E6-A7695FF67F88}

そして、ヘアーメイク友達になりました!




TOMYだよ




パーソナルメイクをしてる



トークが広がるコォー



また近い内に遊ぶぅー






最近は忙しい中に沢山のハッピーがあります!









グフフスクール

グフフサロンへのお問い合わせになります
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み