海辺をサイクリングできる若洲海浜公園&もっと早く買えばよかったアウトドアワゴン | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




ただいま造形教室の待ち時間。


先月行った若洲海浜公園について花









サイクリングのできる公園で探して出

てきたのがこちらの公園🚲



最高でしたおねがい





息子のチャリは持ち込みびっくりマーク


大人は1時間100円で自転車を借りれ

て、海辺のサイクリングコースを走れ

ます🚲





動画だらけで写真がないけど、息子

危ない場面もなく走り切りましたにっこり





海辺を片道3キロ、往復6キロのコース



坂道があったりで普段電動チャリに慣

れてる大人の方がひーひー言ってまし

た😂



息子は6キロ余裕で走り抜いてたよ拍手



もうこんな事もできるんだなーとジー

ンとしましたニコニコ




夫に送ってもらった私の後ろ姿がひど

い🤣




こんな格好で普段🚲漕いでるのかな😂




前かがみで、猫背だし、逆流性食道炎

で姿勢を指摘されたけど、思った以上

にひどい姿勢だ🤣




(暑い季節が終わったら猫背矯正ベル

トを買おうかな。効果あるのかな🤔)






途中ブランコで休憩タイムほんわか



この日は暑くなくて、むしろ風が強

くて、逆風の風向きの時は漕ぐのも

大変だったけど、サイクリング楽しか

ったですニコニコ



いろんなところでサイクリングしたく

なったグッ




あとね、この公園、キャンプ場もある 

し、釣りもできるし、遊具もあるし、

1日楽しめそうデレデレ



また行きたいですお願い




自転車で1時間走りきったあとは、レ

ンタルチャリの近くにあって、息子に

最初からやりたいと言われてた乗り物

コーナーに吸い込まれました🤣













アンパンマン2回とトーマス1回

やらされました😂





そしてこのあとはこの日初おろしの

アウトドアワゴンを使ってみましたびっくりマーク



(一度車にとりにいき、チャリを置い

ていざワゴンで遊具広場へ)




息子この笑顔キラキラ



めちゃめちゃ押しやすいダッシュ



なんでもっと早く買わなかったのかと

後悔しそうなほど最高ですキラキラキラキラ



息子、気に入りすぎちゃってワゴン

から一向におりません。


大好きな遊具があるのにやらないな

んて珍しすぎる🤣




ここでお菓子を食べて、





ここからキャッチボールをしてました

😂どんだけw



結局一歩も降りることなくずっとワゴ

ンに乗ったままの息子🤣



なのでパパママでキャッチボールしま 

したにっこり





ワゴンのままお次の場所へ移動びっくりマーク



公園のすぐ近くに東京ゲートブリッジが

あるので見に行ってきました星


エレベーターであがれば東京ゲートブリ

ッジ花







散策してみます〜

(ワゴンのまま🤣)


これはアンテナないから防災無線じ

ゃないねなんて言いながら指差し





さて、息子はと言うと、ここで急に

ワゴンを押してみたいとスイッチが

入りまして、ここからはずっと引っ

ぱってくれましたにっこり


5歳児でも押せるワゴン拍手




若洲海浜公園をあとにし、ランチ。


いつものモールに行こうと言う事になり

、近くの家系ラーメン屋さんに初めてい

ってみました🍜


息子、ここでも1人前完食拍手




パパは辛いやつにしたんだったかな。



そうそう電球


早速重みでワゴンに付属してた薄い板

が一部割れそうになってたので、夫が

ホームセンターで木を買おうとにっこり


木を買ってカットしてもらってきまし

グッ同時にヤスリも購入びっくりマーク



後日夫が、周りの角をやすりで削って

丸くしてくれて、さらに快適になった

ワゴン拍手

↓↓↓



ほんと器用だわ。



私にはできないよニコニコ


ってか手間を惜しまないのが偉いなあ

と。



遊ぶことだったり、快適にするために

は労力を惜しまない夫。



さらなる快適空間になって息子も嬉し

いね😆




このあとはモールへ。



またまたキャンプ用品みたり、夫が

破れてしまった海パンを買ったり😂





海パン破れた日😂

↓↓↓














なぞのくまさんですが、これゲーセン

の乗り物😂

↓↓↓


これをやりたがったらしく、ゆるやか

に揺れてる動画が送られてきました😂


(私は別行動でお買い物中)






帰りは息子がナゲットを食べたがった

ので、マックへ。







そして帰路へ。



帰宅後車を返しに行った2人がなかなか

帰ってこないと思ったら、母の日のお花

を買って帰ってくれました🌸



お花のチョイスは息子🌼🤣



『ママ、いつもありがとうほんわか



と渡してくれました🥺




こちらこそいつもありがとう😊😊😊お願い





サイクリングが最高だったので、また

行きたいですびっくりマーク







この日の記事ピンクハート


↓↓↓