今回がユニバラスト記事です照れ





ニンテンドーエリア



ハリーポッターエリア



ユニバーサルワンダーランド



と巡った私たちが次に目指したのはミニオン・パーク爆笑







めちゃくちゃ賑わってるぅびっくり✨✨




朝7時からパークインして、

お昼すぎ、

そろそろ疲れが見えはじめた私たちw





色々食べながら休憩しながら。




娘が通りすがりに見つけて「食べたい!」と言ったクロワッサンなんちゃら。





あまり並んでいなくてすぐ買えたけど、

味はまぁ普通だったかな笑



でも見た目がとっても可愛すぎるドキドキ




いちごの果肉がゴロゴロ入ったいちごソーダドキドキ





ミニオンパークではハチャメチャライドに乗ろうかと思っていたのですが、

「酔う」という情報を聞き、



加えて80分待ちだったので



ハチャメチャアイスに並びました照れ





可愛すぎるミニオンデレデレキラキラ




70分待ちでしたが、

このアトラクションが体感的に1番長く並んでいました。


80分くらいは並んでいたかも。




あっという間に終わってしまったけど楽しかったなぁ〜デレデレ




嘔吐恐怖症なので笑い泣き酔ったら嫌だな、とハチャメチャライドを諦めてしまったけど

やっぱり乗ったら良かったかなぁ笑い泣き





ランチはミニオンパークにあるハピネスカフェで食べましたドキドキ



こちらは40分待ち。






チキンプレートに





キーマカレーなど





ティムのチョコレートムースドキドキ




どれも可愛くて美味しいドキドキ




どれもドリンクバー付きなのが嬉しいピンク音符




ゆっくり食べて、元気を充電しましたキラキラ





窓の外を見ると、

遠くでパレードをやっていました✨✨




今回は見れなかったけど、

次は見たいなぁ爆笑






チュロスも美味しかったニコニコ






いいお天気だし春休みで混んでいたので、

並んで乗る乗り物には5つ乗れました。




空いてたらもっとたくさん回れたのかなーなんて思ったりもしたけど。



でも、魔法体験や公園的なところで遊んだりもできたので

満足度はとっても高かったです✨✨




混んでいることは想定内だったので

あらかじめ「絶対乗りたい・見たい・食べたい」ものを厳選しておいたことが、

みんなの満足度に繋がったと思いますおねがい




本当に楽しかったユニバ✨




遠かったけど、行けて本当に良かったですニコニコ




娘も👧🏻「めっちゃ楽しかったーびっくりマーク何度も何度も言っていましたニコニコ



私も一生忘れられない大切な思い出になりました✨✨








ありがとうユニバ✨✨



また来るねニコニコ飛び出すハート





長くなりましたが…

最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート




これにてユニバ…気づき