2024/01 レッスン振り返り | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂きありがとうございます❣️


ココ・シャネルの名言

「世界に最高の色とはあなたに似合う色だ」


今年初のレッスン振り返り。

今月は後半から怒涛に受けましたが間に合って

全8レッスン消化出来ました〜!


※去年の総括と前回振り返りはこちら💁



バランスもよく受講できたと思います。

今年の目標であるBSB多めも今回は2回も受けているので上出来です。


全体的に好きなプログラム中心に受けられたと思います。


W Comp1は半年ぶり受講。


推しちゃんお母さん、次点くんお父さんで受けたいです。

リクエスト出したから通りますようお願いお願いお願い


昨日はBSWiを受け、新しめの2 10s 2も受けました。


今日はいよいよBSW R&B1を受けれます〜チュー


リザレ期間に受けたR&Bが結構よかったので、こちらも期待できるなと思ってます。


頑張って仕事終わらすぞ〜グー