久ーしぶりのBB2 Soul2 | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️

腰痛アタックピリピリ後、初めてのレッスン自転車

※詳しくはこちらをご覧ください


本当はもうひとレッスン受けたかったのですが、腰の状態が決して良くない為、新しいレッスンか好きなレッスンの2択で、プログラム内容が分かっているBB2 Soul2を受けました。


お初の他店インストラクターさん。

このプログラムは、私のレッスン受講プログラムランキング3位🥉で、次点くんお父さんで漕ぎまくっていたので、中盤まで次点くん亡霊お父さんおばけが彷徨ってました苦笑 feelcycleあるあるですニコニコ


結構快活なインストラクターさんだったけれど、改めて違うインストラクターさんで慣れているレッスンを受講すると、違う所が見えやすくなります。


一曲目、多分コリオ間違っていたような気がするんですよね〜真顔


三曲目のハンドルタップのインストラクションは次点くんお父さんだといつも慌ただしいのですが(悪い意味ではないのよニコニコ愛)、5,3,1,2だけだととてもシンプル笑


力強いインストラクターだと動きが目立ちますが、次点くんお父さんは男性ながらの力強さはあったものの、張り上げ系ではなく、爽やかだったのです(そして適度にミスインストラクションのアクセントもある笑)


嗚呼、亡霊お父さんおばけに惑わされて、次点くんお父さん談義になってしまった…早くエリアに帰ってこないかな…泣くうさぎ


後半はようやく集中出来て、Don’t think about anything な精神で漕ぎ切りました自転車


腰もなんとか持ったので、出来たら明後日の朝活自転車をして今月は締めるかなと思います。また大金をドブに捨てる行為お札バイバイをしてしまいますが、健康理由だからしょうがないショボーン


DUA LIPA2受けたいけれど、難しいかな…ぐすん