造形教室&帰宅後は制作意欲に満ちてる息子☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。





こんばんはキラキラ


今朝は6時10分に起きて19時半に
寝た息子ですにっこり💤



今日も元気に登園しました花




午前保育なのであっという間に帰宅びっくりマーク




お昼ご飯を食べて、午後は造形教室に

行ってきました星




今日は教室のお外で絵を描いたみたい

ピンクハート


電線や木や鳥の絵を描いてきました爆笑



そして帰宅後もせっせと何かを作って
ると思ったら、靴だそう👟🤣


両足作って箱に入れてました指差し





ちゃんと靴の中にぐちゃぐちゃに丸め

た紙も入ってて、新品の靴に入ってる

やつを表現してました🤣




そしてお届けものでーす


と届けてくれました🤣


『息子さんの靴ですよ』と🤣



笑





造形教室のあとは、創作意欲に満ち

てる事が多くて、帰宅後もなにか作

りがちな息子ほんわか



2学期からは上のクラスに行くことに

なりそうで、曜日は変わらないけど

時間が30分長くなる&小学2年生ま

での子たちと一緒になるので、どん

な感じかなーニコニコ



息子は時間が長くなる事を喜んでおり

ます😂



スタート時間も今より遅いし、時間

も長いから終わり時間も遅くなるので

、リズム掴むまでは大変かなー。


電車で通ってるので、終わり時間がラ

ッシュの時間と被ると嫌だな笑い泣きアセアセ


と思いつつも、息子の一番好きな習い

事だしなお願い



私は送迎するのみ。頑張りますグッ



2学期からスイミングも始めようと思

ってるので、がんばろーほんわか




今日は息子好物の手羽中唐揚げをよく

食べました拍手



今日も1日お疲れ様でしたお願い



おやすみなさい😴⭐🌙💤