【2024GW】4家族で荒崎海岸で磯遊び☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんにちはキラキラ


ただいま体操教室の待ち時間🤸‍♀️




GW後半の振り返り記事です。




5月3日。


この日は夫の大学時代のサークル仲間
達と久々に遊びました爆笑


4家族びっくりマーク
(大人8名、子供8名👶🧒)



去年3回?行った荒崎海岸キラキラ


今年は初びっくりマーク

フナムシ大量発生の記憶でしたが、まだ
5月頭だからかほぼいなかったニコニコ

よかったーちゅー



我が家が一番乗りだったので、まずは
拠点確保キラキラ

夫がテント張り&場所とりしてくれま

したお願い


息子は防災無線を見つけて喜んでおり

ました🤣


みんなにも教えてたよw

ブレないなー😂



ちなみに荒崎海岸入り口入って、




テントは左側下ったところに。

右側の坂を上がっていくと絶景が広が

ってましたキラキラ










角度を変えると、


じゃーーんキラキラ


富士山が見えます🗻ピンクハート



美しいキラキラ🗻






海岸側にも防災無線指差し



パパが前日にペットボトルで仕掛けを

作ってくれてたので(4家族分🤣)

それを海の中に仕掛けていきます🐟






そうこうしてるうちに続々とみんな

やってきて、磯遊び🏖





お天気も良くてサイコー花




去年赤ちゃんが産まれたばかりの

お友達登場ニコニコ

(三兄弟+赤ちゃんは女の子ピンクハート

可愛いピンクハート

息子、三兄弟に混ざってパチリ指差し)



みんなでお弁当タイム🍱🍙

子供達の年齢もバラバラなので、

各自持ち寄りご飯びっくりマークお願い



カラスがトンビを追いかけてたので、

高台の横の広場に見にいくことに笑


カラスって強いのねー泣き笑い






ここで見物したり、だるまさんが転ん

だをしたり、鬼ごっをしたりにっこり



その後はまた磯に入ったり、休憩したり

を繰り返しましたにっこり


そして寒くなってきたので、みんな服に

お着替えー花


おやつタイムしましたお願い







ビーチボールが木の中に入ってしまい

、どうやっても取れなくて笑い泣き


大きな枝を拾ってきてどうにか取ると

いうキラキラ

30分近くかけて取れたから最後なん

か感動🥺ドラマが生まれました笑



そしてこの日、仕掛けに入ってたお魚

さんや🦀さんたち。たくさんとれたの

ですが、キャッチアンドリリースで海

に戻しにいくところ。男達の後ろ姿おねだり


息子、リリースの瞬間は、バイバイし

たくなくて泣きそうになってました🥺


他の子たちも


『俺のかにー!俺のカニどこだー!』


って別れを惜しんでたよ泣き笑い

男子可愛いw





なんと磯に6時間もいましたお願い🤣


子供達限界だよね😂(大人もなw)





みんなでパチリ花




家族ぐるみで遊べて嬉しい😆

また遊ぼうねーびっくりマーク






おまけピンクハート



ジャケ写みたいな写真が撮れました

😂




パパ、写真でかっこつけてるけど↑

この日悲劇が笑い泣き




最後の方、息子とパパで磯にいたら、

息子だけテントのところに戻ってきて




『ママー、パパのパンツが破れた!』



と報告にきました🤣

  



タオルを持って行ってみると、水着の

後ろのお尻のところがぱっくり破れて 

海から出られなくなって佇んでるパパ

の寂しい背中が見えました🤣



悪いけど爆笑したよ🤣笑





タオル巻きながら海からあがってきて
そのまま服に着替えてました🤣



ほんと持ってるなー😂




そんなこんなでハプニングありつつも
、太陽の下思いっきり遊んでいい1日
でしたお願い





前日から準備びっくりマーク




当日の記事指差し