2019年頃まで霞ヶ関ビルで働いてた時はよーくお邪魔してた頤和園。

頤和園@霞ダイニング


その後、京橋の頤和園には何度か伺いましたが、霞ヶ関のお店はほんと、10年ぶりぐらい?


ランチタイム12時前でも大行列びっくり

でもワタシは知っている。

この大行列もサクサクと進んでいくことを。

15分ぐらい並んでたら入れました。


昔はランチの後の杏仁豆腐が50円だったのに100円になってたえーん

ランチビールは相変わらず100円でしたがウインク


少し歩いたら溜池山王店もある。


霞ダイニングの前身のビルの時から通ってたのよー


担々麺か麻婆豆腐丼か悩んで、この日は担々麺にニコニコ


午前中、用事があったのは神谷町だったので、岡埜栄泉 本店へ。


大福も買って帰りました飛び出すハート

本日中に食べないといけない大福。

美味しいラブ



昔ながらの店構え。

現金のみです。


神谷町から霞ヶ関まで、お散歩にはちょうどよかった。

愛宕神社行けばよかったなーと後悔。