FEELCYCLE 12(じゆうに)周年! | あちゃみのfeelcycle日誌

あちゃみのfeelcycle日誌

2021.08 コロナ禍にも関わらずfeelcycleデビューしました!
当方運動嫌いでジムなんて行ったことなかったですが、楽しく出来ているので、そんなジム活日記を綴っていければと思います。


    

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます❣️




FEELCYCLE 12周年おめでとうお祝いケーキ花火誕生日帽子

私も8月で入って3年目を迎えます。

思えばその頃、10thのイベントやっていたので、振り返ってみれば記念イヤーだったのですね。


—————————

2024年6月16日。


日々ご来店いただいている会員の皆様に支えられ

FEELCYCLEは12周年という節目を迎えることができました。

本当にありがとうございます。


私たちが提供しているのは、

フィットネスの概念を覆す特別な体験。

今年4月に開催されたLUSTERでは

STANDING AREA(立ち見席)を設置し、

数百人のFEELCYCLISTが、ドリンクを片手に熱狂。


FEELCYCLEは単なフィットネスではなく、観るだけでも楽しめる

ひとつの「エンターテイメント」であることを感じられる瞬間でした。

ブームからスタイルへと変貌し、

人々のライフスタイルに溶け込みつつあるFEELCYCLE。


固定概念にとらわれる事なく、“自由に”進化していきます。

FEELCYCLEがフィットネスの常識を変えていく。

今までも。そして、これからも。

LET YOUR LIFE BE MORE BRILLIANT.


FEELCYCLEのある生活で、あなたの人生はもっと輝く。

—————————


会社としてエンターテイメントとして挑戦的であることは認めます。

LUSTERはかなりのビッグイベントとなり、新しいプログラムのリリースはほぼ毎月ですし、定期イベントも色々あると思う。恐らく楽曲の著作権使用料もそれ相応には掛かると思う。



ただ物価高の影響もあり、設備面サービス面の低下はこの3年で感じざるを得ない部分もあります。

・女性更衣室の化粧水・洗顔撤去

・フリーチケットや記念品配布

・レッスン提供数の低下

・レッスンキャンセル期限の変更

・全体告知なしの事実上のスタジオ閉鎖


元々ハイソビジネス札束でもあるし、好きな人はW会員、いくらでも他店チケット使って好きなインストラクターの推し活ラブするので、いくらでもついてくる人もいる分、運営側はカスタマーサービス重視がメインではないのかもだけど、誰でも気軽に楽しめるフィットネス自転車ルンルンを目指すのであれば、往年のサービスに匹敵する何か+αを会員に与えてくれても良いのかなと思います。


今日は何か記念品準備あるかもですねプレゼント


私はお伝えの通り、来月から3ヶ月休会。不本意ですが、しばしFeelcycle自転車を離れます。

そういえば受け付けてくれたインストラクターさんが言っていましたが、復会手続きはオンライン上で出来るようになり、復会のサービスチケット🎫も発行され、レッスン日も選べるようになったそうです拍手

これはカスタマー志向のサービスですねウインク


尚、休会・退会手続きはスタジオでのみ受付と変わらずです。


最近推しちゃんお母さん、次点くんお父さんに会いたいな〜と思います照れ

元気かな?特に次点くんお父さんのレッスン自転車でパワーをもらっていたので、ロス感がハンパないです魂

早くカムバックしてほしいな〜、フリーだし。