体操教室の振り替えへ&明日の準備☺︎ | あちゃのルンルンブログ

あちゃのルンルンブログ

息子2018.12生まれの息子と夫の3人家族。
横浜在住。
日常のあれこれを綴っております。
(最近は息子の事多め)
旅行大好き♡
(25の国と地域に渡航)
お出掛け、海外ドラマ、買物大好き♡
よろしくお願いします。




こんばんはキラキラ


今朝は7時20分に起きて20時半に
寝た息子ですにっこり💤


今日も元気に登園しました花



幼稚園では鯉のぼりを見て、柏餅を食
べたみたい星



お弁当も完食してました🍱



私は午前中に夜ご飯の仕込みをして、

スーパーへ買い物へにっこり




明日お友達家族4組で海に行くから

子供達のお菓子を調達にニコニコ



年齢も上は中学生で、下は0歳(もう

すぐ1歳)と様々だけど、子供達の

絡みが楽しみですピンクハート





凍らせたクー忘れないようにしよ星



お菓子はこれらをラッピングにっこり





明日はお弁当作って朝出発だーお願い



夫も朝から仕掛けをせっせと作ってま

したキラキラ



お魚さん、とれるかな。 






話戻って、息子降園後は体操教室の

振り替えへ🤸‍♀️



今日も頑張ってましたにっこり


帰りに同じ年長さんのお友達が息子

にお菓子をくれて、息子大喜びラブラブ



途中まで一緒に帰ろうとして追いか

けていったけど、見失っちゃったアセアセ



今度会えたらお菓子渡そうか星


(お友達は木曜クラスの子だから、

また振り替えで会えるかな)




帰宅してパパも一緒にご飯を食べて、

お風呂に入って、寝かしつけ。




20時には寝て欲しかったけど、興奮

して全然寝なかったー笑い泣き





息子、お人形さんたちのベッドを

作ってましたスター




こういうところ可愛い💕




最後に息子語録スター



こないだペンネパスタでナポリタン

を作ったら息子に大ヒットびっくりマーク



その日は息子パパとお風呂に入った

から、私1人でお風呂に入ってたら、

お風呂まで



『美味しすぎておかわり2回もしちゃっ

た。ママのご飯大好き💕

ママ料理上手ー』


って言いに来てくれましたお願い



感激🥺



あとでパパに聞いたのですが、


『ママは子供産んだから料理上手な

んじゃない?』


って言ってたそうです笑



今日も1日お疲れ様でしたお願い  



おやすみなさい😴⭐🌙💤