2024/06 レッスン振り返り | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️


※情熱を持つか持たぬか…て所かしら?


さて振り返りですが、ここのところ急な体調不良などで休みを取ることも多かったせいか

ほぼ半年ぶりなレビューにビックリびっくり!!!!


今月も腰痛アタックピリピリがあっての今なので、フル消化出来ませんでしたが、4レッスン。





健康面も配慮してBB1多めに取りました。

グラミーもブリットも丸一年経過して今年はBRIT BB1、GRMYBB2となりました。

1年前リリースのBB1 GRMY65は一昨年から去年の有名曲でNOWでも使用されている曲も何曲もあるので、耳馴染み良く、且つBB1としては強度強めでエクササイズ出来ます。


リザレプログラムからはHit6を。


久しぶりのSoul2は既報の通り。


最終日はこれも久しぶりの10a 1

カムバックインストラクターさんの前回ぶりだったのほぼ2年ぶりでした。


腰痛持ちには過酷のB2U(back to up)が多めでしたが、2010年代とよく音楽を聴いていた時期から比較的最近までの音楽なので(といっても、1番新しいのも5年前とは恐ろしい…ガーン)、漕ぎやすいかと思います。


この日前列にいた外国人であろう方は、歌いながら気持ちよさそうに漕いでました照れ自転車ルンルン


ネイティヴ、さらりと歌えて羨ましい悲しい

日本人日本には全部はハードだぜぇ…ぐすん


ということで療養のため、feelcycle歴史上最長の3ヶ月休暇予定です。


ほとんど更新は止まると思いますが、その間気になるプログラムや情報があったら気まぐれに更新します。


DUA LIPA2漕げなかったのは悔やまれるなぁ…ショボーン

次のリザレで漕ぎましょう自転車