週末の日曜日、雨でサッカーの練習が中止になることを見越して、朝6時に出て御殿場のアウトレットに行ってきました。


目的はさわやかのハンバーグ。

さわやか 御殿場プレミアム・アウトレット店


さわやかは10:30オープン

でも人気店なので9:00から整理券を配布します。

更に人気店なので週末は8:00には列が出来ています。

なので我が家は6時過ぎに家を出て、少し足柄サービスエリアで休憩して、8:00にお店に着きました。


この日は雨予報の週末で空いてたのかしら?

お陰で8組目!

オープンと同時に入れるチケットゲット。

でもさ、10:30からハンバーグって何ご飯よ?って感じよね。


で、アウトレットのショップは10:00オープンなので45分ぐらい車で寝てました。


10:00にお店前通ったら、既に4時間待ち受け130組待ちぐらいになってました。

食べ終えてお店出たら整理券は終了してた。


まん丸のハンバーグを目の前で切って、鉄板に焼き付けてくれます。




こんな感じで紙で防御。


おいしかった。


サラダも食べたよ。


まず、このシートの間違い探しが難しすぎた。


さわやかも値上がりしてたなー


アウトレットは夫の服と子供の靴と服、ワタシはTHREEの期間限定ショップがあったのでクレンジングだけ購入しました。

リニューアル前の商品で30%オフ。



息子のスニーカーはNIKEで良いのがなくて、PUMAにしました。

紐靴よりもスッと履けて、走れるやつ。

サッカーで履き替えるから簡単に着脱出来るのが1足は欲しくて。



夫はベイクルーズでパンツ2本、Tシャツ2枚。
もうたくさんの中から見つけるのが面倒で、店員さん捕まえて、こーゆーの欲しい。って伝えて持ってきてもらって試着→買います。
でサクサク買い物終わりました。
ネットよりもやっぱり店員さんがいいよね。ってこーゆー時に思う。

ワタシはUNIQLOでこの前服買ったばかりで、あまり欲しいものがなく、スルー。

アウトレットは中華系のツーリストが特に多かった。もう外国並みに外国人だらけ。
あと、日本人も刺青としてる人たくさんいたなー

さわやかは食べるのに苦労するので当分いいかな。
帰りは海老名のサービスエリアでお買い物して帰宅。久々にサッカー以外のおでかけしたー!